ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨続きだねー……

b0076733_11464049.jpg

ひーちゃんは、ベッドの上でなにを思ったかゴロゴロ。

ナルト君は、ストーブ前で寝ていたけど、暑くて移動。

b0076733_11464129.jpg

もうすぐお昼の12時、ナルぱぱはいつ起きてくるんだろう……
[PR]
by naruhinalove | 2014-11-30 11:46 | おうち

仲良し2チビ

b0076733_1382885.jpg

ナルぱぱは、お友達と遊びに行きました。

今日は、ナルままと2チビでのんびりです。

ひなたぼっこをするナルト君とひーちゃん。
ケツをくっつけて、どんだけ仲良いんだwww
[PR]
by naruhinalove | 2014-11-08 13:08 | おうち

横浜日帰り弾丸ツアー。

b0076733_24649100.jpg


11月5日(水) ナルまま
東方神起のファンクラブイベントに行って来ました。

4日の23時40分仙台駅東口発
2,300円の東京駅行き夜行バスに乗って。

隣の席が空席だったから、横になって寝られてラッキーだった。

それにしても、2,300円で東京に行けるなんて、安すぎる……

帰りは、はやぶさに乗って帰ってきたけど。

朝から新横浜駅にいて、1人でどうやって時間潰そうかとか考えていたけど、衣装展示付きのグッズ売り場には列がもうできていたので、何も買うつもりがなかったけど並んで、周りのお一人様達と仲良くなったり、ノリでちょこっとだけグッズ買ってみたり、結構楽しかった。

b0076733_2464952.jpg


新横浜駅に朝着いて、ケンタッキーの朝メニューで朝食食べて、お昼は、タリーズコーヒーのカウンター席でスマホ充電しながら昼食のパスタ食べて、帰りの新幹線の中で夕飯の駅弁を食べて……
1人でも、しっかり3食食べました。

b0076733_2465064.jpg



席は、ステージど真ん前の4列目という神席でした。
しかも周りはグッズ売り場同様、お一人様ばかりで、仲良くお話したりして楽しかった。

お台場に寄って、東方神起の展示会を見て、ナルぱぱにガンダムのお土産買って帰りたかったけど、時間的に間に合わず、東京駅のガンダムカフェをちょこっと覗いて、お土産買って終了。
その東京駅のガンダムカフェ内のガンダムがシャアザクに変わっていた。。。

b0076733_2465172.jpg



大興奮で帰宅し、ナルぱぱに東方神起の話しかしていないらしく←無意識

「よっぽど楽しかったんだね~^^。」
と言われました。

平日のイベントばかりで、会社休みまくりの最近。
残業で遅くなってしまうのは自業自得…………
お仕事頑張ります……

私が東京行ったり、残業している間、家にできるだけ早く帰ってくれて
ナルト君とひーちゃんの事を見てくれているナルぱぱに日々感謝です。
[PR]
by naruhinalove | 2014-11-07 02:46 | ナルまま趣味

三神峯!

b0076733_13204536.jpg

b0076733_13204611.jpg

最近、天沼ばかりだったから、2匹とも嬉しそう♪

とくにナルト君www
[PR]
by naruhinalove | 2014-11-02 13:20

10月29日 SS6 東京ドーム

平日の水曜日、有休を取って東京へ行きました。
大好きなSUPER JUNIORのライブ「SUPERSHOW6」を観に!
29日と30日の2日間のライブ。
土日なら2日間とも観にいったのに、平日&月末近いということで断念。

b0076733_19294669.jpg

9時15分発の新幹線。

b0076733_19294782.jpg

今回は、埼玉で知り合いと待ち合わせの為、大宮駅で新幹線下車。
今年の1月末に退職した元同僚とランチです。
最寄駅がさいたまスーパーアリーナがある「さいたま新都心駅」ってすごーい・・・☆

結構話が盛り上がり、ランチ後は知り合いが横浜に用事があるから渋谷経由で横浜に行くとの事で、
私が下車する新宿まで一緒に行きました。


b0076733_19294715.jpg

15時過ぎだったので、ライブ前にチェックイン。
今回の宿は、新大久保シティーホテル。
ツインを一人で占領♪♪
小さなホテルだけど、バストイレがセパレートなのでこのホテルを選びました。

1時間位ゴロゴロして、いよいよ後楽園駅へGO。

b0076733_19294897.jpg

20ゲートから入るチケットで、後楽園駅を出たら20ゲートはすぐでした。
なので、東京ドーム全体の姿を撮る事ができず。
並びながら撮ったアングルですw

b0076733_19423469.jpg


友達とは、平日という事もあり、席で待ち合わせ。(というか、各自現地入り的な)
b0076733_19433899.jpg


とっても楽しい3時間半でしたが、平日は電気が9時半までしか使用できないとの事で、
MCの長い彼らは、MCが始まると、5分というカウントが出現し、セカセカと自己紹介等をしていました。
さすがに不評だったのか、翌日のライブではカウントダウンは無かったらしい。


b0076733_19431067.jpg


ライブ後は、友達と、初めましての友達の友達と3人でお腹い~っぱい鳥料理を新大久保で食べました。
とっても楽しいひと時でした!

翌日は、午後から出勤だったので、午前の新幹線で仙台へ。
一番町のびっくりドンキーで一人ランチをして出勤しました。。。
通された席がお一人様ばかりの席でした。
結構いるんだな~。
[PR]
by naruhinalove | 2014-11-01 19:29 | ナルまま趣味
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30