ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

疲れてんのかな…

b0076733_10364856.jpg

人間って、疲労がたまるとよく眠る事に気づいた。睡眠って大事ですね。

インフルエンザの予防接種受けたら、ダルい。

なんか、この3連休は寝てばっかりだ。

人間って人それぞれ価値観が違うから難しいし面白い。

だから、自分の価値観を人に押し付けちゃダメ。

これは他人を見て学んだ。反面教師。

犬好きな人もいれば、犬嫌いな人もいる。

わが子のように可愛がっている人もいれば、「単なる」ペットと考えている人もいる。

「単なる」って何だ?分からないけど。

子供好きな人もいれば、子供が嫌いな人もいる。

「仕事、土日出てあたりまえ。深夜残業あたりまえ。」

・・・・・・そうか?

「私達はやっている。」

・・・・・・・で?

いつ休むの?いつ洗濯するの?

ライフスタイルも人それぞれ。私は家が大好きなのでずっと家にいたい。

なので会社の飲み会も嫌い。会社の飲み会では酒飲まない。

お酒って怖い。自分がどんな失礼な事言ってしまうか分からないし。

酔っている同僚をみると醜いと思う。だから自分はなりたくない。



最近残業が続いて疲労が溜まっているんだな私。

この間、着るものなくて夏物着ていったら寒かった 笑

タオル類や下着類を優先にしていたら服がなくなった。

そのくらい洗濯をする時間がなかった。

ナルト君は、今日も元気にお菓子をせがむ。

私が残業のとき、早く帰ってきてくれるナルぱぱに感謝。

ナルぱぱ:「言ってくれれば洗濯したのに。」

毎日コンビニ弁当で我慢させているのにそこまでさせられない・・・

と思っていたけど、ナルぱぱだって服が無いと困るよね。

甘えてみるのも大切かな。
[PR]
by naruhinalove | 2012-11-25 10:36

お菓子がほしいのか

b0076733_2334796.jpg

毎回ちゃんとご飯を完食しているのに、お菓子をねだり続けるナル。

もらっては、またねだり、もらっては、またねだり…

きりがないので無視していると、30分位か細い声で泣き続ける。

私が甘やかした結果だ。
反省しています…
これで最後ね。

b0076733_2334752.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2012-11-24 23:03

この季節がやってきた^^

b0076733_1572547.jpg

ストーブを出すと、毎年、ナルト君とひーちゃんのこのラブラブぶりが始まります。

2匹が仲良くしていると、凄く癒される〜☆
[PR]
by naruhinalove | 2012-11-11 15:07 | おうち

やっと!

b0076733_11252968.jpg

10月31日発売のBlu-ray。
本日11月10日、やっと観ることできた。

ナルぱぱが出勤日だから、7時間じっくり楽しむ事ができる!

ひーちゃんは寝てるし♪

…と思ったら、ナルト坊っちゃんがお菓子くれくれ攻撃〜…

充分にお菓子をあげたらようやく寝てくれた〜。

しめしめ♪
やっとゆっくり楽しめる〜☆
[PR]
by naruhinalove | 2012-11-10 11:25 | ナルまま趣味

いつになったら…

b0076733_22224217.jpg

残業続きのナルまま。
1ヶ月以上前から発売を楽しみにしていたのに、残業や休日出勤が続き、一部しかまだ観れてない…

全部で7時間のBlu-ray。

休みをとって、ぶっ通しで観る予定だったのに。

今度の土曜日こそぶっ通しで観たいな。
[PR]
by naruhinalove | 2012-11-06 22:22 | ナルまま趣味

久々三神峯公園

b0076733_1102185.jpg

b0076733_1102119.jpg


久々に三神峯公園へ行きました。

ナルト君もひーちゃんもとても嬉しそうだった~!
日曜日の午前中は、我が家と同じようにお散歩している人達がたくさんいました☆

ひーちゃんは、本当の意味での道草を食いながら。
ナルト君は、クンクンしながら他のワンコの情報を探り探り歩いていました。

途中、ナルト君がちょこっと太めの枝をジャンプして越えようとしたのですが、
踏み切りが早すぎ、枝の上に着地ww
ナル~~~!キミ面白すぎるよ!


家を出る直前まで、ちょこっとぶるぶる震えていたナルト君。
最近のナルト君は、ペットボトルのペコペコ音が怖いらしく、ぶるぶる震える事もあるので、腰が痛いのか、ペコペコ音が怖いのかいまいち分かりにくい。

お菓子をあげると治まるのがペコペコ音、治まらないのが腰痛と判断してます。

今朝のは、ペコペコ音の方だったので、公園へ行きました。



b0076733_1102158.jpg

季節はずれのタンポポ。
「春の花が秋に咲いているなんてね。」(byナルぱぱ)


はぁ~・・・ナルまま、昨日もam9時~pm9時まで仕事。
今日も午後から仕事・・・
本当は、今日も朝から行かなくちゃいけなかったんだけど、
「散歩してから行きますので午後から出勤します。」って言った。
ゴールがなかなか見えない調べものしています(-_-;)
ナルぱぱが土日にちゃんと家にいてくれるからお仕事出来る事に感謝です。
昨日はお友達呼んでいたみたいだけど、ナルト達のそばにいてくれるならOK。
[PR]
by naruhinalove | 2012-11-04 11:00 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30