ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨降ってきた!

タイミング良かったぁ~☆
午前中に三神峯公園へ行ってきました。
帰ってきてまもなく、雨が降り出しました!
タイミング良かった~♪♪
b0076733_14443995.jpg

拾ったボールで遊ぶひなた。

b0076733_14471837.jpg

ナルトも一緒に遊びました☆
2~3日安静にと言われていたナルト。
久しぶりの公園に大喜び!

b0076733_14474782.jpg

お水もたくさん飲んでね(^^)


b0076733_1452134.jpg

ナルままに甘えてゴロゴロ~♪(*´∀`)♪
ああ~ん、カワユイ☆
今風に言うと、ギザ カワユス☆


帰宅後、シャンプーされた2ブヒなのでした~☆
まずは、ひなたをシャンプー&ドライヤー。よく乾かさないとね~♪
次、ナルトをシャンプー&ドライヤー。ドライヤー中ナルト寝てるし(笑)

ナルまま:「ハァ、づがれだ・・・・・。 !!!ナルぱぱ寝てやがる!」
ナルぱぱ:「ぐぉ~!ぐぉ~!」
[PR]
by naruhinalove | 2007-06-30 15:03 | 三神峯公園

なんだかなぁ~・・・

b0076733_74351.jpg

昨日の朝は大変でした。
ナルトが、朝から調子が悪く、ブルブル震えちゃって。。。
またゲージから出てこなくなっちゃいました。
朝ご飯も食べない、お菓子も食べない。
でも、月曜日にナルままは、生理痛という大病(←?)で会社を休んでしまったため、
さすがに今週はもう休めない。。。
(じゃあ来週はいいのか!?)
心配しながらも、会社へ行き、定時で速攻帰ってきて病院へ行きました。
腰痛でした。
あと、右目が結膜炎。
数ヶ月前も全く同じことあったのに、
学習能力のない私。
ナルト、ごめんよ。
[PR]
by naruhinalove | 2007-06-28 07:47 | おうち

暑かったですね~♪

えー・・・ 先日、「天使の卵」の市原隼人にハマっていると言いましたが、今度は、「椿山課長の七日間」の成宮寛貴にハマっている、イケメン大好きナルままです。




いつも、平日はPM7:00頃に三神峯公園へ行っているナル&ひー。
土日は、たいてい午前中か、午後だと6時頃行っています。
今日は、久しぶりに、ワンコが集まる時間のPM4:30に行ってきました☆
いました~☆
ご老犬のタツル君や元気いっぱいフラニーちゃん(^^)
その他にもワンコ達が遊んでました♪
遊んだ時間は、ちょこっとだけど楽しかったな~♪

b0076733_2385758.jpg

ナルトもひなたも楽しかったね!
b0076733_2394416.jpg

ナルトはワンコの輪に入れないけど、それなりに楽しんでました。
b0076733_23105830.jpg

昔から見てきた、ナルままの好きな散歩の風景。
ナルトとナルぱぱの後姿です(*^^*)
[PR]
by naruhinalove | 2007-06-23 23:30 | 三神峯公園

買っちゃった(*^^*)

えー・・・ダイエットを始めようかなぁ~と思い、はるさめヌードルに目覚めたものの、結局サラダやヘルシーなものを主食に食べても、
仕事中にせんべえやチョコレートを食べまくっている、
無意味なダイエッター ナルままです。



前から気にはなっていたのですが、なかなか注文する気になれず、
でも、もう少しでボーナスだしぃ~♪なんて思って、
ニッセンで思い切って買っちゃいました♪敷布団♪
たかが敷布団で何を思い切ったかというと・・・
なんと幅240cm☆
シーツも240cm☆X2枚☆
洗うの大変だよな~・・・とか思ってて・・・
でも、買ってよかった!
いつも布団の上で暴れまくる2ブヒ。
2つの布団だと、暴れるとパッカリ2つに分かれてしまう。
でも、240cmだといくら暴れてもOK!!

b0076733_2032154.jpg

仲良く取っ組み合ってくれぃ!

b0076733_2033550.jpg

あ、あれ・・・ナルト君
ヘッコ、ヘッコ、ヘッコ、ヘッコ☆

b0076733_203552.jpg

こうやってナルトと遊べるのって、ひなただけだよなぁ~・・・・
なんて思いながらニコニコしながら見ている私。キモ~イね。

b0076733_2041064.jpg

ひなたがしつこいので、結局負けポーズのナルト。

b0076733_2043284.jpg

ナル、お疲れ様☆
ナルト :『まいった、まいった。』

実は、今朝も、↑のように暴れていた2ブヒ。
ナルトが仰向けのまま、ゲポー☆吐いちゃった(--;)
朝からシーツを洗濯したナルままでした(><。)
[PR]
by naruhinalove | 2007-06-14 20:25 | おうち

☆メガてりやき☆GET!!

えー・・・、最近までゲキレンジャーのゲキレッドにハマり、
その後、関ジャニ∞の大倉君にちょいハマり、現在は、昨日見た『天使の卵』というDVDの市原隼人にハマりつつあるイケメン大好きナルままです。



本日マックでGETしましたよ~♪
メガマック!その名も、メガてりやき
MEGA TERIYAKI!
b0076733_18342165.jpg

前回のメガマックは食べること出来なかった我が家。
今度こそ~!ってことで、無事GET♪
b0076733_18351625.jpg

で、でかいね・・・・(汗っ)
でも、ちゃ~んと完食しました☆
味は・・・てりやきマックバーガーですね(笑)←当たり前か

b0076733_18363461.jpg

ナルト :『クンクン☆いい匂いだなぁ~☆』

・・・ひなたは・・・
b0076733_18373896.jpg

遊びに夢中(笑)

実は、マックをテイクアウトで買った後、ミスタードーナツでドーナツを2個ずつ買い、車の中でドーナツを完食し、メガマックを食べたナルまま&ナルぱぱでした(^^;)
メガてりやき→903Kcal/個 だそうです。ドーナツも食べた私達って・・・
だから太るんだよな~・・・(´0`;)トホホ
[PR]
by naruhinalove | 2007-06-10 18:41 | おうち

ひなたのお気に入りの場所♪

えー・・・、前までは、平日にニンニクを食べるのを避けていましたが、最近では気にせず平日ニンニクを食べて次の日平気な顔して通勤している、勤続年数8年目のバス通勤ナルままです。



平日の夕飯後のまったりなひととき。
ひなたはたいてい私の膝の上に来ます。
b0076733_21361927.jpg

お気に入りの場所(^^)
b0076733_21373092.jpg

ここにいると安心するみたい(*^^*)
ひなた : 『眠いよ~~~。。。』
もうちょっとでまぶたが閉じるよ(笑)


ナルトのお気に入りの場所♪ソファ♪
b0076733_214018100.jpg

ナルト : 『ふぁ~~~~☆』
[PR]
by naruhinalove | 2007-06-07 21:43 | おうち

大年寺山公園にて

えー・・・『20歳になりたくない』と泣いたN澤M美になんだか怒りが湧いた30代ナルままです。
(↑ちえっぺさんの真似して関係ない一言を入れてみました。)



今日の我が家、
初めて大年寺山公園へ行きました。
レオン君&ココちゃん達がよく行っている場所で、穴場だと聞いていたのでさっそく♪
『大年寺山公園』とは書いてなかったけど、たぶんここだろうという場所を発見!
野草園のとなりにありました。

b0076733_18453088.jpg

だれも来ないし、まわりが柵で囲ってあるのでノーリードにしてみました。
ナルト&ひなた、走る走る!

b0076733_18455244.jpg

ナルト嬉しそう!
ナルト :『何見てんだよ~。』

b0076733_1846888.jpg

はしゃぐひなたはお花の中に(*^^*)

b0076733_1961946.jpg

暑くてお疲れのナルトは・・・
b0076733_18462316.jpg

日陰でちょっと休憩☆
ナルト :『ふぃ~~~。ここ冷て~!』

b0076733_18463879.jpg

ひなた :『あたいはまだまだ走れるわよ~!』

とっても楽しい一時でした(^^)
道も覚えたし、また来れるね!
帰宅後爆睡のナルト&ひなたでした(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2007-06-02 18:52 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30