ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

取り合い?!

b0076733_1954287.jpg

原型が無い程ペシャンコのボール。2豚で取り合い。他にもあるのに、何がそんなにいいのか。。。
[PR]
by naruhinalove | 2007-01-30 19:54

☆ ぶひ新年会 ☆ Part ①

本日、1/28は、小雪ちゃんち主催の『ぶひ新年会』でした!
参加者は次の通りです☆
b0076733_18573734.jpg

初めましての茶々丸君☆写真がでっかくなっちゃった(^^)
せっかくオシャレしてきたのに、ココアをまかしちゃって服が濡れて裸に。。。
でも、茶々丸君の裸体、ステキよ~☆

b0076733_18581892.jpg

b0076733_1858306.jpg

ブルース君&サスケ君は、パピー時代以来の再会です☆
2人とも大きくなっちゃってぇ~!(>∀<)

b0076733_18595489.jpg

与太郎君とは、相変わらずガウガウ合戦・・・てか、ナルトだけ一方的に騒いでたね(^^;)ごめんね、与太ちゃん☆

b0076733_191468.jpg

与太郎君の舎弟?!るー君は、大はしゃぎで、捕獲されてのショットです☆

b0076733_192324.jpg

ブル君は、相変わらず我が家のひなたとラブラブでした☆

b0076733_1924866.jpg

マリモさんは、2歳なのに子供みたいな飛びはね方でしたね☆
常に飼い主のはっちさんを目で追ってました(^^)

b0076733_1943187.jpg

b0076733_1944288.jpg

b0076733_1945265.jpg

ジョン君&ベティーちゃん&キティーちゃん親子☆
かなりガウガウするかと思って覚悟してたのに(笑)意外も意外!今日はおとなしめでしたね~!(笑)

b0076733_1991100.jpg

はなちゃんは、常に飼い主のちえっぺさんのとこにいたので、あまりドッグランに出てこなかったような気がしました。。。
おねむだったのかな?・・・(笑)

b0076733_1963626.jpg

b0076733_1964553.jpg

そして☆今回の幹事様☆
小雪ちゃん&姫ちゃんで~す!!!
相変わらず誰とも絡まず・・・(^^;)
姫ちゃんは、与太郎君の猛アピールに一喝してました☆

b0076733_1984044.jpg

b0076733_1984965.jpg

そしてそして・・・・・我が家のブヒちゃん達。
なんと私、ひなたの顔を撮るのをス~ッカリ忘れておりました(爆笑)

以上、15ブヒちゃん達が大集結しました☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-01-28 19:11 | おでかけ

☆ ぶひ新年会 ☆ Part ②

b0076733_19255549.jpg

まず、到着してすぐのこと。
小雪ちゃんのパパ&ママがちょこっとだけ外に出たら、
姫ちゃん、不安そうに外をず~っと見つめていました(><。)
姫ちゃん : 『パパママ早く戻ってきてぇ~!』

続々と皆集まり、それぞれ思い思いに遊んだり、ケンカしたり。。。
自己紹介したけど、あまり誰も聞いていなく。。。(笑)
そこがまた面白いんだけどね☆

その模様をズラ~~っと紹介します☆

b0076733_19304818.jpg

ナルトはずっと、ナルぱぱの隣り。。。

b0076733_19312684.jpg

ジョン君&ベティーちゃん夫婦☆

b0076733_19315595.jpg

そして、キティーちゃんも加わり、親子3ショット☆
(奥にひなた)

b0076733_19334847.jpg

はなちゃんは、ちえっぺさんの膝の上ぇ~♪♪
はなちゃん : 『お姉ちゃんだいすきぃ~!』

b0076733_1935929.jpg

ひなたとはなちゃん、遊びました☆(^^)♪

b0076733_19361945.jpg

ナルト、たまにドッグラン出てシッコしたり、ウ○コしたり。。。ケンカしちゃったり☆

b0076733_19372288.jpg

そんな中。。。ケンカしちゃうというブルース君、ポツ~ン。。。

b0076733_1938958.jpg

与太ちゃんもポツ~ン。。。。

b0076733_19384723.jpg

2ブヒ、ポツ~ン。。。。

 ~~~ Part ③ へ続く~~~
[PR]
by naruhinalove | 2007-01-28 19:10 | おでかけ

☆ ぶひ新年会 ☆ Part ③

b0076733_19431543.jpg

ブル君は、本当にひなたの事が大好きで☆
b0076733_19432847.jpg

本当に大好きで大好きでたまらない2ブヒちゃん達☆

b0076733_19435557.jpg

でも、たまにひなたは浮気します。
茶々丸君と浮気中のひなた☆
後ろでブル君がジト~~~っと見ていました。。。

b0076733_19462047.jpg

ブル君 : 『いいんだも~ん☆ チェッ!』

b0076733_1947627.jpg

そんな茶々丸君も、ひなただけではなく、おなごなら誰でも良かったのかも(笑)
マリモちゃんのケツをペロペロ。。。
茶々丸君 : 『可愛いおなごなら大歓迎さ☆』

b0076733_1949361.jpg

でもやっぱりマリモさんは飼い主のはっちさんが一番なのです☆

b0076733_1950499.jpg

ブル君とるー君☆
ブル君、るー君を見つめるも、るー君は目を合わさず(苦笑)
るー君 : 『僕は平和主義ですからぁ~☆』

  ~~~ Part ④ へ続く ~~~
[PR]
by naruhinalove | 2007-01-28 19:08 | おでかけ

☆ ぶひ新年会 ☆ Part ④

b0076733_19564174.jpg

凛々しい顔の与太郎君!大人な感じだねぇ~☆
はだけてる胸元の胸毛がいい感じよ(-_^)-☆

b0076733_1957204.jpg

こんなとこにも上がっちゃったよ(>∀<)
すばらしい!!さすが与太ちゃん☆

b0076733_19582482.jpg

るー君、与太ちゃん、小雪ちゃん☆
るー君は、与太ちゃんのチンコ犬となって舎弟っぷりを発揮していました☆
小雪ちゃん : 『ルドルフ、あんた何やってんの?』

b0076733_2002738.jpg

左から キティーちゃん、ベティーちゃん、ひなた。
なんだか胴の長さが似ていたので、撮ってみました☆
ベ・キ・ひ : 『失礼ね!』

b0076733_202917.jpg

そっくりな2ブヒちゃん☆
マリモさん&小雪ちゃん♪
ホントそっくりな2ブヒちゃん達です☆

実は。。。
b0076733_203361.jpg

明日、1/29は、はなちゃんの飼い主ちえっぺさんの○○歳のお誕生日なのだそうです!!!(≧∇≦)
小雪ちゃんのママがイキなハカライを♪♪
ちえっぺさん泣きそうになってました(*^^*)
ナルまま : 『ちえっぺさん、やっとお酒が飲める年になったんだよね!』
ちえっぺさん : 『そ、そうそう☆』
おめでとーーーー!!!

イロイロなサプライズがあり、と~っても楽しい新年会でした☆
風邪を引いたナルぱぱを無理矢理連れて行って良かったぁ~(^^)♪

また、皆様と遊べますよ~に。。。(^^)

☆今日は、本当にありがとうございました☆
よたぱぱさん、ステキなプレゼントありがとうございました☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-01-28 19:05 | おでかけ

☆ 仲良しな証拠?!☆

b0076733_19484120.jpg

いつもひなたから取っ組み合いをふっかけて、やられっぱなしのナルト君。
ひなたが取っ組み合いを申し出ると、面倒くさそうに仰向けになります(^^;)
でも、度が過ぎると一喝するんだよね!ナルト君☆
b0076733_19513193.jpg

いつも仲良しな2豚なのです(*^^*)
[PR]
by naruhinalove | 2007-01-27 19:51 | おうち

☆ ひなたは女の子ですから~! ☆

b0076733_22305078.jpg

ネットのバーゲンで買ったひーちゃんのラブリ~スカートが届きました!
(*^^*)♪
か~わいい☆やっぱりひなたは女の子だね~(*^^*)
ひなた : 「おかえりなさいませ!ご主人様ぁ~☆」
ナルぱぱ :「!!(♥ε♥)」
b0076733_22371577.jpg

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ラ~ブリィ~~~♥ ♥ ♥ ♥ ♥
私が子供の頃、こ~んなフリフリワンピースを着たかったなぁ☆

ってゆ~か!てゆ~~~か!
ナルトの方が似合ってたりして!!
b0076733_2240546.jpg

ナルまま : 「ナ~ル~!(≧∇≦)か~わゆ~い☆」
ナルト   : 「・・・・・そう?♪」←まんざらでもない
[PR]
by naruhinalove | 2007-01-22 22:45 | おうち

今日は良い天気でした(*^^*)♪

昨日のこと・・・
b0076733_19465499.jpg

公園へ行こうと外へ出たら、雨がパラパラ・・・・
なので、久しぶりの公園を断念し、近所を散歩しました。


日曜日の今日は、とっても良いお天気になりました!
昨日は、ナルぱぱもナルままもそれぞれお出かけしてしまい、
ブヒちゃん達にお留守番させてしまいました。
なので、今日はず~~~っと一緒にいて、片時も離れないようにと決めました☆
4ブヒでお出かけで~す♪
そう!「FIXG TABOO」!
b0076733_19484420.jpg

今日も可愛いキース君(*^^*)
他にお客様がいなかったのでナルトは放牧です(^^)
b0076733_2012116.jpg

ナルトとキース君、壁越しに見つめ合う!?
その後ケンカモードになるわけでもないのですが、ジ~っと見つめ合ってました。

マスターが何やら怪しいものを取り出しました。
b0076733_20103186.jpg

高木ひなブー☆
うわ~☆似合いすぎ(笑)


b0076733_20113787.jpg

高木なるブー☆
ギリギリの為、頭の上に乗せてる感じ?!
ひなたが食いつく!綿菓子じゃないのよぉ~☆(><;)


けっこうな時間他のブヒちゃんが来ないか待っていたのですが、ぜ~んぜん来る気配が無いので帰宅(T-T)

その後、三神峯公園へ散歩へGO☆
b0076733_20133671.jpg

フラニーちゃんとたくさん遊びました♪♪

今日は楽しい一日でした☆
[PR]
by naruhinalove | 2007-01-21 20:16 | おでかけ

☆ 検査結果にホッ=3 ☆

先日、動物病院へ行き、1/10に摘出した腫瘍の検査結果を聞きました。
今回は、増えていた腫瘍も全て、悪性ではなかったとの事!
良かったぁ~☆(>∇<)=3
とゆ~事は、12/8にした手術の時のだけが悪性です。
再発ではなかったんです☆えがった、えがった(T0T)

でも、安心は出来ないので、もちろん毎週のワクチン注射とキノコの免疫サプリは続けていきます。
先日TVで、癌予防には「ニンジン」や「キャベツ」、「かぼちゃ」が良いと言っていました。
ナルト&ひなたのご飯に混ぜてあげましたが、先生に、消化によくないのでナルト君はもうしばらくは野菜をひかえた方がいいですね。との事(^^;)
「しいたけ」なども消化が難しいらしいので、超みじん切りかダシをとって与えたいと思います。

b0076733_1001191.jpg

幸せな男同志

b0076733_958885.jpg

その横ではりきって遊ぶひなた
タコッチュ☆タコッチュ☆

b0076733_10425114.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2007-01-20 10:01 | おうち

見たいのに見れない我が家。。。(--;)

b0076733_20202530.jpg

ストーブ前で仲良くおねんねの2豚ちゃん☆

b0076733_20205651.jpg

ひなた :「何見てんのよぉ~。」

仲良く顔をくっつけて寝ている2豚。
ひなたは、自分が寝たい位置にナルトがいましたが、構わずナルトに乗っかります。

ひなた :「あたいはココで寝たいのよ。文句ある?」



今日、私達は楽しみにしていたTV番組がありました。
「鉄腕DASH」の犬の企画。
ダメ犬のしつけやダイエットの企画です。

ナルぱぱ :「見たいね~。」
ナルまま :「見たいよね~。見れるかな~・・・」

番組が始まりました!
b0076733_20243282.jpg

ナルト :「ワンワン!ウォン!ウォン!」
      (訳:なんだテメー!!やんのかコルァ~!)

ひなた :「ワンワン!ギャン!ギャン!」
      (訳:いきなり吠えないでよ!ビックリするでしょうが!)

今まで寝ていたナルト。番組が始まったとたんに目がパチッっと開きました(><;)
つられてひなたも・・・

b0076733_20282474.jpg

ナルト :「ヴヴ~~~~・・・」


ナルぱぱ :「やっぱりね~・・・(--;)」
ナルまま :「やっぱりね~・・・(T_T)」
ナルぱぱ :「まま、こっちの部屋に3人でいて、オレ隣りの部屋に行くから。」
ナルまま :「な!なんですと~!!ぬけがけぇ~?!」

結局、2部屋に別れたものの、ナルト&ひなたが行ったり来たりしているので「鉄腕DASH」は見れない我が家なのです(T-T)号泣
[PR]
by naruhinalove | 2007-01-14 20:35 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー