ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

眠り姫

b0076733_1654521.jpg

我が家のかわいい眠り姫。

ベロ出して寝てます(笑)

14日〜24日まで入院していたナルまま。
約10日間ナルトとひーちゃんに会えなくて本当に辛かった。
先生に帰りたいと懇願し、無理言って退院となりました(笑)

今、出社するまでの自宅療養中。
この子達に癒されています。

毎日が幸せ。

職場復帰したらまた残業の日々だと思うので、今この時間を大切にしたい…
[PR]
by naruhinalove | 2013-06-26 16:05

仲いいな〜〜

b0076733_2147964.jpg

b0076733_2147924.jpg

仲良しこよし。
最近、本当に仲良しになってきたのか、(もとから仲はいいんだけど最近特に)
ひーちゃんが布団の中に入っている時は、決して一緒に入ろうとしなかったナルト君が、
今では、ひーちゃんが先に布団の中にいても後から入ってくるようになりました。

とっても嬉しい事です^^
[PR]
by naruhinalove | 2013-06-10 21:47 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30