ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

同化

ナルまま、有休をとりました。
ひさしぶりの平日のんびりタイム。

ナルぱぱは、塩釜からフェリーで40分の離島にお仕事。
ブーブー言いながらも、朝早く出かけていきました。

そんな今日は、
b0076733_16181318.jpg

毎朝布団の上で、日課になっている“きょうのわんこ”コーナーに吠える息子。
そして、そんな息子に吠える娘。



b0076733_16192488.jpg

まったりくつろぐブッヒ~ズ。
ナルトの為にローソファに変更した我が家。
乗り降り大変かな~って思いまして。
もうあと2ヵ月後に8歳になるしね~。


b0076733_1620143.jpg

ひなた 「なに見てんのよ~。」
ナルまま「いやね、同化しちゃってるから間違って座っちゃいそうだわ、と思って。」
ひなた 「ママが座ったらひーちゃん潰れちゃうじゃん。」

b0076733_16205349.jpg

ひなた 「肉球の匂いでも嗅ぐ?」
ナルまま「くんくん、いい匂い♪」

b0076733_16213882.jpg

ひなた 「眠くなってきたぁ~・・・」
ナルまま「寝なさいよ。」

b0076733_16224819.jpg

ひなた 「・・・んがぁ~~~~」


てな感じに過ごしました。

ブッヒーズが寝ている間、暇な私は、「嵐ARASHI」のPVをYoutubeで見まくってました♪
[PR]
by naruhinalove | 2009-06-26 16:32 | おうち

なんか信じられなくて。。。

プロレスラーの三沢光晴さんが亡くなったとの報道を見て、
格闘技好きの私たち夫婦は信じられませんでした。

夜寝ていたら、ナルぱぱに
「三沢が死んだ!!」って起こされました。

未だに信じられない。。。

PCを見ていたら、5年前の「ブルドッグマニア」に三沢が愛犬と一緒に載っているとの事。

「あ、そういえば載っていたなあ。」
と思い、出して見てみた。

。。。。懐かしい。。。
三沢が亡くなって切ない思いもありつつ、思わず笑ってしまった。

b0076733_17305271.jpg

b0076733_1731675.jpg

b0076733_1731237.jpg


~ご冥福をお祈りいたします~
[PR]
by naruhinalove | 2009-06-20 17:35 | おうち

幸せの証拠?

こんな姿で寝ているナルト君(*^^*)
安心しきってるね~♪
睡眠中、ナルぱぱにひっくりかえされて、そのまま また寝てしまいました。
b0076733_2391031.jpg

b0076733_2310856.jpg

思いっきり目開いてるし(笑) ※これ、爆睡中です。

そして、ひなたちゃんはというと。。。
b0076733_23111995.jpg

ベロだしんちょで寝てた(*^^*)
目が覚めてポケ~っとしてる(笑)

どっちも可愛い☆
たまらん☆

ナルト家 元気です!
[PR]
by naruhinalove | 2009-06-07 23:16 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30