人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ナルまま、誕生日休暇

ナルまま、誕生日休暇_b0076733_1355725.jpg

ナルまま、誕生日休暇_b0076733_1355746.jpg

ナルままが勤めている会社、誕生日から1ヶ月の間で好きな日を1日休めるんです。
誕生日休暇。
という事で、仕事のタイミングをみて今日、3月4日休みを取りました。

ナルト君もひーちゃんも、寝てます。(写メ撮ろうとしたら目開けたけど)
相手にしてくれません。
平日はいつも寝ている時間なのね……

で、ナルままは、兵役中の東方神起が最近出した3DVDを堪能してます。

「飯ーっ!」とか「コーヒー!」とか言う人がいない今、このチャンスで堪能するしかない!!という事で、じっくり見てます。

今日は、一歩も外に出ません!www

東方神起見終わったら、キスマイを堪能しますw

どんだけアイドル好きなんだ。てか?w
by naruhinalove | 2016-03-04 13:55 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31