「ほっ」と。キャンペーン

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ナルぱぱとひーちゃん、おそろい。

b0076733_1749393.jpg

b0076733_1749517.jpg

b0076733_1749695.jpg

夕方の三神峯公園は、お散歩ワンちゃんが結構いたので、ひーちゃんご挨拶たくさんできて良かったね♪
ナルぱぱとスカジャン着て行ったんだよね笑
まるでペア♪

( ̄▽ ̄;)
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-30 17:49 | 三神峯公園

キャラメルマキアート♪

b0076733_8314223.jpg

少し早く着いたので、スタバ♪
あ~…会社行きたくない…

今朝、ナルぱぱが寝ながら泣いているのに気づいて声をかけた。

ナルが動物病院で生き返った夢を見たとの事。
夢の中でナルが生き返って嬉し泣き。
目が覚めて、夢だと分かり悲し泣き。
切なすぎて私もつられて泣いた。
ナルぱぱと20年以上一緒にいるけど、彼が泣いたところを見たのは、全てナルト絡みです。
(あ、あとフランダースの犬を観た時。)
ナルトの存在の大きさを、再確認。





[PR]
by naruhinalove | 2016-10-28 08:31

スカジャンを来て散歩。

b0076733_20592354.jpg

b0076733_20592555.jpg

ナルト君が一人っ子だった時に買ったスカジャン。
お高かったのに、ナルトはあっという間にパツンパツンになって着れなくなっちゃったやつ。
ひーちゃんにピッタリ!
かっこいー!
男の子に見えるけどね(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-26 20:59

今日も三神峯公園♪

b0076733_148365.jpg

b0076733_1483753.jpg

いつもと違うコースを歩いたら、草の実みたいなやつ(種子)がいっぱい付いた(´△`)
ナルままの地元では、これを「くっつきマン」って言ってたなぁ~。
帰宅後シャンプーしてキレイキレイになったひーちゃんでした。
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-23 14:08 | 三神峯公園

涼しいな。

b0076733_15211159.jpg

b0076733_1521121.jpg

b0076733_15211366.jpg

すっかり秋ですね。
三神峯公園は、ちょっと肌寒かったです。
ひーちゃん元気に歩きました!
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-22 21:21 | 三神峯公園

昼寝完了!お散歩へ♪

b0076733_1634146.jpg

b0076733_1634479.jpg

さて!近くの中学生達の下校がピークになる前にお散歩行こう♪
1人で歩く散歩にもだいぶ慣れてきたひーちゃんです。
でも、ご心配なく!うんこバッグの中にはナルト君の写真が入っているから、一緒だよ♪
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-21 16:34 | 散歩

ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~zzz…

b0076733_1514497.jpg

ナルまま、有休取って家でゴロゴロ。

ひーちゃんにずっとベタベタしていようと思ったのに…
彼女的には、いつもの日常の流れがあったらしい。
( ̄▽ ̄;)この時間はお昼寝の時間だってさ。
でも!相手にしてもらえないけど、私が側にいる事で安心して寝ている…と信じたい!
録画した番組でも見ようかな…
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-21 15:14 | おうち

2016-10-18 ナルの月命日だなぁ

b0076733_21535318.jpg

ナルト君が透明になって2ヶ月。
早いなぁ。
未だに信じられない。

ふと、廊下を歩いてくるような気がしたり、ひーちゃんをナルと呼んでしまったり。
ご褒美のお菓子のボーロを無意識に2つぶ持ってしまったり。

現実は分かっていながらも、どこかで「ナル、早く帰って来ないかな~。帰って来たら、ひーちゃん喜ぶだろうなぁ。」とか思ってしまう。


いつかまた再会できると信じて、ナル、気長に待っていてね。
というか、ずっと家にいていいよ。成仏なんてしないでずーっとここにいなよね!笑

そして、たまには私の夢に出ておいで!
なんでナルぱぱの夢にばっかり現れるのさ。

たまにはママに会いにおいでよ。
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-18 21:53 | ナルト体調

結婚記念日…だと思う。

b0076733_21171332.jpg

おそらく、今日は、結婚記念日。
たぶんね。
覚えていない2人です。
12年目。

トータルでもうすぐ21年かな。

お互い、高校卒業後に親元を離れ(といっても進学ですねかじりだったけど)、人生の半分以上仙台に住み、人生の半分以上一緒にいる。

透明になったナルト君と、元気を取り戻したひーちゃんと4人家族。
出会えた事に感謝。
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-16 21:17

散歩行こーぜっ!

b0076733_9571182.jpg

青空!
今日も、ひなたはひたすら歩きます!
[PR]
by naruhinalove | 2016-10-15 09:57 | 散歩
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30