人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

U^T^U♪ワン日和♪U^T^U ①

ガブままさんから、本日三神峯公園に初めて行くことを聞き、ちえっぺさんに声をかけたら、皆様にお声をかけてくれましたぁー☆ありがとー!!ちえっぺさん!
はちゃめちゃで、ろくな写真がありませんが(^^;)
U^T^U♪ワン日和♪U^T^U ①_b0076733_20573926.jpg

ガブリエル君
ガブ君、ワンコがいっぱいで、大興奮☆しかもエミリオ君に気に入られちゃって逃げてましたね(-_^)☆トロロ爆弾、大放出☆(ケポってね!)
初めての三神峯公園は、ど~でしたかぁ~?
我が家は、久々のガブ君との再会で、とっても嬉しかったです♪

U^T^U♪ワン日和♪U^T^U ①_b0076733_211977.jpg

るー君~(ルドルフ君)
初めまして♪の、るー君(^^)(本当はもっとキュートです><;)
写真で見るよりちっこくて可愛かったです!
与太郎君に柄(色)が似ているし、るー君は、与太郎君の後を付いて歩いていたので、まるで親子のようでした(*^^*)

U^T^U♪ワン日和♪U^T^U ①_b0076733_2191262.jpg

与太郎君
今日は、ナルトが珍しく吠えないと思っていたのに、最後の最後に吠えてしまって残念!(><)
ひなたと与太郎君は、子供が遊んでいるボールに夢中でした(^^;)切なかったね、与太ちゃん・・・

U^T^U♪ワン日和♪U^T^U ①_b0076733_2119212.jpg

エミリオ君
今日は、エミママさんがお仕事のため、エミパパと一緒に男2人での登場!!
♂の子に対して凶暴なナルトに近づかないエミリオ君、おりこうさんでした(^^)
それに比べて、ナルトったら・・・(--;)だからいつもリード犬なのよ!!
ガブ君に夢中だったエミリオ君、ガブ君帰宅後は、ひなたのお尻を追いかけておりました♪♪

U^T^U♪ワン日和♪U^T^U ①_b0076733_2126399.jpg

はなちゃん
ププッ☆
いつも元気いっぱいで、常に動いているはなちゃんを撮るのは至難の技(^^;)
今日は、超可愛いはなちゃんショットを撮らせていただきました♪
誰とでもすぐ仲良しになってはしゃいでいたはなちゃん。
特に、フラニーちゃん登場の時は、「待ってたよ~~!!!」という位嬉しそうにはしゃいでましたね(*^0^*)

U^T^U♪ワン日和♪U^T^U ①_b0076733_21304087.jpg

フラニーちゃん
う~ん!良い顔してますね~(*^^*)
はなちゃんや、ひなたと、同年齢のおてんば娘ちゃんです♪
はなちゃんとは、大きさがぜ~んぜん違うのに、大の仲良しさんでした!
お尻を上げて、遊びを誘うポーズは、なんともいえない可愛さでしたよ~(^^)
ナルトをフラニーちゃんに挨拶させたけれど、フラニーちゃんはナルトにとって、やっぱり若すぎるらしく、全く興味無し(T_T)・・・ナルトの好みって・・・
by naruhinalove | 2006-08-06 22:10 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31