人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

3連休中日11/4は・・・

久しぶりに「FIXG TABOO」へ遊びに行きました♪
たくさんの人&ブヒちゃんがいるかと思ったら、だ~れもいませんでした(^^;)
ナルぱぱ&ままは、残念☆
でも、ナルトは楽しそうに遊んでいました♪
3連休中日11/4は・・・_b0076733_11382567.jpg

本当に、本当に不思議なのですが、ナルトはキース店長とは大丈夫なんです!(このケツはひなたです)
それどころか、乗ろうとしたりして・・・
他の男の子とは絶対ダメなのに・・・ナゼ?でもとっても嬉しいことです(*^^*)

3連休中日11/4は・・・_b0076733_11402466.jpg

キース店長目線のナルト&ひなた(^^)
ひなたは大きなぬいぐるみに夢中(^^;)
(破壊してしまってスミマセン)
3連休中日11/4は・・・_b0076733_11425373.jpg

3ショット・・・(?)

3連休中日11/4は・・・_b0076733_11435479.jpg

ナルトも楽しそうでした♪

その後、虎次郎君登場で、ナルトはカウンター犬になりましたが、
(やっぱり他の男の子はダメなナルト)
虎次郎君はひなたと仲良く遊んでくれました!
3連休中日11/4は・・・_b0076733_11451653.jpg

ひなたを気に入ってくれた虎次郎君♪
3連休中日11/4は・・・_b0076733_114546100.jpg

ひなたは、なぜいつもモテモテ!?こんな性格なのに・・・こんな性格だから?
虎次郎君はひなたにメロメロになりました(^^)


「FIXG TABOO」の後は、三神峯公園へお散歩に行きました♪
与太郎君がちょうど帰るところで、駐車場でナルト&与太郎君はご挨拶代わりに一吠えしてサヨナラ(笑)

3連休中日11/4は・・・_b0076733_1153538.jpg

トビー君と会いました♪
トビーもひなたにメロメロの一人です(笑)

ちょこっとするとブル君登場!!
ひなた大喜び!!
3連休中日11/4は・・・_b0076733_11492280.jpg

今日もハツラツ元気なブル君☆
ひなたと楽しく遊んでくれました(*^^*)

3連休中日11/4は・・・_b0076733_11495519.jpg

誰の影響か、棒を咥えてはナルままに没収され、また咥えてはナルままに没収され・・・(--;)ナルままのバッグには棒がいっぱいでした。
そんなひなたの事を大好きなブル君☆
いっぱいひなたにチュ~してくれました!

たくさん遊んで満足したひなた♪
たくさんウ○チして満足したナルト♪
良かった良かった(*^0^*)
by naruhinalove | 2006-11-05 12:04 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31