ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ナルト君張り切ってます!

雨続きで2日間外に出られなかったブヒちゃん達。
b0076733_200670.jpg

2日ぶりの外と、久しぶりの三神峯公園に大ハシャギだったナルトでした(^^)
[PR]
by naruhinalove | 2007-10-28 20:01 | 三神峯公園

レアですよ(* ´д`*)

b0076733_16175096.jpg

ひなたのベロ出しショット(*≧m≦*)
レアです。
[PR]
by naruhinalove | 2007-10-27 16:17

かわいい甥っ子初来仙!

b0076733_11104566.jpg

先日、ナルぱぱ兄ファミリーが仙台に遊びに来ました(^^)
可愛い甥っ子りゅうが君
なんで下を向いているかというと、常に我が家のブヒ達を目で追っていたから(笑)
怖いけど、興味津々て感じでした(^0^)
b0076733_11204355.jpg

夕飯後ゲームセンターに寄って、アムロになってみたり(笑)
と~っても楽しい一時でした(*^^*)

思いがけないプレゼントを頂きました☆
b0076733_11221652.jpg

「ミル」
コーヒー好きなナルままにはたまりません!(≧∀≦)
豆を挽いている時の香りがすっごいいい匂い!

りゅうが君!また遊ぼうねぇ~☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-10-27 11:25 | おうち

たまらんーーーっ!0(≧∀≦)0

b0076733_20575073.jpg

このようにして寝ている姿を見ると、めちゃくちゃ癒されます(*^^*)
ナルトもひなたも、お互いのこと好きなんだなぁ~♪
ひーちゃんがナルにチュウして寝てるぅ~☆
とか思ったりして(^^)

☆~☆~☆
 そうそう!そういえば~!
 本日動物病院へ行ったところ、
 9/29にお伝えしました、病院の前に置き去りにされていた
 生まれて間もなかった黒いワンコ2匹。
 無事2匹とも里親さんがみつかったとの事です!
 秋保の方と、利府の方だそうです☆
 良かった良かった~(*^^*)
 看護士さん少し寂しそうにも見えましたが、
 ホッとしましたね~♪(^^)
☆~☆~☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-10-22 20:59 | おうち

ナルトのパパ好き

日曜日のまったりとした午前中。
b0076733_19105255.jpg

ナルト : 「ねえ、パパ~遊んでぇ~。」

b0076733_1913106.jpg

b0076733_19132631.jpg

ナルぱぱ :「いててっ!」
b0076733_19134268.jpg

ナルぱぱ :「いて~!ってば!」
b0076733_1914563.jpg

とまあ、このようによく片手でナルト&ひなたと遊ぶナルぱぱ。
ナルトがパパっ子になるわけです(--;)
全身全力で遊ぶ私より、片手で遊んでくれるナルぱぱの方がいいんですって~☆
遊び方に決定的な何かが違うんですね、たぶん。


日曜日の午後は、ナルぱぱ&ナルまま別行動。
ナルままは友人と八木山のCOCOSでランチしました。
2時間半ず~~~っとしゃべりっぱなし(笑)
ドリンクバー3回、トイレ3回。
帰るにはまだ早かったので、目の前にある動物公園へ。
友人近所に住んでいるのに、約10年ぶりの動物園だとか。
昔とは変わった猛獣舎に喜んでおりました。

☆~☆~☆
   実はナルまま、10月初めに北海道へ行きました。
   旭山動物園へ行き、ホッキョクグマのダイブを見たく。。。
   三連休のため、ものすごい混んでいました。
   30分待ち時間があり、やっとホッキョクグマの水槽へ。。。
   しかし、動物は気まぐれ、水中ダイブは見れませんでした。
   旭川駅からバスで45分の遠い動物園。
   期待大だったのに(T_T)
☆~☆~☆

で、話は戻り本日の八木山動物公園にて。。。
b0076733_19291791.jpg

はい!ダイブ~!ザッブ~ン!
b0076733_19371736.jpg

何度もダイブしては上がり、ダイブしては上がり。
ステキなファンサービス☆
自宅からバスでわずか10分の距離。
入園料400円。待ち時間無し。で見たかった光景が目の前に。
そんなもんですよね~(^^;)
[PR]
by naruhinalove | 2007-10-21 19:38 | おうち

ナルぱぱ待ち。。。

b0076733_214042.jpg

ナルトのナルぱぱ待ち。
「早くパパ帰ってこないかなぁ~・・・」
ちなみに、ナルまま帰宅後すぐの光景です。
・・・・私の立場は?
[PR]
by naruhinalove | 2007-10-19 21:41 | おうち

癒されるなぁ~(^^)

b0076733_1935342.jpg

b0076733_19354375.jpg

ナルトとひなたのお仕事。
私の癒し。
本当にこの2匹には救われます。
まったりしたこの時間が好き。

・・・でも読んでいるのは“e-チケット”←(クーポン券) 笑
[PR]
by naruhinalove | 2007-10-18 19:37 | おうち

ひ、ひーちゃん!とうとう良い子に!!(≧∇≦)

b0076733_21513380.jpg

最近まで、ひーちゃんはゲージの中でお留守番をしていました。
一度ゲージから出して外出したら、ナルまま帰宅後部屋がものすっごいグチャグチャになっていたから。
2006年5月


で、この間の朝、急いでいたせいか、なんとゲージのドアを開けっ放しで出勤してしまった私☆
帰宅後、曇りガラスのドアの向こうで揺れる黒い影。。。
ナルまま :「!?!?!!!!」
やっばーい!ひーが出てる!!(@_@;)

しかし、ドアを開けてビックリ☆
部屋がきれ~い♪しかも布団の上があたたかい。
(=寝ていたという事)

ナルまま :「ひ~ちゃ~ん!良い子になったのね~☆(*´∀`)」
ぶっちゅ~☆
私が帰ったと分かると、ひなたはいつもと変わらずナルトにアタックしたり噛んだり、ちょっかい出しはじめたけど、お留守番の時は寄り添って(←勝手に想像 笑)寝ていた模様。

ひなたを迎えたキッカケが、ナルトと寄り添ってお留守番してくれる子がいたらナルトの寂しさがちょっとは紛れるのでは・・・
だったので、願い叶ったりぃ~♪(*^0^*)
約2年かかって、夢実現(T∀T)☆

ひなたがゲージから出てのお留守番、本日で3日目。
今のところ良い子ちゃんです♪♪

成長したなぁ~(T_T)
[PR]
by naruhinalove | 2007-10-03 22:15 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31