人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

お久しぶり!与太郎君!

今日、三神峯公園に行ったら、お花見(桜は咲いてないけど)客でいっぱいでした~★
ナルトと歩いて公園へ行ったので、長居する気などさらさらなかったのに、いつものように駄々をこねる我が息子(--;)

お久しぶり!与太郎君!_b0076733_23271271.jpg

そこへ登場!与太郎君!
ガウガウ・・・あまりしないなぁ~?
ナルト歩き疲れたからか?

などと思った瞬間、
お久しぶり!与太郎君!_b0076733_23304366.jpg

やっぱりやったね、ガウガウ(^^;)
その後トビー親分に挨拶したナルト。
親分にはガウガウしないのよね~・・・

でも、お互い6歳半になったせいか、以前のようにしきりに吠え合うような事はありませんでした。

よたままさん&よたぱぱさんとのお話がと~っても楽しくて、帰りが歩きなのを忘れかけていましたよ(^^;)

行きは5分で公園に着いたのに、
帰りは10分以上かかりました(ーー;)
帰宅後ナルト爆睡☆
疲れてるんならまっすぐ帰ればいいのに。。。



そんなナルト一家の今朝のひととき。。。
お久しぶり!与太郎君!_b0076733_23345853.jpg

ナルト君、無防備すぎてかわいいわ(*^^*)
ひなたは、ナルぱぱの脱ぎ捨てたトレーナーに顔をくっつけてスーハースーハーしておりました(--;)
by naruhinalove | 2008-04-06 23:35 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31