人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

2017-01-18 ナルトが透明になって5ヶ月

2017-01-18 ナルトが透明になって5ヶ月_b0076733_21361416.jpg

ナルトがいなくなって早5ヶ月。
最近、ナルぱぱも私も涙の回数が減ってきました。
なんだろう…時が過ぎると・・・ってやつでしょうか…
とか言いながら、ナルトの事を思うと涙はやっぱり出てしまうけれど…

ナルトは、私達にとって、完璧な息子でした。
感情が分かりやすく、ふてくされると角に顔をうずめてふて寝。(写真右下)
本当に可愛らしかった。

ナルトに会いたい。
会いたくてしかたがないです。


ひーちゃんのおかけで毎日元気に過ごせています。
以前と変わらない散歩コースを歩いて。
ひーちゃんがいなかったら、もう絶対に足を踏み入れることはなかったであろう散歩コース。
寂しいだろうにあまり顔に出さないでいるひーちゃんに感謝です。


もっと写真や動画を撮っておけばよかったと今でも後悔。

それを、ひーちゃんに活かそうと思います。
考えたくないけれど、いずれはひーちゃんともお別れのときが来るでしょう。いつか。
その時に私達はまた同じように後悔したりするんだろうな・・・
今できるベストな事をしているつもりです。
でも、後悔するんだろうな・・・と思います。

これからもずっと、ひーちゃんを大切に大切に育てます。
少しでも長生きしてくれるように。
後悔すると思うけど、後悔しないように・・・





by naruhinalove | 2017-01-18 21:36 | ナルト体調
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31