人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆満足な2ブヒちゃん達☆

今日は、久しぶりに三神峯公園へ行きました。
その前に天沼公園に行ったのですが、あまりにも柴犬ちゃんが多くて、ひなたが遊びたがって大変☆
なので、入り口付近で戻り、三神峯公園へ歩いて徒歩5分。
ナルぱぱ東京へ出張の為、ナルまま1人で2ブヒと共にGO!
いや~、大変でした(^^;)
でも、ナルトもひなたも満足したようです♪良かった良かった。
今日のナルトは、グレースのママとおばあちゃまに、ものすご~く甘えていたなぁ~(^^)


ご飯食べ終わった2匹は・・・
☆満足な2ブヒちゃん達☆_b0076733_20262924.jpg

↑ひなた爆睡。

☆満足な2ブヒちゃん達☆_b0076733_2026402.jpg

↑ナルトも気持ち良さそうに寝ています。(目は開いてるけど)

やっぱり楽しい三神峯公園。だけど、やっぱり1人で2匹は大変☆
行くならナルぱぱと一緒じゃなきゃねぇ~(--;)
(1人で3匹を操るしずかさんを尊敬します☆)ヽ(*´∀`)/
by naruhinalove | 2006-12-16 20:34 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31