人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆ 暇なのよ・・・(--;) by.ひーちゃん ☆

ナルぱぱが床屋に行きました。
その後、ゲーセンに行ってます。
暇な3ブヒです。
☆ 暇なのよ・・・(--;) by.ひーちゃん ☆_b0076733_15143059.jpg

☆ 暇なのよ・・・(--;) by.ひーちゃん ☆_b0076733_15153276.jpg

ナルトは暇さえあれば寝ています。
いいことです。
☆ 暇なのよ・・・(--;) by.ひーちゃん ☆_b0076733_1516855.jpg

あまりに暇なので、仰向けになったナルトのお腹を撮りました。
手術跡、けっこうキレイになりました。
タマタマの袋がしぼみました。

そんなに暇なら、洗濯や掃除をすればいいのに、あ・え・てやらない私。
だって動きたくないんだも~ん♪
お出かけはしたいが、家の中では動きたくない私♪

明日から岩手の実家(ナルままの実家)に帰ります。
(雪が降らなかったらね 笑)
今年は、ブログをはじめて、たくさんの出会いがあったり、ナルトのヘルニアや癌が発覚したり、
例年にない、イベントいっぱいの一年でした。

大晦日までにまたブログUPするかもしれませんが、
年末の挨拶をさせていただきます。
皆様、今年一年ナルト一家と遊んでいただき、
ありがとうございました(^^)
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
良いお年を~☆

ではでは・・・


・・・・洗濯でもしようかなぁ~~・・・・・
by naruhinalove | 2006-12-30 15:20 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31