ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

☆ 暇なのよ・・・(--;) by.ひーちゃん ☆

ナルぱぱが床屋に行きました。
その後、ゲーセンに行ってます。
暇な3ブヒです。
b0076733_15143059.jpg

b0076733_15153276.jpg

ナルトは暇さえあれば寝ています。
いいことです。
b0076733_1516855.jpg

あまりに暇なので、仰向けになったナルトのお腹を撮りました。
手術跡、けっこうキレイになりました。
タマタマの袋がしぼみました。

そんなに暇なら、洗濯や掃除をすればいいのに、あ・え・てやらない私。
だって動きたくないんだも~ん♪
お出かけはしたいが、家の中では動きたくない私♪

明日から岩手の実家(ナルままの実家)に帰ります。
(雪が降らなかったらね 笑)
今年は、ブログをはじめて、たくさんの出会いがあったり、ナルトのヘルニアや癌が発覚したり、
例年にない、イベントいっぱいの一年でした。

大晦日までにまたブログUPするかもしれませんが、
年末の挨拶をさせていただきます。
皆様、今年一年ナルト一家と遊んでいただき、
ありがとうございました(^^)
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
良いお年を~☆

ではでは・・・


・・・・洗濯でもしようかなぁ~~・・・・・
[PR]
by naruhinalove | 2006-12-30 15:20 | おうち

☆ クリスマスイヴの今日は ☆ ①

今日は、今シーズン最後のフィラリアの薬をもらいに動物病院へ行きました。
ついでにナルト&ひなたの診察をしてもらい(ひなたは健康なんだけど、一応)、ドッグフードを買い、目薬が切れそうだったのでそれも買い、ナルトのお薬1ヶ月分買い・・・・なんてしたら、24,040円(T_T)もしかしてこれから毎月・・・?あ、でもフィラリア代が無くなる(^^;)よかった~☆
はぁ~=3 やっぱり保険は入っておくべきですた。

まあ、気を取り直して!
その後は、ドッグ・カフェ「BOW EYE'S」へGO☆

b0076733_23413945.jpg

一番奥のソファ席に座った我が家。
ナルトはある方に夢中でした☆

ある方とはこの方です☆
b0076733_23425347.jpg

~ディオ君~
2歳のディオ君。初めまして~♪
とってもおとなしくいい子♪
それにひきかえ我が家のナルトは終始ディオ君に向かって吠えっぱなしで恥ずかしい(><)
b0076733_2344832.jpg

見せないようにソファに座らせても、ケンカモードのナルトでした☆
ついに、見かねた店員さんが「ついたて」で仕切ってくれました(恥)
b0076733_23453050.jpg

ひなたも興奮気味で、ソファに上ったり降りたりウロチョロウロチョロ・・・(--;)

あまりお腹が空いていなかったので、今日はデザートにしました。
b0076733_23465951.jpg

ナルぱぱ→ピザトースト、ナルまま→和パフェ♪
和パフェが来た頃には既にトースト1切れ無いナルぱぱでした(^^;)

ブヒどもには、チーズケーキ☆
b0076733_23484254.jpg

クリスマスバージョン!おお~~☆

なんと!今日はクリスマスとゆ~事で、さらにケーキをサービスしてくれました!!!
b0076733_23495347.jpg

おいしく頂きました(*^~^*)♪♪

プリクラを今日も撮り、
その後「FIXG TABOO」へ向かった我が家でした♪
[PR]
by naruhinalove | 2006-12-24 23:52 | おでかけ

☆ クリスマスイヴの今日は ☆ ②

b0076733_23532246.jpg

今日も可愛いキース君☆
我が家が行った時は、ソファで寝てましたね☆
「抱っこ、抱っこぉ~!」攻撃にはメロメロのナルぱぱままでした
(*^^*)

b0076733_2355125.jpg

誰もいなかったので、ナルトも楽しそうに遊びながら、マスターにおねだりしたりしてました♪

b0076733_23562713.jpg

3ショットも撮っちゃいましたよ~(*^0^*)
仲良しこよしでした。
遊びを誘おうとしたのか、ひなたがキース君に吠えた時、ナルトがひなたを止めました!
ナルト、キース君に惚れたか?!男の子なのに!?・・・・ありえる(--;)

b0076733_23582028.jpg

ついにナルトもFIXGジャージーズの仲間入りです☆

とっても楽しいイヴでした(^^)
ナルトもひなたも遊び疲れたようで、グッスリです☆

FIXG TABOOで、誰にも会えなかったのが残念☆
我が家が帰った直後に賑やかになったそうで・・・(T_T)ナゼ?
でも、ナルトが楽しそうだったからOKですね!
[PR]
by naruhinalove | 2006-12-24 23:50 | おでかけ

今日も病院です(T^T)

b0076733_19275350.jpg

今度は爪が割れました・・・はぁナルはいろいろ大変だねぇ~Σ( ̄□ ̄)!でも手術の時内視鏡で奥の方まで診てもらえるか聞けたしよかった。あとなんか聞いとくことあるかな?
[PR]
by naruhinalove | 2006-12-21 19:27

おちるぅ!

b0076733_23295425.jpg

ナル君おちそうですよ~ナルもひーちゃんも爆睡です(*´д`*)
[PR]
by naruhinalove | 2006-12-19 23:29

苦しくないの?

b0076733_21461019.jpg

ひーちゃん、おかしな寝方ぁ~(--;)
ナゼこの体勢で寝れる?

ソファで熟睡していたひなた。
ズルズルズル~~~~・・・
と、この体勢でしばらく寝てました(笑)
[PR]
by naruhinalove | 2006-12-18 21:47 | おうち

☆ 抜糸記念(?)に「BOW EYES」へ ☆

ナルトの抜糸記念(という口実で)バウアイズに行ってきましたぁ☆
はい!ただ単に、飼い主がランチを食べに行きたかっただけで~す♪
b0076733_1756942.jpg

今日は、ナルト&ひなた&ナルぱぱがおそろいで迷彩柄(*^^*)

b0076733_17572789.jpg

ナルトは隣りのトイプーちゃんが気になって仕方が無いらしい(--;)
・・・そのうち
b0076733_1758798.jpg

ふて寝をしとりました。それでも周りが気になる様子。

店員さんが
「今日は午前中に暖君が来ましたよ~、これからFIXG行くって言ってました。あと、めいちゃんもきましたよ~。ちょうど同じ席でこの場所で(^^)」
おお~☆なんとゆ~ことでしょう(><)お会いしたかったわ☆

店員さんにナルトとひなたを覚えていてもらえたのが何より嬉しかった我が家です(^^)
しかもブログも見てくれたそうで(T_T)うれぢい。。。
FIXGさんにしても、Bow eyesさんにしても、覚えていてくれるっていうは一番嬉しいです(T_T)改めて感謝です☆

お話をしていると、待ちに待ったランチ登場!!!0(≧∇≦)0
b0076733_17584131.jpg

ナルまま→オムライス、ナルぱぱ→特製カレーライス
ブヒども→さつまいもマフィン
b0076733_1852316.jpg

さつまいもがハートマークになってるぅーーーー!!!
偶然だそうです。でも何だか嬉しい!ヽ(*´∀`)/ イェ~イ☆

そうそう☆カレーもおいちかったですけど、オムライスが物凄くおいちかった!!
最近TVを見ていて、タレントが一口食べた瞬間目を大きくして
「ん~~~!おいひい!マロヤカでぇ~・・・」
なんて言っていたのが凄くウソ臭いと思っていましたが、
このオムライスを食べた瞬間、そのウソ臭いタレントのようになってしまいました(笑)
本当においしかったんです☆
(マジで、本当にマジで!マジ・・・しつこい?笑)
是非食してみてください(^^)

あ、あと聞いちゃいましたぉ~♪皆様気になってると思って発表します。
よたぱぱさん : 「フレンチは、たいがい体外受精だから。」
・・・・・(--)


満足してお店を出た我が家。
今日は、もう一つ目的がありました。
・・・・プリクラ♪
るー君が成功したって聞いたので、我が家もトライ☆
とか言いながら、我が家のブヒちゃん達はデカいので堂々と入りました(笑)
だって、ペット入店NGとは書いてないしぃ~♪
(って、本当はやっぱりNGなのかしら・・・)
b0076733_1814632.jpg

撮っちゃった♪♪♪♪♪
[PR]
by naruhinalove | 2006-12-17 18:15 | おでかけ

☆ ついにナルト抜糸 ☆

本日(12/17)、ナルトとうとう抜糸しました!
もうすっかり良くなってました♪

b0076733_16453734.jpg

仰向けにされて先生が糸をチョキチョキ・・・・
分かりにくいからアップにしてみたけど・・・
b0076733_16463242.jpg

やっぱり分かりにくい(--;)

b0076733_16494591.jpg

タマタマもずいぶんショボ~ンとなりました(^^)

b0076733_16484571.jpg

ナルト、いっぱいいっぱいの顔(笑)


次は肛門チェックです♪
b0076733_16471030.jpg

b0076733_16491473.jpg

うまく撮れなかったのが残念ですが、
先生指を入れてグリグリ☆360度指を回してグリングリン☆(^^;)
ああ~!その時のナルトの顔撮れば良かった0(><)0

ナルトのタマタマさん、
↓手術直前(12/7)
b0076733_16511263.jpg


↓手術後(12/16)
b0076733_16522751.jpg

なんだか寂しいなぁ~(苦笑)
[PR]
by naruhinalove | 2006-12-17 16:53 | おでかけ

☆満足な2ブヒちゃん達☆

今日は、久しぶりに三神峯公園へ行きました。
その前に天沼公園に行ったのですが、あまりにも柴犬ちゃんが多くて、ひなたが遊びたがって大変☆
なので、入り口付近で戻り、三神峯公園へ歩いて徒歩5分。
ナルぱぱ東京へ出張の為、ナルまま1人で2ブヒと共にGO!
いや~、大変でした(^^;)
でも、ナルトもひなたも満足したようです♪良かった良かった。
今日のナルトは、グレースのママとおばあちゃまに、ものすご~く甘えていたなぁ~(^^)


ご飯食べ終わった2匹は・・・
b0076733_20262924.jpg

↑ひなた爆睡。

b0076733_2026402.jpg

↑ナルトも気持ち良さそうに寝ています。(目は開いてるけど)

やっぱり楽しい三神峯公園。だけど、やっぱり1人で2匹は大変☆
行くならナルぱぱと一緒じゃなきゃねぇ~(--;)
(1人で3匹を操るしずかさんを尊敬します☆)ヽ(*´∀`)/
[PR]
by naruhinalove | 2006-12-16 20:34 | おうち

やってみました☆FIXGバッグで☆

FIXGブログのこまちちゃんや、はなちゃんエミリオ君の真似して・・・・
b0076733_22304872.jpg

入った!入った!・・・・・入っ・・・た?
ヤバイね。うん。これは無理矢理だね。
せっかくバッグくれたマスター&Jさんに怒られるね。
b0076733_22222248.jpg

おお~☆ナルト坊ちゃん入った!・・・・ように見え・・・ないか(^^;)

12/17ナルト抜糸です♪
もう、手術前と何も変わらないように過ごしています(^^)
・・・そう、何も変わらず・・・
ひなたに腰振るし、外ではマーキングしまくるし(--;)
まあ、性格はすぐには変わらないものですね(*^^*)
[PR]
by naruhinalove | 2006-12-15 22:33 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30