ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

エイネーション~~~!!!晴れた!!

8月30日、ナルままは東京にいました。
そう。エイベックスのイベント、a-nation を見に。

朝は雨だったんだけど、東京に着いたらなんとか晴れていました。
よかった~~~!

今回の宿泊施設は、「アパホテル 新宿御苑前」。
先月7月に新設オープンしたばかりの大浴場付きホテル。
b0076733_18365541.jpg

この写真はチェックアウト後なのでちょこっと小雨がパラついていました。

お部屋は狭いんだけど、40インチのテレビがアピールポイントでした。
b0076733_18384167.jpg

ベッドの上に置かれていた寝巻きには、折鶴。癒されますね~。
b0076733_18392752.jpg

大浴場は地下にあり、私の部屋も地下だったので、とっても近くて本当に良かった!
ホテルのクチコミで、地下の部屋もある事を知り、でも女性は、窓があると着替えに気を使ったりするので地下の方が逆にいいというコメントがあり、地下と言われた時は、「え~?!」というよりは、むしろラッキーと思いました。
入ってみると景色はないけど、普通に開け閉めできる窓がありました。
ベッド脇にコンセントもあるし、とっても過ごしやすかったです。
いつもと同じような価格の格安ホテルで、過ごしやすいと感じたのは、久しぶりでした。

おっと!ホテルのことはさておいて!

b0076733_18444560.jpg

チェックイン前、ホテルに荷物を預けて、新宿駅前ユニカビジョンで東方神起の映像が流れているので見に行きました。
a-nationに一緒に行くお友達とはここで待ち合わせしておりましたが、あまりの混雑で、映像が終わって、人がはけてから会いました。

それからランチをしにカフェへ。
キッシュを頂きました。超おいしかったです!
b0076733_18483818.jpg


その後、a-nation会場の味の素スタジアムへ。
b0076733_18495998.jpg

夕方の涼しい風が時折あるものの、蒸し暑かった~!
でも、去年よりは全然いい。去年は物凄く暑かった・・・

フェスなので、色々なアーティストが出演していました。
ソナーポケット、May.J、清水翔太、KREVA、ELT・・・などなど。
見れたら見ようかなと思っていたけど、会場着いたのが5時半頃、その後トイレに約45分位並んで席に着いたので、KREVAとELTだけ見ました。
毎年だけど、KREVAって面白い。
ヘッドライナー(この日のメインアーティスト)が東方神起なので、ほとんどが東方神起のファンなのを知っていて、面白おかしく、場を盛り上げようとするトークは凄いな~と思いました。

b0076733_18555422.jpg

そんなこんなで東方神起が登場したのは7時半。
光るウチワが青色なんだけど、彼らの出番になったら一気に赤に変わりました。
もちろん私も赤色のペンライト持参ですwww
b0076733_1856948.jpg

10曲ほどだったけど、最高のライブでした!

その後、千葉の舞浜で別のライブを見にいっていた友人と大久保で待ち合わせして夕飯を食べてホテルへ帰りました。
もう、お腹ペコペコでザ・肉!というのを食べたくて、肉を注文。
うまかった~~~!
そして、ゆず茶もおいしかった^^
b0076733_19622.jpg

味スタから最寄駅の飛田給までは結構歩くし、駅に着いても規制が入るので、
バスで調布駅まで行って、新宿に向かった方がいいと聞き、味スタから調布までバスで行きました。
しかし、そこで、新宿行き特急に乗ったつもりが、逆方向の電車に乗ってしまうという大失敗をやらかしてしまい、また飛田給にもどってしまうというオバカな私。。。
電車を乗りかえ、新大久保に着いたのが結構遅く、友人を一人で待たせてしまいました。。。
なので、バイバイする頃には最終電車の時間でした。

ナルままは、地下鉄の最終が終わっていて、新宿駅から15分~20分歩いてホテルに行ったため、
午前1時までの大浴場はすでに終わっていました。
翌日朝6時からの為、6時半に大浴場にのんびり入り、自動チェックアウトをし、仙台に帰ってきました。

色々あったけど、とっても楽しかった~!!
次回も格安だったらこのホテルに泊まりたいな♪
大浴場付きっていいな♪

b0076733_200830.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2014-08-31 19:03 | ナルまま趣味

今日は寒い位だね。

b0076733_9502912.jpg

気候が不安定な今日この頃。
今日は、肌寒いなぁ。

ナルままは、有休を取ってのんびり。

待ちにまった、東方神起のDVDを見ていますヽ(*´▽)ノ♪
b0076733_9503098.jpg


ナルト君とひーちゃんは、お外を見ています(o^-^o)

のんびり、まったり。
[PR]
by naruhinalove | 2014-08-27 09:50 | おうち

13歳おめでとう ナルト君!!!

b0076733_21211241.jpg

Happy Birthday ナルト君!
早いもんで13歳。

2001年8月25日生まれ。
泉のワンワンふれあい王国で1頭のフレブル“マリリン”に出会ってから、フレブルに魅了され、それからはペットショップめぐりがお出かけの定番だったナルぱぱとナルまま。

色々なペットショップでフレブルを見ていて幸せをかみしめていた時、
とあるショップで一目惚れしたのがナルト君。

ナルは、同じようなパイド柄の女の子と一緒にケースに入っていたけど、
でも私達は二人とも、女の子よりナルに釘付け。

本当は、2頭連れて帰りたかったけど、初めてワンコを飼うし、何より2頭引き取るお金も無く……

(でもその後、その女の子は、ちゃんと飼い主が決まり、とても幸せな暮らしをしているようで安心しました。)

ナルトの血統書が届いたときの名前は、「バンタム」でした。
「バンタム」かっけー!☆
「バンタム」からの~~「ナルト」www


ナルは今幸せだろうか?
私達と過ごしている毎日は、幸せと思ってくれているだろうか?

かっこいい名前だったのに、「ナルト」ってつけられて良かったと思ってくれているだろうか・・・
やんちゃ娘に振り回されてウンザリって思ってたりしないか?
とか思いながら、実は、ひーちゃんのおかげで楽しく過ごせていたりしない?

ナル、ナルがもっともっと歳をとって、介護が必要になりそうになった時、
ナルままは、いつでも会社を辞められるからね。
それまで我慢してお留守番してね。ごめんね。

元気で長生きしようね^^
[PR]
by naruhinalove | 2014-08-25 21:21 | プロフィール

ナルまま帰宅。

b0076733_151910100.jpg

12日からナルまま実家に帰省していましたが、昨日仙台に帰宅。
お昼寝をしようとしたら、ナルト君とひーちゃんに場所を奪われた……
幸せなんだけど、うーん……
[PR]
by naruhinalove | 2014-08-16 15:19

ナルまま実家へ……

b0076733_22481144.jpg

ナルまま、父の新盆の為釜石へ帰省。
お盆に帰るのなんて何年ぶりだろう……
10年ぶり位かな。
ナルぱぱとナルひーは、実家にクーラーが無いためお留守番。
先月帰ったら、ナル達ガハガハいって、熱中症になるかと思った位暑かったから、夏は釜石には連れて帰らないと判断しました。
分かっていて今まで正月しか帰っていなかったんだけどね。
ナルぱぱは、日帰りするような事言っていたんだけど、遠いからと断って、私だけ帰省する事に。
……暑いの覚悟で、行ってきます!
[PR]
by naruhinalove | 2014-08-12 22:48

雨だね~……

b0076733_11564569.jpg

b0076733_11564692.jpg

b0076733_11564631.jpg

毎日雨続きで、ずっと外に出れないね……
なんだかな~……

ナルぱぱは、お友達と夢メッセで開催されている「ガンダムワールド2014 in 仙台」に行っているから、
暇だなぁ~・・・

東方神起のDVDでも見よっかな。
[PR]
by naruhinalove | 2014-08-10 11:56 | おうち

ひーちゃん!はっぴーばーすでぇ!

b0076733_1241085.jpg

すっかり大人の年齢のひーちゃん。
口周りが白くなったかなぁ~~の程度。
本人、パピーの頃から性格変わらず…
ずっとそのままで元気でいてね!

b0076733_12213883.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2014-08-08 12:04 | プロフィール

食後の運動?

b0076733_8482935.jpg

ひーちゃん、食後の運動ですか?^^

おもちゃ相手に戦いを挑んでいるひーちゃん。
勝手に遊んでくれるから、楽でいいわ〜www

でも、こっちがひーちゃんをじぃっと見ているのに気づくと遊んで〜って持ってくるけどね♪

いつも無邪気で活発なひーちゃん。
来週9歳……5歳から落ち着くなんて、誰が言った……?
[PR]
by naruhinalove | 2014-08-03 08:48
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31