ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

変身前 → 変身後

昨日(3/30)、岩手の実家から母と妹が用事があって仙台に来ました☆
午後から時間があったので、我が家は半休をとり名取のダイヤモンドシティ・エアリへ行って来ました(^^)
妹 : 『UFOキャッチャーがしたい』
妹よ。ゲームセンターでいくら注ぎ込んだことか・・・・(--;)
戦利品はボール1個(笑)
妹&母 : 『ひなたの分GET!次はナルトの分♪』
とか言って一回200円のゲームを何回もしていました(><;)
ナルまま : 『(ありゃりゃりゃ・・・・)』
結局ボール1個のみ(苦笑)
こんな時エミぱぱさんがいれば・・・笑

・・・・で、今朝のこと。妹にもらった約2000円のボール。
ガンダムのジオン群シャア専用ボール。

【変身前】
b0076733_8235583.jpg


b0076733_8314287.jpg

ナルひな : 『んごぉ~~~☆』
b0076733_8315952.jpg

ナルひな : 『どりゃぁ~~~!』
b0076733_8321477.jpg

ナルひな : 『・・・・・・』

 ポンッ!! 



【変身後】
b0076733_8324298.jpg

1分もったかなぁ~・・・(^^;)
・・・・・・・・妹よ、ゴメン・・・・・・・・

b0076733_83645.jpg

容疑者ブヒ
(とゆ~か、確信犯)
高価なボールを破壊しても悪気のない2ブヒ。
このふてぶてしい顔!んん~☆可愛い☆←親ばか

~オマケ~
b0076733_839224.jpg

TVを見ていて、ロッキーが話題になっていたので
ナルぱぱとロッキーごっこをしていた容疑者ブヒ達。
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-31 08:45 | おうち

やっぱり今日も(^^;)

b0076733_2138873.jpg

ナルぱぱ残業。
ナルままはリビングでマンガ本に夢中。
ふと気づくと、ブヒちゃん達がいない。。。
そ~っと寝室へ歩いていく私。
『あら~☆ひーちゃんまたナルに乗っかってぇ~☆』
しかも、ナルトは構わず寝てるし(苦笑)
ひなたもそのままトロ~ン。

b0076733_21382337.jpg

上から見たらこんな感じ。
う~~~~ん(-´_`-;)
ナゼひーはナルをまたぐのだろう。。。
『またぐ』というか、今日は『乗る』だけど。
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-28 21:43 | おうち

それで寝れるの?

b0076733_18553357.jpg

ひなたはいつも、ナルをまたいで落ち着きます(=_=;)ナルも何事も無い様子で寝てるんだよねぇ~なぜ?
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-24 18:55

☆公園貸しきり状態☆

今日の午前中、三神峯公園へ行きました♪
貸切状態☆だ~れもいません!

b0076733_1849204.jpg

(ひなたの右頬のデキモノが目立ちます。)
ナルぱぱ&まま : 『ナル!走れ~~~!』
ひなたは言わなくても走るもんね!(笑)

b0076733_18515483.jpg

ナルト : 『僕も言われなくても走るも~ん♪』

b0076733_18523155.jpg

でも、休み休みね☆(^^)

b0076733_18531181.jpg

ひなたが棒を見つけました☆

b0076733_1853525.jpg

ひなた : 『ウェイウェ~イ♪♪取ってみなぁ~♪』

b0076733_18544137.jpg

ズドドドド・・・・・・・
逃げ足の速いひなた。
(かすかに後ろにナルトがいます 笑)

b0076733_18551037.jpg

ひなたに追いつかないナルト。
かわいそうだから、ひなたを一時捕獲し、ナルトに棒を噛ませてあげました(^^;)

b0076733_18562443.jpg

その後、取り合い☆
もちろんひなたが勝ちました(--;)

b0076733_1857617.jpg

ナルト : 『疲れたぁ~~☆』

b0076733_18573440.jpg

いっぱい走れて良かったね!ナル!

帰宅後、
ナルトは、シャンプー → バテて熟睡。
ひなたは、まだはしゃいでました・・・(--;)
・・・・ひーちゃんタフすぎだよ・・・
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-18 19:00 | 三神峯公園

ひーちゃんお気に入り☆

本日、動物病院へ行きました。
ナルトのワクチン注射をうち、ひなたの右頬のデキモノを診てもらいました。
ナルトもひなたも最近左耳が赤くなっているので、耳も診てもらい・・・
あとは大丈夫かな?あ、ひなたの肛門腺絞りお願いしま~す♪

お会計。。。ナルトのワクチン代、ひなたのデキモノの抗生剤、耳の薬、目薬・・・(--;)
3kgのドッグフードを買おうと思ってたけど、
『・・・ドッグフード1kgくだしゃい・・・ハァ』

こんなに動物病院につぎ込んだんだからと思い、カウンター横にある『ご自由にどうぞ』のオモチャの中から一番デカいのをもらってきましたよ☆

ひなたは、咥えながら病院を出、車中でもず~っと咥え続け、帰宅してもず~っと咥えてます☆
b0076733_13553667.jpg

ひーちゃん、お気に入り一つ増えたね~♪♪
良かったねぇ~♪
・・・ナルトにも何かボールとか買ってあげないとなぁ。
ナルト:『ぐ~ぐ~ぐ~~~・・・』

さてさて、2ブヒちゃんの体重ですが。。。前回から10日経ち、
ひなた : 10.10kg ちと増えたけど、よしよし。
ナルト : 13.15kg !?!?ふ、ふぁーー!太ってるぅ~!
・・・日々成長のナルトです(--;)こりゃ本格的にヤバい☆
先生に、『ナルト君、顔小さく見えますもんね~。』
って!顔小さく見えるって、体がデカくなったって事じゃん!
くびれが無いとも言われまして・・・
一日一回の散歩を2回に増やすことにしました(T_T)
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-17 14:23 | おうち

3月14日ホワイトデーに。。。

b0076733_7291022.jpg

す~っかり忘れていたホワイトデー☆
予約をしていたものの、す~っかり忘れていた映画デスノートDVDの購入☆
3/14発売のデスノートのDVDを、な・なんとナルぱぱがプレゼントしてくれました~!!!ナルぱぱありがと~!
・・・・嵐の予感!?
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-15 07:31 | おうち

目がイっちゃってます(笑)

b0076733_23101276.jpg

ナルト君、目がイっちゃってますよ~(笑)
眠いんならお布団行きなぁ~☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-12 23:20 | おうち

☆ダイヤモンドシティ・エアリ☆

b0076733_202487.jpg

b0076733_20471633.jpg

ナルまま本日お友達と、名取に先週OPENした
ダイヤモンドシティ・エアリ』に初めて行ってきましたよ☆
エアリの゛エア″は、エアポートの゛エア″、
エアリの゛リ″は、名取の゛り″だそうです。
(ナルぱぱが言ってました)
いや~!侮ってました!広い広い!!
一日で堪能するのは無理ですね☆
三越とJUSCOが合体してましたよ~♪♪

三越のデパ地下ならぬデパイチで「MOCHI CREAM」というのを買ってきました。
和洋折衷。
うん、イケる(*^~^*)
ちっこい大福1個158円。ちと高め?
でも、一度は冒険する価値ありだと思います(^^)

だ~いじょ~ぶ!ちゃ~んとナルぱぱの分も買ってきましたよ~☆
ナルぱぱ今日もゲームセンターで、ガンダムのパイロットになっております(--;)
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-10 20:32 | おでかけ

『お菓子くれぇ~・・・』

b0076733_21101354.jpg

3月7日、動物病院にいつものワクチン注射を打ちにいった我が家。
ひなたは、右のホッペにデキモノが出来ていて、なかなか消えないので、ひなたも連れて4人で病院へ。

ひなた →  9.85kg うん☆よしよし(^^)変わりないね♪

ナルト  → 12.80kg !?え゜っ!?え゜え゜~~~っ!?

ナルトが太ってしまいました☆ナルトのベスト体重11.5kg。
最近のナルトはとどまること知らず・・・・
以前のナルトは毎日手でフードを与えていた程のご飯嫌いで、
そんなナルトが毎回ガツガツ食べてくれて嬉しくって☆
ご飯の後は必ずお菓子をねだり始めるナルト。
ついついお菓子をあげちゃうんですよね~(><)
それがダメだったみたい。(←当たり前じゃ)

調子にのってなんどもお菓子をねだるナルト。
ナルト :『菓子くれぇ~~~~・・・』
ナルまま:『ダメ~~~☆』

与えすぎない事!と注意をうけた我が家(とゆ~か私。)
ナルトのウルウル攻撃に負けないように頑張ります!!(><;)
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-08 21:05 | おうち

とうとう来た?!

b0076733_18393634.jpg

ナルト坊ちゃま毛の生えかわりぃ~☆
ナデナデしたら腰あたりに毛が溜まるんですぅ~!
ブルブルしたらお部屋に雪が降るんですぅ~!(←毛が雪のように・・・)
b0076733_18414116.jpg

ナゼかナルト坊ちゃまだけ。ひなたはまだのようです。
床をゴロゴロめんどくさい!
そのままナルトにゴロゴロだぁ!!(≧∇≦)
ナルト : 『・・・・・・(--;)』
ひなた : 『気の毒ねえ。』
ナルままは、しつこいよ♪ゴロゴロゴロゴロ・・・・♪

その後、三神峯公園へGO☆
b0076733_1844469.jpg

今日は、ジャックラッセルのアンちゃんに会いました~!
1/4に、母親犬のライちゃんが天国へ旅立ちました。
でも、飼い主さんもアンちゃんも元気そうで良かった(^^)
アンちゃんは、ひなたに一喝してたよ~☆

b0076733_1844971.jpg

2ブヒは奥で仲良く遊びました♪♪
梅の花が咲き始めてました(*^^*)

おうちへ帰ってナルトをシャンプー☆
毛が抜けなくなるまでお湯ですすごうと思いましたが、
永遠に毛が抜けるんじゃないかって勢いで、こっちがのぼせちゃう(--;)
もういいや!ってすすぐのヤメてドライヤーをかけました。
ドライヤー後の床がスゴイ毛だらけになってました~!

・・・・なんでナルトだけなんだろ~・・・???
[PR]
by naruhinalove | 2007-03-03 18:47 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31