人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

暑い1日でしたね(^^;)

お散歩前の昼寝タイム♪
暑い1日でしたね(^^;)_b0076733_2075568.jpg

さ~って!お散歩行くよ~!って事で三神峯公園へ♪
暑い1日でしたね(^^;)_b0076733_20283623.jpg

~トビー君~
暑い1日でしたね(^^;)_b0076733_2091769.jpg

~フラニーちゃん&トビー君~
トビーは、フラニーちゃんと大の仲良しさん♪
他の子は苦手みたいなんだけど、ひなたの事は気に入ったみたいです(^^)
・・・でも、やっぱりフラニーちゃんが一番好きみたい☆
フラニーちゃんは、誰とでも仲良しさん♪
トビーとお相撲してました(^0^)
暑い1日でしたね(^^;)_b0076733_2039356.jpg

~与太郎くん~
凛々しい姿をパチリ☆

暑い1日でしたね(^^;)_b0076733_20123631.jpg

~与太郎君&まりもさん~
まりもさんは、♀の子で、「まりもちゃん」というのが正しいのかもしれないけど、なぁ~んか「まりもさん」の方が合うんだよなぁ~・・・
(*^^*)
ブレててごめんね。
無邪気にピョンピョン跳ねてるまりもさん。
与太郎君は、よたぱぱさんとベンチでデンッ☆と座ってました。

暑い1日でしたね(^^;)_b0076733_20175994.jpg

我が家のナルトは、拾ったボールをカミカミ・・・
しまいには、食べていたので取り上げました(ーー;)

その他にも、ワンコ達がい~~っぱい集まった今日の三神峯公園。
15匹くらいいたかなぁ~・・・?
と~っても楽しかったです♪

最後は、お決まりフレブルのみの公園になりました(^^;)気づくと薄暗く、皆帰っていたのです。
我々も帰ろうかぁ~と言って歩いていたその時、これまたお決まり(?)小雪ちゃん&アメコのひめちゃん姉妹登場☆(また写真撮るの忘れちゃった)
ちょこっとお話して、帰宅。

ひなたの足を洗い、ナルトは皮膚病なのでシャンプーして、今マッタリしています。
あ!!!ナルト&ひなたに、夕飯あげてなかった(汗)

ではでは、皆様、また遊んでくださいねぇ~♪♪

P.S.
 与太ちゃん、最後にナルトが吠えてゴメンナサイね~☆
by naruhinalove | 2006-09-03 20:26 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31