ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝の取っ組み合い

b0076733_758357.jpg

b0076733_7583535.jpg

b0076733_75835100.jpg

朝ごはんを食べて、
ナルト君目薬して、
おやつ食べて、
食後の運動☆


ひーちゃんしつこい!
[PR]
by naruhinalove | 2012-09-22 07:58 | おうち

足舐めないでほしいなぁ…

b0076733_21181271.jpg

ナルト君は、夕飯や目薬などの毎日の一連の作業が終わり落ち着くと、必ずそばに来て足を舐めます。

なんでだろう?

臭いからか?(風呂入ったのに…)

けっこう長い間ペロペロしてます。。。
足を離しても、ほふく前進で追いかけてきてペロペロします。


b0076733_2118125.jpg

ナルぱぱがコンビニの600円クジでGETしたジョジョのクッション。
すっかりひーちゃんのお気に入りになってます♪
ひーちゃん良かったね~^^
[PR]
by naruhinalove | 2012-09-18 21:18

夕方の三神峯公園

b0076733_17564367.jpg

夕方5時頃、三神峯公園へ行きました。

この時間に行くのは本当に久々。

とっても懐かしいお友だちに会えて、ひーちゃんも私達も大喜びでした。

ただ1ブヒを除いて…

ナルト君が、幼少の頃に出会った子と、飼い主さん達。
会ったのは数年ぶり。

近況の報告などで立ち話をしていた飼い主の横で・・・
普段、喧嘩番長のナルト君は、おとなし〜く気配を消していました。ププッ=3

数年ぶりでも覚えているんですね〜…
そして、先輩犬だと認めている証拠ですね。


※写真には見えていないけど、ちゃんとリードしていますよ~。
[PR]
by naruhinalove | 2012-09-17 17:56 | 三神峯公園

ひなたぼっこ

b0076733_12251697.jpg

b0076733_12251783.jpg

ナルままが洗濯物を干す間、窓を開けてひなたぼっこ。

でも、あまりに暑いのですぐ窓閉めました。

だって、ナルト君ハァハァ言ってるから〜。
熱中症になられたら大変。
この子、外を見ると、“暑いから涼しい所に移動する”というのを忘れそうだし(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2012-09-16 12:25 | おうち

仲良くお昼寝

b0076733_1247309.jpg

今日から三連休☆

まったり、ゆっくり、ほけ〜っとしてます。

たぶん、ううん、100%明日も明後日もこんな感じです^^;

最近、ナルぱぱとナルままで、ナルト君とひーちゃんはパパっ子かママっ子かで競いあってます。
[PR]
by naruhinalove | 2012-09-15 12:47 | おうち

お菓子待て!の2匹

b0076733_19591571.jpg

ナルト君がオシッコしたので、ご褒美お菓子。
もれなくひーちゃんも付いてきます(笑)

写真撮るから待てっ!

あ〜可愛い!!(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2012-09-12 19:59 | おうち

久々三神峯公園

いつぶりか…
いつもは土日も近所の天沼公園に行っている我が家ですが、
今日の早朝、久々に三神峯公園へ行きました。
早朝といっても8時位。日が照っていてけっこう暑くなりはじめていました。
だから、日陰日陰と言いながらのお散歩です。

b0076733_2355083.jpg

b0076733_2355052.jpg

b0076733_2355136.jpg

b0076733_2355155.jpg

ナルト君もひーちゃんも大興奮!

張り切ってお散歩し、ナルト君張り切ってウンPをしました。
b0076733_2382620.jpg



その後2頭をシャンプー。
大満足のナルト君とひーちゃんの横でグッタリのナルままでした^_^;

ひーちゃんは、相変わらず草をムシャムシャ食べようとするので、
止めながら歩いていたのですが、隙をみて食べていたようで、
今日の夕飯後ゲボしてしまいました。
もう本当に「道草を食う」のは止めてほしい。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 実は、本日気づいたのですが、
 ナルトの先輩犬のBJ君が先週亡くなっておりました。
 ショックで、今日のブログもUPするか悩みましたが、
 少しでも、ナルトとひなたの写真を残しておきたくなりUPしました。
 びっくんのご冥福をお祈りいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by naruhinalove | 2012-09-09 23:05 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30