ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナルト君

b0076733_11123093.jpg

ストーブ前でまったり中のナルト君を激写☆
[PR]
by naruhinalove | 2012-01-28 11:12

ひーちゃん

b0076733_1192386.jpg

まったり中のひーちゃん発見。
可愛いお顔を撮ろうとしたけど真っ黒で表情がわからん(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2012-01-28 11:09

寒いよね〜(笑)

b0076733_916841.jpg

ストーブ前で丸くなっているナルト君。

寒いもんねー(^-^;)

ひーちゃんはコタツの中です(笑)

ナルトの腰痛もやっと落ち着いてきました。
今は、薬はやめて、病院に行った時にレーザーをあてる位。
とりあえず「ホッ=3」としました。


そうそう、ナルまま、1月14日に新宿に日帰り出張してきたんだけど、
お隣駅の新大久保で東京のお友達と夕飯をしたりショッピングしたりしてきました。
もう、超楽しかった!
仕事が終わってから新幹線終電までの時間だったけど、
やっぱりコリアタウンは最高~♪
東方神起に最近ハマりだした友人にグッズを送ったら、
「私達、すっかりおばさんよね~(笑)」
なんて言われてしまった。。。(-_-;)
でも、考えたら確かにもうオバサンだしね♪
中学生や高校生がグッズ集めをしたら「若いわね~」と言われ、
私達がグッズを買うと、「オバサンよね~」って、
結局グッズ云々じゃないんじゃん!ってツッコミたくなる~ww
あ、新大久保がオバサンのイメージなのか。。。?
結構若い人達いるから~♪
グッズっていっても「Photo Book」だし♪
目の保養 目の保養♪
[PR]
by naruhinalove | 2012-01-22 09:16

三神峯公園

b0076733_15525529.jpg

久々の公園。

ナルトもひーちゃんも嬉しそう♪
[PR]
by naruhinalove | 2012-01-17 15:52

ドラマチックライブ

b0076733_1911929.jpg

b0076733_1911951.jpg

ナルまま、さいたまスーパーアリーナに行って来ました。

『アテナ』というドラマのイベントに大好きなSUPER JUNIORが出るから♪

ドラマには興味ないので、ちょっと不完全燃焼…

次は、東京ドームで単独コンサート!!いっくぞぉ~!
[PR]
by naruhinalove | 2012-01-07 19:01 | ナルまま趣味

Happy New Year!

b0076733_223885.jpg

大変だった昨年。
今年は何事もなく、願わくば、ちょこっと良いことがありますように…

コタツから顔を出して寝ている我が家のコブタちゃん達^^
この子達がのんびり幸せに過ごせますように。
[PR]
by naruhinalove | 2012-01-05 22:38
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31