人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆②

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆②_b0076733_2162916.jpg

ナルトはお約束のカウンター犬(笑)
でも、一番うるさかったね!
ナルぱぱ、ナルトを抑えながらもレオン君と遊ぶことが出来ました!
(かろうじて・・・ね)

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆②_b0076733_2172870.jpg

お菓子をもらう、小雪ちゃん&姫ちゃん。手前にはジェシカちゃんの後頭部☆

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆②_b0076733_2182496.jpg

小雪ちゃんは、ひなたと引っ張りあいっこをして遊んでくれました♪
でも、10kgのひなた、8kgあるかないかの小雪ちゃんに負けませんでした。
優しい小雪ちゃんがわざと負けてくれたのかもぉ~☆

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆②_b0076733_2110184.jpg

ココちゃん&マリモちゃん☆どちらのお嬢様も、特に絡みなし(笑)
ココちゃんは、誰かにキレてたような。。。(^^;) めいちゃんにだったかな?

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆②_b0076733_21112190.jpg

ジェシカちゃんのママがちょこっと外に電話をしに行きました。
ジェシカちゃん必死に外を見てましたよぉ~☆(><)
『ままぁ~!早く戻ってきてぇ~!』

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆②_b0076733_21125830.jpg

めいちゃんは、めいパパさんとオモチャを投げては取りに行き、投げては取りに行き。。。(*^^*)楽しそうでした♪
その横で、冷ややかに見つめるマリモちゃん(笑)

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆②_b0076733_2114431.jpg

見にくいけど、姫ちゃんはオモチャをナゼか背中に背負ってました(爆笑)
誰にされたのぉ~?(^0^)

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆②_b0076733_21161467.jpg

よたぱぱモテモテ?!
おなごに取り囲まれるよたぱぱ?!
・・・・お菓子で釣ってます(笑)さすが!釣るのがうまい☆

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆②_b0076733_21174259.jpg

リード犬だった与太郎君。
よた目線はこんな感じでした(^^;)

☆小雪ちゃん&姫ちゃん一家さんを送る会☆②_b0076733_214157100.jpg

ブル君&ひなたは、相変わらずラブラブカップルでした☆
ひなたは、ブルぱぱさんも大好きなんです(*^^*)
もう、ベッタリでした☆
by naruhinalove | 2007-02-26 21:03 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31