人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ 小雪一家さんの送別会 ☆

3/初 に、盛岡へ引っ越しをする小雪一家さんの送別会を、行おうと思います☆
皆さん、是非ご参加くださ~い♪(^^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
  ☆日程 : 2月25日(日) 
  ☆場所 : バウアイズ(八乙女店) 
  ☆予算 : 一人 1,500円 
(予定)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
時間は皆様の意見を聞き、決めたいと思います。予算は変更になるかもしれません。
参加希望の方は、コメントいただければ幸いです☆
出来ましたら、非公開でメールアドレスを教えていただけると、後日の連絡に使わせていただきます。

我が家の性格上、仕切ることはできませんので、ただ集まってワイワイするだけになっちゃうと思いますが、小雪ちゃん一家と楽しくワイワイできればい~な~と思っております(*^^*)
皆様、コメントおまちしておりま~す☆

☆もちろん、小雪ちゃん姫ちゃん一家は、参加してくれます☆

☆ 小雪一家さんの送別会 ☆_b0076733_2044239.jpg

実家の母から届いた、骨型チョコ(*^^*)
☆ 小雪一家さんの送別会 ☆_b0076733_20454237.jpg

ナルト&ひなた : 『くれっ!くれっ!』
ナルまま : 『だめ~~~~~☆』

と言いながら、ナルままが食うのだ♪♪
by naruhinalove | 2007-02-14 20:47 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31