人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ナルぱぱ出張の為、一人で2ブヒ(--;)

土日ナルぱぱが埼玉へ出張のため、
ナルまま一人で2ブヒと散歩です。
ナルぱぱ出張の為、一人で2ブヒ(--;)_b0076733_20263467.jpg

久しぶりの三神峯公園。
ナルトもひなたも大興奮!
やっぱりここが好きなんだね~☆

ナルぱぱ出張の為、一人で2ブヒ(--;)_b0076733_20265951.jpg

奥で放牧。ひなたも喜び、ダーッシュ!!
・・・で、表までダッシュして行ってしまい、柴犬とガウガウ(--;)
まいった、まいった。柴犬の飼い主さんごめんなちゃい(T_T)
この前(9/15)の人の事言えないな~(反省)

ナルぱぱ出張の為、一人で2ブヒ(--;)_b0076733_20272481.jpg

まったく!奥でのはしゃぎすぎはまあいいとして、
ひーちゃんいつもは「待て」と言ったら聞くのに今日はどうして???
久しぶりだったからかなぁ~・・・


ナルが3回ウンコしたので、そそくさと帰宅。
2ブヒをシャンプー☆
その後、ナルひーをおき、ナルまま一人で動物病院へ。
(さすがに2ブヒを連れて病院へは行けないので、必要最低限の買い物をしに。)
「えー・・・、ドッグフード3kg1袋と液体の方の目薬下さい。」
(ナルトは眼軟膏も使っているので、今回は「液体の方」なんです。)
「6,300円です。」
「・・・はい。・・・はぁ (;´□`)=3」
ナルぱぱが帰ってきたら、一緒に動物病院行って、ナルトの癌予防のワクチンやサプリ、ひなたの皮膚病の調子を診てもらいに行かなくちゃな~☆
この病院代が終わってから、ナルままの小遣いが決まるのです(笑)ドキドキ

おおっと!言いたかったのはこんな事じゃなかった(汗っ)
動物病院のカウンター奥にサークルに入ったち~っこいワンコ発見!
「生まれたんですか?」と私。
「病院の入り口に捨てられていたんです。」と看護師さん。
約1ヶ月前に、生まれたてで、まだへその緒がついた状態で2匹のワンコが捨てられていたとの事。
動物病院なら保護してくれると思った、人の良心を読んだ飼い主の行動でしょう。
川へ捨てられるとか、動物管理センターへ連れてくとかじゃなくてまだ良かったのか。どうなのか、それは分からないけれども・・・
引き離された母犬もかわいそう。
「最近離乳食を始めたばかりなんです。」
ニコッと笑って母親のような顔して言っていた看護師さん。
「引き取ってくれる方いませんかね~?」とも心配そうに言っていました。
カウンターに1匹連れてきて、ナルままウキャ~☆
連れて帰りたいくらい(><)でも我が家にはワンコいるし・・・
まだ乳離れしていないそのワンコをみてたら泣きそうになりました。
まだまともに歩けないくらい小さなワンコ。
お互いのお腹に吸い付こうとしている姿。
ママのオッパイ欲しいんだね。
雑種かもしれないので中型犬になるかもしれないそうです。
もし、ワンコが欲しくてどうしようか悩んでいる方が近くにいましたら、この子達のことを話してみてください。
何かあったらコメントください。
まだ、体長15cmくらいの黒くて白い差し毛のある小さな小さなワンコ2匹です。
by naruhinalove | 2007-09-29 21:11 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31