ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

内視鏡検査&歯石取り

2011年1月7日(金)
 朝からナルト君は、絶食でした。
 水だけOK。
 でもそれはpm8時まで。それ以降は水もNG。

2011年1月8日(土)
 朝8時20分に動物病院へ。
 ナルト君の内視鏡検査&歯石取りのため。

 全身麻酔なので、ものすごく心配でした。
 が、pm4時に無事生還^^

 写真を見せられましたが、
 腸の中は、キレイなピンク色で、スベスベで異常無しでした♪
 歯石もすっかり取れてとってもキレイな歯になっていました♪
 一つ、グラグラしていたので抜いたという歯を記念にもらいました^^

↓帰宅後
b0076733_20351739.jpg

b0076733_204129100.jpg


ナルト君、よく頑張りました☆
娘のこの顔!笑
b0076733_20415084.jpg



数年前に直腸癌になったナルト。
今のうちに内視鏡検査をと思っていましたが、
全身麻酔なので、なかなか踏ん切りがつかず。。。
先生に歯のチェックをしてもらったときに、
歯石と口臭がすごく、「歯石を取らずに一生このままというのは無理かも。」と言われ、
だったらと、決心がつきました。


本当は、12月25日に行う予定でしたが、
なんだか不吉な予感がしたため、延期に。
(“不吉な予感”に関してはイロイロありまして。。。)
2011年元旦に、ナルぱぱ&ナルままが厄払いをしてから挑もうという事になりました。

そしてむかえた1月8日。
本犬ケロッっとして帰宅ww

何事も無くて良かった良かった!

※ナルト君に関しては何事もなかったんだけど、
 元旦に電子レンジが壊れ、
 ナルぱぱが疲労骨折だとわかり、
 予定外の出費。。。(--;)
 今年一年、厄払い効果があるといいなぁ~~~・・
[PR]
by naruhinalove | 2011-01-10 20:53 | おうち

友人と

b0076733_1361987.jpg

ナルまま、友人と石臼コーヒーのお店に来ています。
石臼を自分で回してコーヒーの濃さを調整。
面白〜い♪
[PR]
by naruhinalove | 2011-01-10 13:06

仲良く…♪

b0076733_14282250.jpg

くっついて寝ています♪

まさに寝正月
[PR]
by naruhinalove | 2011-01-03 14:28

ビックリ!

b0076733_16505687.jpg

三神峯公園に行ったら、桜の花が咲いていました。

梅じゃなく桜です!
暖冬だから桜の木が勘違いしたのかなぁ?
[PR]
by naruhinalove | 2011-01-02 16:50

2011年一発目の散歩

b0076733_16294623.jpg

三神峯公園
元気元気♪
[PR]
by naruhinalove | 2011-01-01 16:29

あけましておめでとう!

b0076733_0114019.jpg

b0076733_0114091.jpg

あけまして
おめでとう
ございます!

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by naruhinalove | 2011-01-01 00:11

---しばらくトップページ---

---コメント欄について---

諸事情によりコメント欄を設けない事にしました。
今までコメントを下さった方々、感謝しております。
これからは、ブログをたまに覗いて
「あ~ナルト家元気なんだな。」って思って頂ければ幸いです^^
[PR]
by naruhinalove | 2011-01-01 00:00