ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そうそう、一週間前。。。

b0076733_21335397.jpg

ナルままの父が岩手から仙台にやってきました。
普段はぜ~ったいに料理をしない父が夕飯を作ってくれました。
そこでジ~~ッと待っていたナルト(--;)
ナルト:「じじ、何やってんのぉ~?」
おいしゅう頂きました♪♪


そして、本日、久しぶりに三神峯公園へ。
寒い中たくさん遊びました(^^)
b0076733_21374891.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2008-01-26 21:38 | おうち

お化けと一緒に・・・

b0076733_21455812.jpg

ぎゃーお化けの膝でナルトとひなたがくつろいでるΣ( ̄□ ̄)!
なんて目尻のシワが気になるナルままのパック姿を暴露!
[PR]
by naruhinalove | 2008-01-15 21:45

何を相談してるのかな?

b0076733_23301247.jpg

顔を突き合わせて何の相談かな?ってひーちゃん(x_x;)白目だよ


・・・と、かわいい2人の2ショットを載せましたが・・・
今朝のこと。
b0076733_0193368.jpg

やっぱり「ポチたま」を見れなかった我が家(泣)


そして・・・・
b0076733_0265118.jpg

チーズで「待て」をする2ブヒ。
ヨダレたら~~~~・・・・
ひなたも口の両脇からたら~~~~・・・
b0076733_021551.jpg

「よしっ!」の後のポタポタ垂れた床。
「よしっ!」と同時に踏みやがった。
キタネ~~~!
[PR]
by naruhinalove | 2008-01-12 23:30

一足遅れてバウアイズへ。。。

1月4日まで、20%~40%OFFと知っていたのに、
6日の今日バウアイズへ行った我が家。
ず~っと寝正月生活を送っていて、最終日の今日や~っと動き出しました。
でも、その時すでに遅し。。。
何を思ったのか、ナルト&ひなたのペアルックが突然ほしくなったナルまま。
バウアイズに行くも、すでにナルひーサイズはほとんど無し。
店員さんに聞いてみるも、
「ペアですか~!ああ~そうですよね~2匹ですもんね~・・・う~ん・・・」
と困らせる始末(--;)

とりあえず、お茶してからゆっくり見る事に。
b0076733_20391364.jpg

ナルひー用の今日のケーキは、紫いものケーキ。
ナルぱぱ&ままは、お昼を食べてきたのでドリンクのみ。

飲み終わり、またまた犬服を物色していると・・・
ALPHA ICON」のかっこいいイージーダウンが大きいサイズありそう!!!
どれどれ。ガサゴソ。おお~!FPサイズ(フレンチ・パグサイズ)ある~!

という事で、試着して購入♪♪
ね?かっこいいでしょ~?(*^^*)←親バカ
b0076733_20424131.jpg

ナルトは黒。FPサイズ。

b0076733_20425638.jpg

ひなたは赤。Lサイズ。

b0076733_20432716.jpg

後ろ姿。

カッコイイ~~♪
・・・・にしても、なんだかナルトが「だんごむし」に見えてしょうがない・・・笑

b0076733_20445049.jpg

b0076733_204558.jpg

ナルト:「そんなことないよ!!!」

安くはなってなかったけど、いい買い物をしたと満足顔のナルままでした~♪


[PR]
by naruhinalove | 2008-01-06 20:47 | おでかけ

寝正月。。。。(--;)

よく、「寝正月」といいますが。。。

b0076733_20221434.jpg

まさにそれ。

b0076733_20233363.jpg

今日の一日、ナルまま&ひなた8時起床。朝食食べ、うだうだ。
オスブヒ2匹10時起床。
朝飯後、ゲームなどで遊ぶ。(ブヒは寝)
ナルまま昼寝。(ナルぱぱゲーム)
ナルまま起きて、冷凍食品のピザを食べ、またうだうだ。(この間、ブヒは寝)
4時すぎ、三神峯公園へ散歩に行くこと20分。
帰宅後夕飯食べ、また寝。(上の画像がそう。)

まさに、寝正月。
ああ~、シ・ア・ワ・セ(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2008-01-03 20:33 | おうち

あけましておめでとうございます!

12月30日~1月1日まで
岩手のナルまま実家へ帰省してきました!

実家の愛犬ハクちゃん(15歳♂)も元気いっぱいで、散歩の時は走っていました(^^)
ひなたと仲良く歩き、ナルトは2匹の後を追いかけるように歩きました。。。
プレゼントのベッドも気に入ってもらえて良かった良かった♪

b0076733_144117.jpg


【帰省続き】←クリック!
[PR]
by naruhinalove | 2008-01-02 14:35 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31