人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

今日も楽しかったぁ!!

今日も楽しかったぁ!!_b0076733_22245968.jpg

(左から)ひなた&はなちゃん&イタグレのピヨちゃんで、取っ組み合い(?!)
はなちゃんがピンチの時、間に入るレフリー役のひなたでした
(^^;)
写真なんて撮る暇ナイナイ(汗っ)
やっと撮れた1ショット。。。う~ん、あまり分かりませんね(^^;)
暗くなるまで元気に遊ぶ若者ひなた&はなちゃん♪
ナルトは、公園一周マーキングのお仕事でした。呼んでも完全無視(--;)
ナルまま一人で、2匹の散歩はけっこうキツイけど、ちえっぺさんがいたので、安心してひなたを任せる事ができました♪(勝手に任せてたんですけどね ^^;)

今日も楽しいお散歩タイムでした!また、遊んでくださ~い☆
by naruhinalove | 2006-07-26 22:37 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31