ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ご心配をおかけしました(^^;)

ナルト君、元気復活です☆
なんだったんだろう?
疲れたのかなぁ~?
疲れるほど、日曜日は出掛けてないんだけどな。。。
とにかく良かった(^^)一安心。
一度癌を発見しているので、神経質になりすぎたみたいです。
本人は意外と、ひなたがウザかっただけとか?
う~ん(-´_`ー)???
ナルトのこと、分かっているつもりでも、まだまだだなぁ~と実感。
b0076733_22184514.jpg

ご飯ガツガツ食べてました♪

そして、ご飯食べ終わった後は、お決まりの。。。。
b0076733_22224533.jpg

ナルト&ひなた : 『菓子くれ~!』
大好きなサツマイモのお菓子をあげました(^^)

ご心配をおかけしました☆
大丈夫そうです☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-05-29 22:24 | おうち

ナルト君、大丈夫?

ナルト君、なんだか昨日から元気がないみたい。。。
どうしたのかな?
b0076733_20341053.jpg


ひーちゃんは・・・・・
相変わらず元気いっぱいです(*^0^*)
b0076733_20354886.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2007-05-28 20:36 | おうち

気持ちのいいお天気でした♪

昨日の雨とは、うって変わって晴天の日曜日♪
名取のフレンディへ元気な顔を見せに行って、
帰りにいつもの三神峯公園でお散歩♪
b0076733_075243.jpg

と~っても楽しそうでした(^^)
あら?よくみると、ナルト君のハーネス、肩でてますね~(^^;)
気づかなかった☆笑

ひなたがミニチュアシュナウザーとケンカになりそうになり、
ちょこっと焦った場面もありましたが・・・(^^;)
(焦って制止したので、もちろん写真はありません 笑)

b0076733_0105036.jpg

遊んでいた人達に、可愛い~なんていわれて上機嫌で帰宅♪♪

その後、2匹をシャンプー☆
うん!キレイキレイ!

・・・なんて思っていましたが、
夜のこと、寝ているナルトの顔をナデナデしていたら、
なんと黒い虫がひっついていました!(>□<;)!!
この虫、毎年ナルトにくっつく黒い小さな甲殻類。。。
フィラリアだけじゃなく、フロントラインもそろそろ必要だなぁ~・・・
なんて思ってサイフの確認をするナルままでありました。。。(´□`;)トホホ
[PR]
by naruhinalove | 2007-05-21 00:15 | 三神峯公園

今度こそは、ポチたまを。。。。

ポチたま。いつも見れないけど、今度こそナルトに負けずに見るぞ!
・・・TVの動物に反応して叫びまくる息子が我が家にはいます。
我が家が『ポチたま』を見るのはとても大変なことなのです。
ナルまま : 『だいすけ君見たいなぁ~・・・』
b0076733_7104059.jpg

ナルト : 『ウワン☆ウワン☆ワンワン!ワンワン!』
うう~・・・音声が聞こえなくても見るぞ!
ひなたまで便乗して、
ひなた : 『ギャンギャン!ギャンギャン!』
このひなたの声がまた突き刺さるような痛い声(--;)
b0076733_71055100.jpg

もう、諦めましたよ。。。
だって、すごい顔して吠えてるからぁ~~~・・・


。.・*☆・.。.・*☆・.。.・*☆・.。.・*☆・.。.・*☆・.。.・*

そして、その土曜日の夜。
ひなたったら、ベロ出して寝てました(*^^*)
b0076733_7275215.jpg

・・・可愛い(*´3`)

b0076733_7284372.jpg

触ってみたりして♪♪
[PR]
by naruhinalove | 2007-05-20 07:29 | おうち

☆久しぶりに遊んだひーちゃん☆

木・金・土と、岩手の実家の母と妹が用事があって
仙台にきました♪
妹に遊んでもらったナルト&ひなた(*^^*)
テンションめっちゃ☆↑↑↑↑アップ!↑↑↑↑☆
b0076733_1912148.jpg

う~ん、ブレブレだけど、かな~り激しく遊んでもらいました。
母&妹がいなくなったとたんに、2ブヒさん達、死んだように寝ておりました(笑)


そして、風邪をこじらしたナルぱぱは、今日一日病院で点滴。
ナルまま一人で2ブヒを連れ、三神峯公園へ行きました。
b0076733_18522776.jpg

ワンコ達の輪に入って、フラニーちゃんと楽しく遊ぶひなた(^^)
とっても楽しそうでした☆

輪の中に入れないブヒがいましたね。。。
b0076733_18545085.jpg

ナルはケンカしちゃうもんね~(^^;)

ふと見ると、輪の中に入れないブヒがもう一人いました。
b0076733_18541935.jpg


輪の中に入れなかったナルト&トビーですが、
彼らにとってはいつものこと(笑)
それなりに楽しんでいた2ブヒなのでしたぁ~☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-05-12 19:08 | 三神峯公園

☆ GW最終日 ☆

最終日・・・の前に、昨日撮ったほのぼの写真です(^^)
5月5日の昨日は、暑かったですね~☆
三神峯公園に行き、その後ガハガハ言っているナルト&ひなたを
シャンプーしました。
その後は、2ブヒでひなたぼっこ。
といってもちょこっと日陰♪調度良い暖かさです。
b0076733_1838872.jpg

ナルト:『気持ちいい天気だね~♪』
ひなた:『そうだねぇ~♪』

b0076733_18385915.jpg

わざわざまわって、外からも撮ってみたりして(笑)
とっても気持ちのいい、まったりとした一日でした(^^)


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


そして、5月6日GW最終日は・・・・・
↓↓↓↓↓雨↓↓↓↓↓

ああ・・・お出かけ無しだな~今日は(--;)
と思っていたナルままでしたが、
『腹減った~☆腹減った~☆』
と叫びつづけるブヒが一匹。
そう、ナルぱぱです。
まあ、いい機会だし、そういわれてみたら私もお腹すいたし、
バウアイズにでも行こうかな☆

とゆ~事で、バウアイズへ3時頃行きました。
ランチなんかとっくに終わっている時間帯に(笑)
他にお客さんが誰もいなかったこともあり(?)親切な店員さんは
『ランチOKですよ』と言ってくれました☆

b0076733_18463233.jpg

ナルト&ひなたには、さつまいものスコーン。
ナルトの目が大きく見開いていました(笑)

さ~て、お腹いっぱいだし帰ろうか♪
近くのペットエコでお菓子を買い、満足し、帰宅です♪
b0076733_1849856.jpg

b0076733_18502567.jpg


帰宅後、ナルト&ひなた、玄関に置いたビニール袋をガサガサガサ☆
ナルまま:『待って、今出すから~!』
バウアイズで購入したオモチャ☆
とうもろこし&メロンのピーピーオモチャです。

b0076733_18523713.jpg

ひなた:『あたしこっちぃ~♪』

b0076733_18531098.jpg

ナルト:『じゃあ、ぼくこっちね。』

・・・・でも結局は・・・・すぐピーピー鳴らなくなり、
b0076733_18534749.jpg

どちらも自分のものにした ひなた なのでしたぁ~(--;)
その頃ナルトは、お菓子くれくれ攻撃の最中でした(--)

雨だけど、楽しかった一日でした☆
明日からまた仕事がんばるぞぉ~!!

・・・・・とか言いつつも、行きたくねぇ~なぁ~・・・(苦笑)
[PR]
by naruhinalove | 2007-05-06 19:02 | おでかけ

ナルひーには平日だと思わせて。。。

5月3日、お出かけ日和で、こんな日はブヒちゃん達と・・・・
と思いきや、ナルぱぱ&まま、
2人だけで、栃木県の『那須ハイランドパーク』へ行ってきました☆
ナル、ひーちゃん、ごめんよ☆
アトラクション一つ乗って来ないで、何しに行ったかとゆ~と、

b0076733_7233729.jpg

b0076733_7361662.jpg

ガンダムのイベントを見に行ってきました☆
b0076733_736369.jpg

ナルぱぱと何年いても、理解不可能なガンダム。。。
でも、ナルぱぱが楽しそうだからいっか(*^^*)♪

ナルままいつも、お友達とお茶したり、飲み行ったりしちゃって、その間、ナルト&ひなたと共にお留守番してくれているナルぱぱ。
たまにはナルぱぱに付き合ってあげないとね!

那須高原PAにはドッグランがありました(^^)
次回は、泊まりでナルト&ひなたを連れて行ってみたいな☆

b0076733_961047.jpg

ナルひー :『2人だけでズルイぞぉ!』
[PR]
by naruhinalove | 2007-05-04 07:38 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31