ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひーちゃん抜糸完了!

b0076733_014942.jpg

そうそう、先週ひーちゃん抜糸完了しました。

だいぶよくなってきており、ちょこっとまだ膿は出るんだけど、それは外側だけで、中はキレイらしい。

あと一息!
退院後、はじめは1〜2日の間隔で、その後2〜3日おきに通院。
今も3日おき位で通院。

その度に、4千ちょいのお金が飛んでいく…
今回のひーちゃんの耳の費用、け〜っこうかかってる^^;

でも、ひーちゃんの体の事だから、お金はどうにかする。
大阪行きを捨ててでも。(行ったけどね。)

お金なんてどうにかなるもんなんです。最悪、バイトだってなんだってするし。(大袈裟?)
でも、体は病院に行かないとどうにもならないから。

早く良くなれ…というより、今は、焦らずじっくり治ればいいと思ってます。

そうでした!
ひーちゃんの腫瘍。病理検査の結果、組織が壊れすぎていて、確信ではないけど、
悪性ではなさそうだとの事でした。
100%言い切れる結果ではないと。
私、病理検査の結果って、悪性か良性かのどちらかはっきりするもんだと思っていました。
この結果にはビックリ。

でも、ネガティブな事は考えるときりが無いから、あまり考えないようにしなきゃ。
悪性ではなくて、ひーちゃんの中に残っている腫瘍も成長しませんように・・・

でも本心を言っちゃうと、
1万以上も出してんのに、結果が悪性ではなさそうだぁ?!
100%言い切れないだぁ?!
結局「分からない」って事じゃんか!!!
なんだよそれ!ふざけんな!!!
って感じです。
だって、ただでさえ不安なのにさ。
[PR]
by naruhinalove | 2013-11-19 00:01 | ひーちゃん耳の腫瘍

ナルまま大阪へ

11月16日(土)京セラドーム SUPER JUNIORライブ SS5。
ナルまま、一泊二日で大阪に行ってきました。
私の行動範囲は関東までがやっとなのですが・・・
妹が「誕生日だから、どうしても行きたいから付き合って!」と言うから行く気になりました。

しかし、その妹が、「FC先行落ちたから行かな~い」とか言い出して、結局私一人で行ってきました。
個人的に、しかも一人で大阪に行くのは人生初めて。
といっても、難波でお友達と待ち合わせしていたから寂しくはなかった。

b0076733_23295257.jpg

仙台発着は、小さなプロペラ機。
飛行機から見た富士山。
富士山越えたらあっという間に大阪着いちゃった。

b0076733_2301432.jpg

なんば到着!
お友達とは、マルイ難波店のカフェで待ち合わせ。
b0076733_2311599.jpg

バナナのタルトとベリーベリーペリエ。
このベリーベリーペリエという飲み物が超ウマかった!!

その後、予定通りお友達が来て、いざ!京セラドームへ!わくわく!
b0076733_235423.jpg

ものすっごい人でした。そりゃそうか、4万5千人だもん。

天井に近い席だったので、私と友人は超リラックスして観ました。
内容は若干違うけど、東京ドームで2度観ている公演だし。
アラフォーの私達は、「私達が掛け声や声援を送らなくても若い子達が言ってくれるから大丈夫。」とか思って全く声出さず。しかもバラードの時とか、座ってオニギリ食べたりしてましたwww
超おばさんwwwてか、もうおばあちゃんのいきですね!

ライブが終わった後、道頓堀に行き、晩飯のお店探しです。
b0076733_23115386.jpg

TVでよく観るグリコが目の前にあるのが不思議だった。

b0076733_23123549.jpg

かに道楽の看板。仙台にもかにの看板はあるけど(かに本家だっけ?)なんか迫力が違う。

b0076733_2314317.jpg

くいだおれの通り(?)

心斎橋は人通りが少なかったけど、難波は凄かった。

お好み焼きが食べたかったんだけど、意外にもなかなか見つからなかったので、晩飯は「かに道楽」にしました。
※次の日、なんば駅周辺にはたくさんお店があったことに気がついた。

b0076733_23164880.jpg

b0076733_23165985.jpg

コース料理を食べたんだけど、食べて、器をテーブルに置いたとたんに下げられた。
まだ一口残ってたのに・・・と思うことしばしば。でも言えず。
さすが大阪。

b0076733_23181861.jpg

晩飯中に外を撮ってみた。
やっぱりすごい繁華街だな~。

翌日、11月17日(日)
b0076733_23193439.jpg

お好み焼きとオム焼きそばを朝ご飯代わりにして、なんば周辺をプラプラ散歩。
b0076733_2321380.jpg

なんばグランド花月。南海キャンディーズが出ていたみたい。
2人でもちゃんとお仕事しているんですね。

b0076733_23213852.jpg

NMB48オフィシャルショップ。一人も名前知らないけど、一応覗いてみました。

最後に、伊丹空港へ行くリムジンバスの時間までたこ焼き・・・ではなくカフェで一休み。
b0076733_23234960.jpg

お友達は、新幹線で東京へ帰るので、ナルままのバス時間まで付き合ってくれました。

土日で行った大阪。
今日は普通に仕事。
あっという間に楽しみにしていた大阪が終わって、夢だったんじゃないか?と思うくらい。

お留守番をしてくれた3ブヒに感謝です。

次のライブはいつになるだろうか。
それまでナルぱぱにゴマすっとかないと♪
[PR]
by naruhinalove | 2013-11-18 23:26 | ナルまま趣味

手術から18日目

b0076733_22224072.jpg

先日、一部抜糸しました。
だいぶ膿のグジュグジュも少なくなってきてはいますが、まだまだかかりそうです。

焦らずきちんと治していきます。
[PR]
by naruhinalove | 2013-11-10 22:22 | ひーちゃん耳の腫瘍

ナルトくーん…

b0076733_21405534.jpg

なーんにもご褒美もらうような事していないのに、お菓子をねだるナルト君。

横目でこっちをジーーーっと見つめ、ん〜ん〜っつって。

そんな可愛さアピールしても、ナルままは騙されないんだからね!





………ナル…お菓子どこにあるの?連れてって。連れてったら考えてやってもいいよ。
[PR]
by naruhinalove | 2013-11-06 21:40
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30