ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年一年お世話になりました(^^)

いよいよ始まりました!9連休!
あっという間なんだろ~な~(^^;)
今日から1月6日までブヒちゃん達とず~っと一緒(*^^*)
こんな嬉しいことってないなぁ~♪(*´∀`)♪♪

今日は、午前中に動物病院へ行き、ナルトの免疫注射を打ってもらい、ひなたの背中の具合を診てもらいました~☆
ひなた、徐々に薬を減らしていく事に。
同じ病院に通っているお友達ブヒのレオン君&ココちゃんの間に赤ちゃんが誕生したと聞きました(*^^*)
嬉しいねぇ~☆


さて!皆様に今年一年ありがとうの挨拶しましょ~☆
ナルトさ~ん、ひなたさ~ん!

b0076733_14594312.jpg

ひなた:「今年もお世話になりましたぁ。来年もよろしくおねがいします!」
ナルまま:「ひーちゃん、よくできましたぁ~♪」

ナルぅ~。ナルトく~ん。
b0076733_1522280.jpg

ナルト:「ぐ~~~☆ぐ~~~☆ぐ~~~☆」
ナルまま:「・・・・・・(--;)」

こんなナルト一家ですが、皆様来年も宜しくお願い致します☆
明日から岩手県釜石市のナルまま実家へ2泊3日の帰省です。
明日の天気はぁ~・・・雪(T_T)
年末まで、また更新するかもしれませんが、
とりあえず、2007年仙台で過ごすのは今日が最後なので、ご挨拶です。

b0076733_1561351.jpg

b0076733_1563583.jpg


☆ 皆様、よいお年を~ ☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-12-29 15:09 | おうち

☆☆☆メリークリスマス!!☆☆☆

今回の三連休は、充実していたナルト一家!
ゆ~っくりまったり出来ました(^0^)

ひなたも完全復活です!!

b0076733_20194421.jpg

ナルト&ひなたのフードボールを新しく買い換え。
今までのだと、フチがひなたの目にあたりそうになっていました。
今度のは、ナルトもひなたも食べやすそう♪
b0076733_20204868.jpg

良かった良かった♪♪

そして、12月23日。
久しぶりにバウアイズへ♪
b0076733_202299.jpg

クリスマスなのでケーキ☆
とかいって、行くといつも頼むケーキなのです(*^^*)
b0076733_20234243.jpg

ナル&ひー:「おいしいもの食べに来ましたぁ~♪」

b0076733_20243952.jpg

ナルト:「早くくれ!!」

b0076733_20242373.jpg

ひなた:「は~や~くぅ~!」
バクバクあっという間に完食(笑)

b0076733_2026334.jpg

ナルぱぱ&ままも、おいしく頂きました♪

b0076733_20263839.jpg

ナルトとひなたに買ったプレゼント。
ナルトは咥えて帰りました(笑)

b0076733_20274996.jpg

プレゼントはコレ↑↑↑
喜んでもらえてよかった(^^)

バウアイズ店内で、FIXG TABOOで何回かお会いした
虎次郎君のお兄さんにバッタリ!
虎次郎くんは不在でざんね~ん!お兄さんはデート中でした(*^^*)
またお会いしましょ♪


店長のヤハバ氏に、「隣りに模型屋さんオープンしたんですよ。ナルぱぱさん好きそうなガンダムのプラモもありましたよ~。」なんて言われ、ナルぱぱの目がキラキラ☆
店の前まで行き、入りたそうにウズウズしてましたが、ナルトもひなたも私もいるので諦めた模様(笑)
いつか一人で行きそう(^^;)


バウアイズの後、ちかくのペットエコへ行き、
年末帰る岩手の実家の愛犬ハクちゃん(15歳♂)へ
プレゼントのベッドを購入。
老犬だから温かくしないとね(^^)
大型犬用なんて初めて買ったわ~☆
気に入ってくれるといいなぁ~♪♪

年末年始、雪が降りませんように。。。
[PR]
by naruhinalove | 2007-12-24 20:46 | おでかけ

元気印のひーちゃんが。。。。。

b0076733_2215048.jpg

元気印のひーちゃんが、12/11の朝から何か調子がおかしい。
会社から帰宅すると、明らかにおかしい。震えてる。
寒いのかと思い、服を着せてみる。
風邪かしら。。。
今日は休診日だけど、かかりつけの病院へTEL。
先生に相談し、翌日まで様子をみることに。

でも、しばらくするとグッタリ。
だんだん息が荒くなってきた。
やばいかも!?
もう一度かかりつけの病院へTEL。
。。。出ない。
小田原の救急病院へ!!
体温39.4度。
血液検査とレントゲンを撮ってみないと何とも言えないとの事。
触診と心音チェックは何ともなさそう。
血液検査とレントゲンは翌日かかりつけの病院で撮ることに。
そのまま帰宅。
夜中の0時半、かかりつけの先生からTELあり。
事情を説明、翌日行くと連絡。

翌日(12/12)
朝、ひなたにタオルケットをかけてあげて出勤。
帰宅時、タオルケットがかかったままのひーちゃん。
動いてない証拠。
かかりつけの病院へ。
血液検査異常無し。
レントゲン。。。。異常あり。。。
変形性脊髄症。
(背骨に異常あり。)
遺伝性だそう。なんてこった。。。
注射2本打ち帰宅。
目に見えて回復(^^)
よかった。

本日(12/13)
昨日より良くなったけど、飛んだり跳ねたりは自らはせず。
ナルトにも絡まない。(ナルトは元気いっぱい)
今日も病院へ行き、お注射2本ブスッ!ブスッ!
オモチャを咥えるまで回復(^^)
よかったよかった!

b0076733_22295172.jpg

もうサッカーは出来ないかも。。。。(T_T)
フリスビーも出来ないね。。。

普段、元気すぎる位元気なひなたがグッタリしていて、
ご飯どころか お菓子も口にしませんでした。
もう心配で心配で。。。
状態は安定したけど、まだ安静にしていなくてはなりません。
そんな状況の中、一人だけ心配もせず元気いっぱいな我が息子(--;)
まさに我が家のKYボーイです(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2007-12-13 22:38 | おうち

日曜日の三神峯公園で。。。

b0076733_2372156.jpg

お久しぶりぶり!ブル君です!
サッカーボールを持って、我が家を待っていてくれていたかのようでした!(笑)
ブル君に気づくやいなや、我が家のお嬢は猛突進!
上になったり下になったりして、その後は仲良くサッカーで遊びました!

なので写真はブレブレだしブル君のプリチーフェイスは撮れるわけがありません(笑)
楽しかった~!!


そして、本日。
帰るなり「腰痛てぇ~!」というナルぱぱ。
お風呂の準備をし、ナルひーを一人で散歩に連れて行き、
ナルひーにご飯を食べさせ、
ナルぱぱにご飯を食べさせ・・・
ふぅ~~~!疲れたぁ~!
で、私もお風呂~♪

あがってきたら・・・・
b0076733_23161636.jpg

な、なっくん・・・・(T_T)
結局ナルぱぱ命なのね・・・・
[PR]
by naruhinalove | 2007-12-03 23:17 | 三神峯公園

そして本日。。。

今朝のこと。
7時半からのゲキレンジャーを見終わったナルまま。
(ゲキレッドが好き *^^*)
一週間掃除していなかった部屋を気合いを入れてキレイキレイにしました!
何でって、年賀状用の写真撮影をしようとおもったから~♪
でも、ナルひーが起きてきてぇ~・・・
b0076733_13494227.jpg

追いかけっこの始まり。。。
毛だらけ。。。。(泣)
はぁ~・・・ =3
と、ため息つきながらコロコロコロコロ・・・・・

ゲゲゲの鬼太郎が始まり、ナルぱぱ起床。
その頃には、ブヒ達は朝ご飯も終わり(とゆ~かナルトは食べなかったけど)
写真撮影会も終わり、すっかりくつろいでおりました。

b0076733_13562758.jpg

ストーブ前で寝ていたナルトに乗るひなた。
しかし、なぜ毎回こう乗るんだろう?
しかも、この状況で熟睡しているナルトって・・・(--;)

でも、その後のブヒ達は、
b0076733_13583536.jpg

ピッタリくっついて寝ていました(*^^*)

b0076733_1445060.jpg

・・・・半目を開けて・・・・
[PR]
by naruhinalove | 2007-12-02 13:59 | おうち

久しぶりの更新です(^^;)

約3週間の放置(苦笑)
でももちろん、それなりにナルト一家は生活してました。
先週からの出来事。。。

先週の日曜日、
b0076733_1334579.jpg

久しぶりの三神峯公園ではっちゃけました!
b0076733_13353491.jpg

ナルトも思いっきりマーキング!



で、その数日後、お給料が出てすぐの動物病院(苦笑)
ひなたの皮膚病は、落ち着いてきたものの、さらに14日間お薬継続。
ナルトの癌の免疫療法、お注射&肛門触診&サプリ。
さらにさらにドッグフード&ひなたのシャンプー&目薬~・・・などなど
とほほほ・・・(´0`;)
そんな親心知らないブヒ達。
b0076733_1336554.jpg

ナルひーの視線の先には・・・
b0076733_13373590.jpg

オモチャ。

b0076733_1338291.jpg

またもらってしまった。。。♪


とまあ、こんな感じの日々を過ごしておりました(^^)
月末も過ぎたし、またブログ再開です!
[PR]
by naruhinalove | 2007-12-02 13:47 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31