人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆★☆Happy Birthday! ひなた 2歳☆★☆

ひーちゃん2歳でマンセー!(←万歳!です) by ナルぱぱ

7月末は、ナルまま会社の仮決算。
怒涛のような月末月初が過ぎ、やっとPCを開く気になれました。

本日、8月8日は、我が家の一人娘 ひなたの誕生日です★
ひーちゃん2歳になりましたぁ~!!
早いなぁ~~~・・・(T-T)
☆★☆Happy Birthday! ひなた 2歳☆★☆_b0076733_2143430.jpg

ひーちゃんオメデト~!!!
ひなた : 「?なんのこと?」
☆★☆Happy Birthday! ひなた 2歳☆★☆_b0076733_2152343.jpg

ナルまま : 「すっかり一人前のフレンチになっちゃって・・・感涙 」
ひなた : 「だから何のことって!たんじょうびって何?」

分かってるのか、分かってないのか(--;)
いつもより豪華な夕飯に大満足の2ブヒでした。
そして、相変わらずのひーちゃんです☆

☆★☆Happy Birthday! ひなた 2歳☆★☆_b0076733_2195382.jpg

プレゼントのフリスビーで、間違った遊び方をする娘。

☆★☆Happy Birthday! ひなた 2歳☆★☆_b0076733_218505.jpg

ナルトにもプレゼントしたボールはあっとゆ~間に破壊☆
ナルト : 「僕のボ~ル~・・・」

ひなたちゃん、バスマットの上でオシッコや、人のお腹に飛び乗ったりだとか、今年は卒業できるかな~♪♪

次は8月25日のナルトの誕生日♪♪
もうすぐ6歳になる息子です(^^)


ひなたとナルトの誕生日がなけりゃ、今月はPC開かなかっただろうな~・・・(苦笑)
by naruhinalove | 2007-08-08 21:15 | プロフィール
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31