人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆久しぶりに遊んだひーちゃん☆

木・金・土と、岩手の実家の母と妹が用事があって
仙台にきました♪
妹に遊んでもらったナルト&ひなた(*^^*)
テンションめっちゃ☆↑↑↑↑アップ!↑↑↑↑☆
☆久しぶりに遊んだひーちゃん☆_b0076733_1912148.jpg

う~ん、ブレブレだけど、かな~り激しく遊んでもらいました。
母&妹がいなくなったとたんに、2ブヒさん達、死んだように寝ておりました(笑)


そして、風邪をこじらしたナルぱぱは、今日一日病院で点滴。
ナルまま一人で2ブヒを連れ、三神峯公園へ行きました。
☆久しぶりに遊んだひーちゃん☆_b0076733_18522776.jpg

ワンコ達の輪に入って、フラニーちゃんと楽しく遊ぶひなた(^^)
とっても楽しそうでした☆

輪の中に入れないブヒがいましたね。。。
☆久しぶりに遊んだひーちゃん☆_b0076733_18545085.jpg

ナルはケンカしちゃうもんね~(^^;)

ふと見ると、輪の中に入れないブヒがもう一人いました。
☆久しぶりに遊んだひーちゃん☆_b0076733_18541935.jpg


輪の中に入れなかったナルト&トビーですが、
彼らにとってはいつものこと(笑)
それなりに楽しんでいた2ブヒなのでしたぁ~☆
by naruhinalove | 2007-05-12 19:08 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31