ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひなたぼっこ

b0076733_13501839.jpg

昨日に続き、今日もとってもいい天気♪

昨日は、あちこちで運動会があったらしく、とても窓を開けられる状況じゃなかったけど、今日は窓を開けて空気の入れ替え^^

ブッヒブヒズは日向ぼっこ。
仲良しこよしです♪
[PR]
by naruhinalove | 2012-05-27 13:54 | おうち

一難去って、また一難?

b0076733_1137310.jpg


ひーちゃんの腰痛は、すっかり良くなり、薬も皮膚病の薬のみに戻りました。

しっか~し!今度は外耳炎。。。
一週間ちょっと前にマキロンで耳掃除したところ、耳が真っ赤に。
先生に注意されました。。。
マキロンは炎症が起きますと。
人間用だからね・・・自分が浅はかだった・・・
ごめんね、ひーちゃん。
とはいうものの、外耳炎には慣れっこの我が家。
ナルトもひーちゃんも何度か外耳炎になった事があるので、
クチュクチュ薬も慣れっこ。
こういうことに慣れるというのはダメなんだけどね。
何事も経験ということで。

1週間で外耳炎もすっかり良くなりました^^
一難去ってまた一難だったわ(-_-;)

今度は皮膚病がひどくなる季節。
こまめにシャンプーしないとな~・・・はぁ=3


ナルままにも新たな悩みが。
子宮筋腫。
昨日、生まれて初めて「婦人科」に行ってきました。
病院嫌いなもんで。
7.5cm他、3~4cmの子宮筋腫がたくさんあると言われ、
手術を促されました・・・
薬で小さくしてから手術して取るか、
早めに手術しちゃうか・・・
全摘したいけど高いし。
う~ん、悩むなぁ~・・・
お金かかるなぁ~・・・
保険屋さんに適用されるか確認しなきゃなぁ~・・・
なんか、いろいろとめんどくさい事になったなぁ・・・
幸いにも来月はボーナス月。
問題は、今仕事を1~2週間休めるかどうか。
ただでさえワタワタしているしなぁ~。

なぁ~・・なぁ~・・なぁ~・・・ばっかりだなぁ~・・・^^;

2ブヒの為には出せる治療費でも、自分の為の病院代はもったいないと思うナルままでした。
だって、自分が健康だったら出さなくていい金じゃん?
もったいないもったいない!
[PR]
by naruhinalove | 2012-05-26 11:53 | おうち

ストレス発散!!

b0076733_21103342.jpg


ナルまま、5月12日、13日と2日間東京ドームに行ってきました。
大好きなsuper juniorのコンサート。

b0076733_21114176.jpg


とっても、とっても、と~っても楽しくて、感動して、興奮した2日間でした。
1公演4時間。あっという間でした。

b0076733_21123665.jpg


アリーナ席の人からテープと風船を分けてもらってご満悦なナルままでした^^

・・・いつかアリーナで見てみたいな~・・・

東京宿泊2日目、ホテルのトイレに携帯電話を落としてしまった私。。。(-_-;)
とっさに便器に手を突っ込み、4年間共にした携帯君を救おうとしたものの、
一瞬にして天国に行ってしまいました。
幸い中に入っていたFOMAカードとSDカードは無事だったので、
この機会にスマホに変えました。
今まで、携帯を水没させる人ってドジだな~~~って他人事だったけど、
まさか自分が落とすとは。。。トホホ
でも体調万全だったし、色々あって、と~っても楽しい旅行でした☆
相変わらず新大久保は天国でした(※^_^※)

ナルまま妹と一緒に行ったんだけど、
妹に、私が見ず知らずの隣の人(18歳女性)と、まるで一緒に来たかのように仲良く盛り上がっていてビックリしたと言われました。笑
私、自分で人見知り気味だと思ってたけど、完全克服したかも?と思った妹の言葉でした。


いつもお留守番をしてくれるナルぱぱ&ナルト君&ひーちゃんに感謝感謝です。
また行かせてください♪♪ てへっ

b0076733_21343623.jpg

↑コンサート後のドーム↑
[PR]
by naruhinalove | 2012-05-15 21:22 | ナルまま趣味

加減をしらない私…

b0076733_1674973.jpg

ナルぱぱがネカフェに行っている今、小腹が空いたのでドーナツを作っておやつにしようとしたナルまま。

こんなに出来てしまった…

一人ではどうやっても食べきれない量(笑)

ドーナツって一晩経つとビックリする位固くなっておいしくなくなるよね…

…冷凍ってどうだろうか…う〜ん…
[PR]
by naruhinalove | 2012-05-06 16:07

ナルト君で遊んでみた(笑)

b0076733_18421432.jpg

来週に迫ったコンサートに向けて、ナルまま団扇作り中ナルト君で遊ぶの図♪
妹に頼まれた団扇なので、妹に写メ送ったら喜んで「可愛い!!」って言われた(笑)

娘にも同じ事しようとしたら逃げられちゃった^^;

上記の文字려욱(リョウク)は、ハングル読める人は読める。
読める人でも知らない人は多い。
私が勤める会社の関連会社の韓国人女性に言っても知らないくらいの人(^^;)
でも妹も私も大好きなんだよね~☆
モー娘。のメンバー誰一人知らないから、それと同じよね。
「〇〇卒業」というニュース見ても誰かわからなかったし。


ひーちゃんの腰の調子はだいぶよくなっていて、ジャンプしようとするので大変です(^^;)
とりあえず安心安心。
[PR]
by naruhinalove | 2012-05-05 18:42 | ナルまま趣味

可愛いバッグ!

b0076733_1954421.jpg

b0076733_19544273.jpg

今日、ひーちゃんの腰の治療をしに動物病院へ行きました。


お会計の時、うんこバッグ散歩バッグを貰いました〜☆
フレンチブル柄!
超可愛い!!超嬉しい!!


フィラリアゼロ運動のバッグだそうです♪
結構いるらしいです。フィラリアの子達…
私達飼い主がそういうところしっかりしないとね!

動物病院はひーちゃんだけの通院だけど、ナルト君も付き添いとして行きます。
待ち合い室で他の子達にケンカばっかりふっかけるので、いつも外で待っています…
ナルは付き添いなんだからもう少し謙虚になってほしいものだわ…
[PR]
by naruhinalove | 2012-05-02 19:54
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31