ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

眠り姫

ひーちゃんお昼寝ちぅ053.gif
b0076733_11591729.jpg




かわいくてかわいくて、ナデナデ016.gif
b0076733_11591725.jpg



いたずら037.gif
b0076733_11591771.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2013-03-31 11:59 | おうち

まだまだ寒いね

3月30日土曜日、肌寒い本日、
三神峯公園の桜は、まだ咲いておりませんでしたが、蕾はかなり膨らんでいました。

そんな中、公園の奥の桜の木は1本だけ毎年早とちりしてしまうのです。
b0076733_20554174.jpg

キミ、今年も早とちりしてしまったのね。。。
(桜の種類が違うだけかも~www)

東京の桜はもう散り始めているそうですが、
仙台は、まだこれからですね~。

そんなのほほ~んと散歩してきた我が家ですが、
ナルぱぱは、杉林の中、万全の対策をしていきました。
↓写真大きすぎだけど^^;
b0076733_2057750.jpg

花粉症の人たちって、大変だね。。。
春の空気って、本当に気持ち良いのに、思いっきり深呼吸できないなんてね。

b0076733_217671.jpg

ナルト君のウンコを見守るナルぱぱ。
先に来て振り返るひーちゃん。
ひ「・・・まだ?」
b0076733_2194460.jpg


b0076733_21181684.jpg

桜と一緒に撮ってるつもりだったけど、桜が撮れていない記念ショット。
・・・ナルト君はブルブルしちゃうし 笑
b0076733_2111825.jpg

ぷぷぷっ!

b0076733_21114313.jpg

ナルト君は、一生懸命土を蹴って、お散歩を楽しんだみたい^^

b0076733_21124137.jpg

ひーちゃんもそれなりに楽しんでいたのでしょう~。
散歩に出ると、内弁慶のひーちゃんは、お行儀よくついてきます。
が、散歩前に「お散歩行きますか!」って言うと一番テンションが高くなるので
やっぱり散歩は楽しいんだろうな~って思います。
・・・分かりにくいけどね ^^;

私は、家族が大好きです!(^0^)
会社の飲み会なんて行ってられるか!!
[PR]
by naruhinalove | 2013-03-30 21:21 | 三神峯公園

ナルまま東京へ

ZeppTokyoでライブがあった為、東京へ行ってきました。

b0076733_2301554.jpg


今回は、激安ツアー!

仙台→新宿 ウィラー高速バス ¥6,700
ホテル(新大久保) ¥3,900
新宿→仙台 JR高速バス ¥3,000

超激安で東京へ行ってきました。
前から気になっていた高速バス。
ためしに今回高速バスで行こうと思って申し込みをしたら、
「どんだけお金を使わず東京に行ってこれるか」と訳の分からないスイッチが入りました。

スパ付バスプランに申し込み、19日23時発で行き、朝5時半に新宿のスパへ行きました。

方向音痴のナルまま、今回も一人なので、何回かのミッションに分けて過ごしました。

ミッション1:仙台東口、バス乗り場に迷わず行く。
ミッション2:スパまで行く。
ミッション3:ZeppTokyoまで行く。
ミッション4:ホテルに行く。
ミッション5:JR高速乗り場まで行く。

以上5つのミッションをつくり、一つ一つクリアしながら過ごしました。


無事ミッション4までクリアし、本日は一人でゆっくり新大久保を堪能してきました。

今朝の朝食↓
b0076733_2301539.jpg


b0076733_2301566.jpg

セ・シ・ボンというカフェ。
東京行くときはいつも明洞のり巻のソルロンタン1,000円を食べているのですが、
結局量が多くて残してしまうので、今回は、500円の朝食です。
リピーターになりそうなくらい居心地のいいカフェでした。
(実は20日の朝食後に一度コーヒーを飲みに入ったからすでにリピーターでした)

b0076733_230151.jpg

新大久保のドン・キホーテはハングル表記なのを知っていたので、
暇だから見に行きました。
・・・ホントだ~。ここ、免税店らしい。へぇ~~~。
でも入らないww
写真撮って素通り~♪

pm1時の高速バスなので、ランチをとりました。
クリームトッポッギ
辛くないトッポッギです。
可愛いカフェをホテルから出たときに見つけたので入ってみました。
韓国の女性の方達が続々入ってきて、なぜか私はアウェーな気分になりました。
b0076733_2301581.jpg

カルボナーラのパスタがトッッポッギの餅になった味。
b0076733_2301531.jpg


無事、ミッション5までクリアし、仙台に帰ってきました~!
20日夜は、東京の友人と韓国料理を食べて満足でした!

感想は、「一人だと寂しい!そして、大人には高速バスは向かない」でした~www
お金をケチって高速バスに乗るより、お金を出して新幹線の方が絶対いい!
行きは女性専用車両だったのですが、狭くて寝れたもんじゃない。
帰りは、おっさん臭がすごい。
勉強になりました!
あ、でも、¥3,900のホテルは意外と良かった^^
[PR]
by naruhinalove | 2013-03-21 23:00 | ナルまま趣味

久々に三神峯公園へ

b0076733_23124998.jpg

  ↑真ん中のあやしいおっさんはナルぱぱです。(花粉症なんだってwww)
昨日は、夕方散歩に出ようと準備したとたんに雨が降ってしまったため、行けませんでしたが、
今日は、とてもいい天気だったので、三神峯公園に行きました。

何ヶ月ぶりだろう・・・?
かな~り久々だったなぁ~☆

ナルトの先輩犬のシーズーのコハナちゃん(14歳)に会って、
(ナルトは近寄ろうとしなかったので)飼い主が挨拶をし、お互いの近況を報告してバイバイしました^^

喧嘩番長のナルトですが、パピー時代からの先輩ワンコにはめっぽう弱い。とくに女の子。
そんなお仲間も、年々いなくなって寂しく思います。
・・・ナルトの年齢(11歳)から考えても自然な流れなのは分かりますが、やっぱり切ないです。
そんなお仲間も、本当にもうコハナちゃんくらいですね。

b0076733_23214126.jpg

うん、やっぱり年とったなぁ~・・・(v_v。)


b0076733_23224195.jpg

ひーちゃんもあっという間に7歳だもんな~。
でも、こっちの娘はパピーの頃と変わらず元気元気^^;
5歳過ぎたら落ち着くなんて誰が言ったんでしょ。
例外もいるって事ですね。あはは~^^;

b0076733_2325427.jpg

b0076733_23252021.jpg

b0076733_23253767.jpg

家にいると寝てばっかりのナルト君ですが、
外に出るとテンションUP!でした!

ナルト!長生きしようね!!
ひーちゃんは、あと50年は大丈夫そうwww


ナルまま、仕事で大変なミスをしてしまい、
メンタル的にかなりやばかった先週。(というか今もだけど)
もう仕事を続けていくのがしんどくなり、
でも、正社員で13年近くやってきたお給料&ボーナスが無くなる事で今後の生活の事などを考え、悩んでおりました。
するとナルぱぱが、
「体の病気は治せるけど、心の病気っていうのは一度かかるとなかなか治らないから無理しなくていい。 つらかったら辞めてもいいよ。」
と言ってくれました。

ナルトが老犬になり、目が離せなくなったら辞めようって思っていたけど、
ナルぱぱの言葉で、無理に会社にしがみついていなくてもいいよな。って思いました。
かといって辞めるとすぐ判断するのではなく、そのナルぱぱの言葉によって、
私はまた、出来る限り今の会社で働いていこうと思いました。

無理せず、“限界がきたら「辞める」という選択肢がいつでもある”といつも念頭に入れて。

仕事辞めたら、大好きなライブいけなくなっちゃうしね~・・・^^;
昨年秋からストレスが溜まっていたせいか、
行きたいと思うライブのチケットに申し込みたくさんしていて、
そのうち当選したライブが今になって毎月あります。。。^^;

3月 大国男児
4月 東方神起
5月 ケツメイシ

ケツメイシは仙台だしナルぱぱと一緒だけど、毎月出歩いてごめんなさい。。。(この後は、本命のsuper juniorがあるのよね・・・)
6月は、子宮筋腫の手術があるから、それまでストレス発散させてください。(>_<)
そして、super juniorも行かせてください!えへっ☆
[PR]
by naruhinalove | 2013-03-17 23:51 | 三神峯公園

お菓子で釣る

b0076733_1914854.jpg

ご飯を食べ終わったらいつもご褒美をあげています。

「完食してくれたね!ありがとう!!」のご褒美。

はい、親バカで甘やかしてます(笑)
でも、我が家はこれで良いのです♪


ナルまま今日は、“誕生日休暇”の為お休みでした。
私が勤めている会社は、誕生日から一ヶ月以内に1日休めるんです。
凄く親切な会社ですよね!
…ちょっとしたトラブルで会社から電話はあったけど(--;)

この不景気な世の中、正社員で仕事を続けていくのは、弱肉強食だなぁ…と最近感じているナルままです。
色々な事を深く考えながら、任されている仕事は勿論、それ以外も考えながら一生懸命働かないと、会社から放り投げられるから怖いね。


今、私はとても幸せなので、この生活を維持するために頑張ろう。
[PR]
by naruhinalove | 2013-03-06 19:01
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31