ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりにおでかけ

どこかへおでかけした~い!!
このままGWが終わるのは嫌ぁ~!
と、だだをこねていたナルまま。
ナルぱぱは、PCでゲームをしたいので、出かけなくても平気らしい。
む~し~ろ~出かけたくないとな!

ナルトに聞いてみたら、ナルトも出かけたいとの事。
ひーちゃんに聞いたら、「ひーは皆と一緒ならどこでもいい。」との事。
b0076733_102121.jpg

暇だからひーちゃんを撮ってみたりして。

そんなナルぱぱを説得し、Mr.Buuへ行くことに。その後、FIXG TABOOに寄ろうね!
なんて話しながら車を走らせて30分でMr.Buu到着。

すると、10匹くらいダックスさんやイタグレさん達があそんでました。
もちろんナルトは無理。ベンチにナルぱぱと座りました。
ひーちゃん、お友達いっぱいいるよ~♪
なんて遊ばせていたら、何を思ったのか、ひなたが喧嘩しました。
!!!!
いきなり大勢の中に入ってパニクったのかも?
うわ~・・・こりゃダメだ~・・・

オーダーする前の出来事だったので、そのまま
「すみませ~ん・・・」と言い、店を出ました。
親切なMr.Buuの店長さんは、
「いいですよ~。またお待ちしております。」
と言ってくださいました。


で、誰かブヒはいるかな~♪とFIXG TABOOへ~♪
確実にキース店長には会えるし~♪♪
とお店に到着!キース店長の熱烈歓迎のキッスを受けまくりのナルままは大満足でした!
b0076733_9523982.jpg

ひなたは、4ヶ月のポメラニアンのコマコちゃん相手にゴロ~ンをしてました。
赤ちゃん相手だと大人に見える我が娘(^^)

ちょこっとお茶して、帰り際キース店長とナルトの無理やり2ショット(笑)
b0076733_9543076.jpg

b0076733_9544481.jpg


ブレてしまい、良いショットが撮れませんでした。
・・・ナルト君、捕らわれた宇宙人みたい(^^;)

そんな休日でした。


※帰ってからのナルぱぱの一言※
「他の子と喧嘩しちゃう子が、ドッグラン付のカフェに行くなっつー話だよな。
 “誰もいませんように”って祈る方が間違ってるよな~。」

・・・・・・・・・確かに(泣)
[PR]
by naruhinalove | 2009-05-05 10:00 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31