ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ナルト君☆Happy Birthday☆ ・・・・・そして

b0076733_8433924.jpg

本日、8月25日はナルト君9歳のお誕生日です!
ナル!お誕生日おめでとう~!
Happy Birthday!
センイル チュッカヘ!

ナルももう9歳かぁ~・・・
本当に、本当に、長生きしてほしい。
あっという間の9歳。
いろいろなトラブルを乗り越えて今のナルト君があるんです。
ヘルニアにもなり、癌にもなり、皮膚病にもなり・・・
今は目に傷をつけてしまい、本犬お誕生日なのに、
かな~り落ち込んでおります(^^;)

早く良くなりますように。。。



・・・・・・そして・・・・・・

ナルままの実家のワンコの「ハクちゃん」。
本日午前3時20分にお空に旅立ちました。
17歳と8ヶ月。
1992年12月24日生まれの真っ白なモコモコワンコは、
すくすく育ち、20kg位の立派な紳士に成長しました。

とても優しい子で、ナルトが一度だけガウガウした時があって
実家での散歩の時は少し距離をおいて歩いていましたが、
毎回、寄り道ばっかりしているナルトを、
後ろを振り向いたりして待っててくれる、
そんな子でした。

ひーちゃんの事を気に入ってくれたんだけど、
ハクが大きくてひーちゃんビビッちゃって、
2匹が絡む事はあまり無かったなぁ。

b0076733_8561248.jpg

b0076733_8562938.jpg

b0076733_8564589.jpg

昨日の朝までは普通にお散歩行っていたらしい。
夕方から容態が急変。散歩に行こうとしたら倒れたらしい。
年齢的な事もあって、
何かあっても、病院へは連れて行かずに見守ってあげよう
と母と妹は前々から言っていました。
なぜなら、ハクちゃんが大の病院嫌いだから。
無理強いはしない事にしたらしい。

午前3時すぎ、ハクちゃんが一度吠えたので妹が様子を見に行った後、
苦しむ事なく妹にみとられて旅立ちました。
前々から妹は、仕事があるからみとる事ができないかもと心配していましたが、
姉弟のような関係の妹にみとられて、逝けたので、
ハクちゃんも安心して旅立つ事ができたのではと思います。

ゆっくり3回程息を吸ったり吐いたりして
眠るように逝ったそうです。
それが唯一の救い。

先ほど母に電話したら、
「まだ寝ているような顔してるよ。」と言っていました。

“年だから”と覚悟していたつもりでも、
こんなに悲しい事ってない位悲しいです。
「大往生」
分かってます。

でも、涙が止まりません。

母はまだあまり信じられない様子で淡々と話していましたが、
今後、夕飯のあまりものが出た時
「あ、ハクちゃんにあげよう。」と思ってしまったり、
散歩の時間になったりすると切なくなりそうと話していました。

17年。ハクちゃんがいるのが当たり前だった実家。

ハクちゃん、あなたの存在は、
あなたが思っている以上にデカかったんだよ。


本当にありがとう。
安らかに眠ってください。


ナルトの誕生日が来る度、ハクちゃんを思い出す。
一生忘れられない日です。

すぐに連絡くれた妹、ありがとう。
[PR]
by naruhinalove | 2010-08-25 09:20 | プロフィール

ちょっかい

b0076733_23405925.jpg

b0076733_23405997.jpg

気持ち良さそうに寝ているナルト君に、ちょっかいを出してみる。

起きないナルト君。
よっぽど眠いのね(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2010-08-22 23:40

癒されるぅ♪

b0076733_23343050.jpg

b0076733_23343148.jpg

この子達の寝顔は、なんとも癒されるわぁ
(´∀`*)
[PR]
by naruhinalove | 2010-08-22 23:34

あら、珍しい♪

b0076733_1914686.jpg

ナルト君がソファーで寝ていたら、ひーちゃんが隣りに来て添い寝☆

ナルト君もまんざらではない様子♪
[PR]
by naruhinalove | 2010-08-14 19:14

Happy Birthday!ひーちゃん!

b0076733_1933395.jpg

b0076733_1933320.jpg

今日は、ひーちゃんのお誕生日でした♪
5歳になりました♪
お出かけしたかったのですが、暑かったので出かけられず…
ナルト君と一緒に今度お祝いしようね☆

ひーちゃん!
お誕生日おめでとう!
Happy Birthday!
センイル チュッカヘ!(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2010-08-08 19:03 | プロフィール

ナルト君…(^^;)

b0076733_10345920.jpg

b0076733_10345911.jpg

なるパパの座椅子を奪うの図(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2010-08-08 10:34

ひーちゃん(*≧m≦*)

b0076733_10103815.jpg

レンタルDVD、ひーちゃんのアゴ乗せになりました。
[PR]
by naruhinalove | 2010-08-08 10:10

散歩から帰ってきたら

b0076733_19143465.jpg

ナルト君クール板の上でゲハゲハ(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2010-08-07 19:14

夏休み♪

b0076733_930591.jpg

今日は暑いなぁ〜…
[PR]
by naruhinalove | 2010-08-06 09:30
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31