人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

一人はつらい

本日はナルぱぱ一人での三神峯公園。だれかいないかな~と思ったら・・・
やっとあえたエミリオ君。お久しぶりです。
一人はつらい_b0076733_19574317.jpg

さっそくひなたのお色気攻撃、エミリオ君を誘惑です。
一人はつらい_b0076733_200253.jpg

その後は2人で走る走る・・・いつまで走るのか,どこまで走るのか・・・
一人はつらい_b0076733_2045366.jpg

やっと撮れたエミリオ君のアップも、こんなのしかありませんでした、ごめんね。
いっぱい遊んで満足なひなた
一人はつらい_b0076733_2092472.jpg

あぁぁぁぁ!!!ナルの画像が無い、まぁいっか!ナルはいつものごとくマーキング、あとはエミぱぱさんに甘えて腹踊りしてました。エミリオ君また一緒に遊んでね。
by naruhinalove | 2006-07-27 20:17 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31