人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

手術無事終了☆

手術無事終了☆_b0076733_13124525.jpg

ナルトの肛門の腫瘍摘出手術が無事終わり、麻酔から目が覚めたそうです。
ただ、今回の手術は、肛門内(腸)を縦1.5cmX横2cmと、大きく切ったために最低3日位絶食させなくちゃいけないそうです。
衰弱しちゃうので、明日点滴が必要との事。
明日は仕事・・・・送り迎えが出来ないので、1日入院させることにしました。

前回触診してもらってから1ヶ月も経ってないのに、腫瘍が2個に増えていました。
なんだか深刻・・・?
でも、内視鏡で奥を見てもらったら、奥には腫瘍が見当たらなかったとの事。
とりあえずホッ=3
by naruhinalove | 2007-01-10 13:23 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31