ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナルト君

b0076733_1133910.jpg

まったり中のナルト君をパシャリ!
[PR]
by naruhinalove | 2011-06-25 11:03

動物病院からもらったオモチャを…

b0076733_19255430.jpg

b0076733_19255439.jpg

動物病院からもらったオモチャを一生懸命噛んでいるナルト君とひーちゃん♪

良かったね〜♪
[PR]
by naruhinalove | 2011-06-20 19:25

取っ組み合い

朝っぱらからテンション高めのお二人さん。

休日は、朝起きてから午前中いっぱいはナルままのPC堪能時間と決まっているのですが、(この時ナルぱぱは熟睡)ひーちゃんが遊びのお誘いをしてきたので、お誘いに乗っかってナルままとひーちゃんは追いかけっこやオモチャの取り合いをしていました。
すると、ナルトもお尻をフリフリ乗っかってきました(笑

気づくとひーちゃんの遊びのターゲットは、ナルままからナルト君に切り替わっていて、
2ブヒで取っ組み合いが始まりました☆

b0076733_9295593.jpg


ナルト君がひーちゃんを押さえ込む・・・というか腰を振ると・・・・


b0076733_930303.jpg

b0076733_9304381.jpg

すぐさますり抜けて反撃しようとするひーちゃん。


b0076733_9312415.jpg

また乗ろうとしたナルト君に仰向けになって蹴りを入れるひーちゃん。
・・・・ひーちゃん・・・女の子なのに(^^;)

そんな取っ組み合いが2~3分続き、2ブヒ、ピタッと止まりました。

なんだか気が済んだらしく、お互い水を飲みに行き終了~!
(びっくりする程ピタッと止まるんです~!)

b0076733_9324698.jpg

食後の運動で、スッキリしたお二人さんでした☆
[PR]
by naruhinalove | 2011-06-19 09:39 | おうち

三神峯公園♪

b0076733_2310417.jpg

b0076733_2310432.jpg

久しぶりに三神峯公園へ行きました^^

ナルもひーもとっても嬉しそうでした☆
[PR]
by naruhinalove | 2011-06-12 23:10

ままっ子ひーちゃん

b0076733_1222456.jpg

DVD観賞に夢中で夜更かしをしているナルままに付き合って側にいるひーちゃん。
超ままっ子でナルままのストーカーです☆

さぁて!DVD観賞はこの位にして寝るかな♪
毎日ひーちゃんと一緒に寝ているナルままです♪
[PR]
by naruhinalove | 2011-06-09 01:22

ナルト君、テーブルの下で

b0076733_2250860.jpg

まぶしいからか、テーブルの下で気持ちよさそうに寝ているナルト君。

彼は自由人なので、家のいろんな所で転がってます(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2011-06-03 22:50
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30