ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆★Happy Birthday ナルト★☆

なっくん6歳でマンセー!!(万歳!!) By.ナルぱぱ


今日、8月25日は、ナルト6歳のお誕生日です♪(^0^)
本日仕事だったナルぱぱが思ったより早く帰ってきたからお出かけするよ~☆
b0076733_20311364.jpg

ナルト :「楽しみだなぁ~♪どこ行くのかなぁ~♪」わくわく。
b0076733_20312423.jpg

ナルト :「バウアイズでしたかぁ~♪」
今日は、かぼちゃのスコーンがブヒ達のおやつです(^^)
ナルまま:「帰りにちょっと寄り道していこうね♪」
なるひー:「はぁ~い!」
b0076733_20313793.jpg
b0076733_20315124.jpg

河川敷に寄って、ちょこっと走って・・・
ナルぱぱ:「そろそろ帰ろうか(^^)」
なるひー:「ええ~!?もう~?ちぇっ!」
b0076733_2032855.jpg

b0076733_20322012.jpg

仙台ってきれいだなぁ~・・・と思った景色です(*^_^*)

家に帰って、ナルトにボールのプレゼント☆
もちろんひーちゃんにもね!
b0076733_20323182.jpg


~☆~おまけ~☆~
b0076733_2032424.jpg

ドライブ中の2ショット(笑)


※ええ~・・・↑キレイにまとめましたが・・・
実は、本日は空回りの一日だったんです。
まず!ナルぱぱが出勤日になったことから始まり・・・
ナルぱぱ帰宅後、Mr.Buuへ行こうと向かいましたが、大型犬のオフ会!?みたいになっており・・・
じゃあ近くの「かたやぶり」へご飯・・・と思いましたが、なんとCLOSEと書いており・・・
すっかりテンション↓↓↓になり、バウアイズへ行き・・・・
ナルままブルドッグのゴンちゃんにオシッコかけられました。
(-_-;)
しかも、河川敷で2ブヒを放牧しようとしたものの、散歩中の柴犬がたくさんいて放牧計画失敗・・・
まあ、こんな日もあるさ(^_^;)


なっくん!6歳おめでと~~~!!
[PR]
by naruhinalove | 2007-08-25 20:53 | プロフィール

☆届いた☆

b0076733_1214950.jpg

これは何かといいますと・・・・♪
b0076733_12252160.jpg

ナルトとひなたのクールタイ☆
インマイライフ ポチョムキンさんで購入☆
中に保冷剤2個が入っていて首元ひんやり(*^0^*)
ここのお店は愛知県にあるのですが、仙台にあったらぜ~ったい休みの度に行っちゃいそう☆
行きた~い!!
・・・遠いなぁ~・・・(泣)
看板犬がF・ブルなので、ネットでも安心して購入できます♪
[PR]
by naruhinalove | 2007-08-15 12:21 | おうち

ここではやっぱり無理か・・・

ナルぱぱが何かゴソゴソと取り出しました。
b0076733_21323612.jpg

ジープ君。
突然何かと思ったら、ラジコンしたくなったそう。
でもおうちではー・・・
b0076733_21341168.jpg

ジープ君追い詰められ、
軽く破壊・・・・・当たり前です。
外れた電池のフタをはめ直し、
ナルぱぱめげずに再チャレンジ☆
b0076733_214789.jpg

だ~から、うちでは無理だって~・・・

ナルぱぱ、寂しそうにまたジープ君をしまうのでした。。。。
[PR]
by naruhinalove | 2007-08-14 21:50 | おうち

ひざの取り合い

b0076733_17324185.jpg

ナルままの膝を取り合う?2ブヒ達。と言っても最初にナルが膝で寝ている所にひなたがナルの上から無理矢理割り込んだわけで・・・(汗)さすがひなたと言うべきかな?
[PR]
by naruhinalove | 2007-08-13 17:32 | おうち

ドッグカフェ行きました♪♪

・・・と、その前に・・・


ナルぱぱの喜ぶ顔を久しぶりに見ました(^^)
6月にカミソリの刃を買った時に、キャンペーンをしていたのでたまたま送った応募用紙。
すっかり忘れていたのですが、なんと当選し、賞品が届きました!!
シャア専用ザクのカミソリスタンド。
ガンダムマニアのナルぱぱ大喜び!
b0076733_2274487.jpg

ナルぱぱ良かったね!
・・・・と言いたいところだけど、実は、このキャンペーン、賞品が2種類ありまして・・・
現金5000円 or ↑のカミソリスタンド。
私に応募用紙を出すように頼んだナルぱぱ。
現金に書き換えようか当時本気で悩みました。
ああ~~~(>□<;)現金に書き換えればよがっだぁ~☆
本気で後悔(T_T)


そんな浮かれ気味のナルぱぱ率いるナルト一家の今日は・・・
バウアイズへランチに行きました♪
b0076733_21523035.jpg

ブヒちゃん達、あまりの暑さにガハガハでした。
ナルぱぱの汚い足はスルーしちゃってください(笑)

b0076733_21472041.jpg

ナルト&ひなたにはヨーグルトケーキ☆
b0076733_21464926.jpg

なるひー:「はよくれ!」
ナルぱぱ:「まあ、待て待て。」
b0076733_21481561.jpg

なるひー:「早く早く!!」
ナルぱぱ:「せかすなよ~。待てっ!」
b0076733_2149113.jpg

ナルぱぱ:「よしっ!」
なるひー:「うめーうめー!」

b0076733_21511761.jpg

今日は暑かったので、豆腐アイスも特別に追加注文しました☆
b0076733_21535235.jpg

スプーンまで舐め、
b0076733_21584562.jpg

ナルぱぱの指まで舐め、
2ブヒとも、おいしく頂きました☆(*^^*)

b0076733_21543389.jpg

              ↓↓↓↓↓
b0076733_215520100.jpg

カラッ☆
ナルぱぱ&ナルままも、おいしく頂きました♪(^~^)

b0076733_21561982.jpg

帰りはちょこっとペットエコにより、帰りの車で風を感じながら帰宅しました☆


その後の2ブヒ
b0076733_21573168.jpg

b0076733_21574664.jpg

爆睡(^^;)

今日は、本当に暑かったですね。
そんな中、はじめにワンダーランドというドッグカフェへ向かった我が家。
でもものすごいワンコちゃんの数だったので、ナルトがケンカしちゃうと思い、バウアイズへ行きました。
ナルト&ひなたにはキツイ暑さの中、ちょこっと歩かせてしまいました。
反省・・・・・
なるひーゴメンよ・・・(´_`。)
[PR]
by naruhinalove | 2007-08-12 22:00 | おでかけ

☆★☆Happy Birthday! ひなた 2歳☆★☆

ひーちゃん2歳でマンセー!(←万歳!です) by ナルぱぱ

7月末は、ナルまま会社の仮決算。
怒涛のような月末月初が過ぎ、やっとPCを開く気になれました。

本日、8月8日は、我が家の一人娘 ひなたの誕生日です★
ひーちゃん2歳になりましたぁ~!!
早いなぁ~~~・・・(T-T)
b0076733_2143430.jpg

ひーちゃんオメデト~!!!
ひなた : 「?なんのこと?」
b0076733_2152343.jpg

ナルまま : 「すっかり一人前のフレンチになっちゃって・・・感涙 」
ひなた : 「だから何のことって!たんじょうびって何?」

分かってるのか、分かってないのか(--;)
いつもより豪華な夕飯に大満足の2ブヒでした。
そして、相変わらずのひーちゃんです☆

b0076733_2195382.jpg

プレゼントのフリスビーで、間違った遊び方をする娘。

b0076733_218505.jpg

ナルトにもプレゼントしたボールはあっとゆ~間に破壊☆
ナルト : 「僕のボ~ル~・・・」

ひなたちゃん、バスマットの上でオシッコや、人のお腹に飛び乗ったりだとか、今年は卒業できるかな~♪♪

次は8月25日のナルトの誕生日♪♪
もうすぐ6歳になる息子です(^^)


ひなたとナルトの誕生日がなけりゃ、今月はPC開かなかっただろうな~・・・(苦笑)
[PR]
by naruhinalove | 2007-08-08 21:15 | プロフィール
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31