ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりの三神峯公園は。。。

桜もだいぶ散って、花見客もだいぶ落ち着いてきたかな?と思い、三神峯公園へ行きました。
約1ヶ月ぶりかなぁ~・・・・(^^)
ナルトもひなたも車の中から大ハシャギでした☆
b0076733_1822352.jpg

あらら・・・けっこういました花見客☆
でも、ナルト&ひなた そんなの気にせずダダダダァーーー!
走りまくり!
嬉しかったんだね~(*^^*)
b0076733_18253843.jpg

~桜とナルト~


b0076733_18255175.jpg

~桜とひなた~
ひなた :『ふぁ~~~☆』

b0076733_18265050.jpg

その後、ウ○チもりもりナルト坊ちゃん(^^)

b0076733_18273844.jpg

坊ちゃま、F・ブルサイズのタンクトップがパツパツ!?(*□*;)

そうそう、動物病院へ行ったら、
ナルト: 12.6kg
ひなた:   9.7kg
ちょこっとダイエット成功!?
もうひといきだ!頑張れ!ナルト!
ひーちゃんは痩せなくていいのにちょこっと減りましたぁ。
・・・暴れすぎ?
[PR]
by naruhinalove | 2007-04-28 18:33 | 三神峯公園

☆キース店長のお誕生日☆ ①

本日、4月22日は、
FIXG TABOOのキース店長&マスターの誕生日。
とゆ~事で、お祝いに行ってきましたよ~(*^0^*)

b0076733_22272914.jpg

キース店長、5歳のお誕生日おめでとーーー!!
ナルトと同じ歳になったね~♪♪
これからも仲良くしてね!

b0076733_22274055.jpg

男嫌いのナルトは、なぜかキース店長とは仲良しです。
仲良く3ショット☆

b0076733_22274988.jpg

ナルぱぱの膝の上で、つぶらな瞳をキラキラさせるキース店長(^^)

b0076733_22275947.jpg

キース君のおもちゃを気に入り、遊びまくる(噛みまくる)我が娘のひなた。

b0076733_22281010.jpg

ナルトも欲しそうだったので、ひなたからちょこっと取り上げてナルトに与えました。
・・・でも、すぐに取り返されたナルト坊ちゃまでした(苦笑)

b0076733_22282444.jpg

はな姫登場!!
はなちゃんお久しぶり~☆
相変わらず小っこいなぁ~(*´∀`)

b0076733_22283485.jpg

さっそく4ショット☆
キース君&マスターへ、ハッピーバースデーを合唱しました☆
マスターは、皆のあまりの音痴さに、ビックリしていました(笑)

b0076733_22284962.jpg

はなちゃんは、ちょこっとひなたやナルトと絡んで遊びましたが、あまり続かず。。。
それぞれバラバラに遊んでおりました(^^;)

b0076733_22285899.jpg

新発見!!はなちゃんの二足歩行☆
けっこう何回もしてました(^^)
はなちゃんスゴイね!
[PR]
by naruhinalove | 2007-04-22 22:40 | おでかけ

☆キース店長のお誕生日☆ ②

b0076733_2241331.jpg

ブル君登場!!!
ひなた大喜び☆ブルぱぱさんを見たとたん大騒ぎ!
挨拶代わりに飛びかかってました(笑)

b0076733_2242457.jpg

ナルトはカウンター犬に。
散々遊んだ後だったから調度良かったね!(^^)

b0076733_224351100.jpg

本当にひなたはブル君が好きで好きで☆

b0076733_22442047.jpg

ブル君もひなたが好きで好きで☆
まさに大親友!


b0076733_22453871.jpg

はなちゃん呆れ顔(^^;)
はなちゃん :「ついていけないわ。」


b0076733_22462044.jpg

主役のはずのキース店長、寝。。。
キース店長 :「勝手にやってろ。。。zzz」

久しぶりにお友達に会って、と~っても楽しい一日でした♪♪
キース店長、マスター&Jさん、ちえっぺさん&はなちゃん、ブルぱぱさん&ブル君、ありがとうございました!!!
また遊んでくださ~い☆


~~ オマケ  ~~
b0076733_22475977.jpg

はなちゃんのアップを撮ろうとして、ちえっぺさんに顔を向けられたはなちゃん(笑)
顔はこっち向いているけど、目は横向いてま~す(爆)
結婚前のちえっぺさんは、なんだかとってもキレイになってました☆
(本当に!マジです!幸せいっぱいだと人ってキレイになるんですかね?)
もともとキレイですが、さらにキレイになってました!

~~ オマケ 2 ~~
b0076733_22571461.jpg

帰宅後。遊びつかれて寝る3ブヒでありました(*^^*)
いつものことです。。。
[PR]
by naruhinalove | 2007-04-22 22:39 | おでかけ

どんな夢見ているのかなぁ~(*^^*)

最近、黄砂が話題になっていますね。
喘息持ちのナルぱぱにとっては相当にキツイらしい。
外出時にはマスク必需品。
なので、散歩も行けず、お出掛けもできず、天気が良くても窓を開けられず・・・
先週日立から帰ってきて、数日休み、病院も2ヶ所行きましたが良くなる傾向無し。
健康優良児(←児?)のナルままが毎朝2ブヒと散歩☆
ナルまま : 『ああ~♪花粉症でも喘息でもなくって良かったわ~♪黄砂?見えないし~♪』
ナルぱぱ→花粉症&喘息&すぐ風邪ひく
ナルまま→花粉症でもなければ、滅多に風邪ひかない&移らない


b0076733_21132918.jpg



気持ち良さそうに寝てるね(^^)
どんな夢見てるのかな?







b0076733_21141680.jpg
ぐ~ぐ~ぐ~☆

ナル:『ふごっ!』
[PR]
by naruhinalove | 2007-04-14 21:17 | おうち

☆桜まつり、日立は満開☆

ナルぱぱの実家、茨城県日立市に行きました~♪
日立駅前の平和通りは歩行者天国になっていて大賑わい☆
b0076733_11412922.jpg

満開☆
b0076733_11421039.jpg

風流物でか~い!!
b0076733_1132377.jpg

桜並木はすごくキレイでした!
b0076733_1144133.jpg

ナルぱぱと仲良く3ショット☆
b0076733_1145641.jpg

歩いていると、我が家のブヒさん達、いろんな人達に写真を撮られちゃいました(^^)
珍しいからなのか、可愛いからなのか。。。
たぶん可愛いからだな、うん。(←はい親バカ発言!)
b0076733_12182711.jpg


この後、初対面の甥っ子にデレデレ~のナルぱぱまま。
その後、友人宅にて友人の娘ちゃんにデレデレ~のナルぱぱままでした(*^^*)
[PR]
by naruhinalove | 2007-04-08 11:56 | おでかけ

1年半ぶり☆

b0076733_73735100.jpg

『小春びより』5巻。
2006年12月に発売されていたみたいだけど、見つからなかったんです。
や~っと昨日見つけましたぁ~!!!
ブヒ好きにはたまりません☆(>∇<)b
黒パグちゃんが主人公ですが、
作者のひぐちにちほさんは、パグとF・ブルを飼っているそうで、
初めて見たとき、ナルトの行動、表情にそっくりでしかも、飼い主も我が家そっくりで、一目惚れした我が家です☆
知っている方も多いかと思いますが、初めて知った方、
是非読んでみてくだしゃい☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-04-02 07:43 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30