ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

だれも取りませんって!

b0076733_214360.jpg

ちょっとでも近づくと取られると思うのか、すぐ逃走する我が家のひなた嬢(-.-;)そんなクッサイの要りませんって・・・
[PR]
by naruhinalove | 2006-11-30 21:04 | おうち

でたーヾ(^ ▽^)ノ

b0076733_11103054.jpg

とうとう待ちに待ったBUHIの発売日。仕事の合間に買いましたよ(*´д`*)
[PR]
by naruhinalove | 2006-11-29 11:10

はぁ(T_T)

b0076733_2122838.jpg

本日、午後7時頃ナルぱぱの布団とTシャツにしっこした全国指名手配犯を公開します。凶悪犯なので皆さん気を付けましょう。
このブヒ見たら110番ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by naruhinalove | 2006-11-28 21:02 | おうち

☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その①

本日、ちえっぺさん&はなちゃん とドッグカフェ「FU」に一緒に行ってきました♪
楽しかったぁ~☆
b0076733_22165375.jpg

前からなかなか撮れないので、ケツの3ショットです♪
b0076733_22173830.jpg

私達が行った頃は誰もいなく、ドッグランが貸切状態に。
ひなたは、おおきなおもちゃに夢中です(笑)

b0076733_222454.jpg

はなちゃんは、一生懸命ちえっぺさんの後を追いかけていました。
(^^)

3豚あまり絡まず、それぞれ遊んでいると・・・
与太郎君がよたぱぱさんと男同士の登場です☆なんとゆ~偶然!
飼い主喜ぶ。
なるよたも喜ぶ!?!?
いやいや(^^;)お互いを見たとたん、ガウガウ合戦勃発!!
b0076733_22205742.jpg

柵越しにガウガウ☆こんなに接近したのは久しぶりの2豚君。

b0076733_22392481.jpg

b0076733_22221437.jpg

ボールが大好きな与太郎君♪はじめは遊んでいましたが、途中ひなたに奪われました(><;)ゴメンなさい!

b0076733_22481269.jpg

目に付くおもちゃで遊びまくるひなたでしたが、やっぱり大きなおもちゃが好きみたいでした☆
ちえっぺさん、大きいおもちゃを蹴る蹴る!ひなた追いかける追いかける!
(ちえっぺさん、遊び方大胆でしたね ^^;)

その後、カフェ内に入り、4人でランチ&談笑☆
ひなたとはなちゃんは、一緒にカフェ。
ナルトと与太郎君は、大合唱だったので申し訳ないけど車で待機。
とっても話が盛り上がった飼い主達でした(*^^*)
よたままさんがいないのが、ちと寂しかったです。

ランチを終えて、よたぱぱさん&与太郎君とバイバイ☆
車でしゅっぱ~つ!

b0076733_2233547.jpg

ドッグランではあまり絡まなかった ひなた&はなちゃん、車内では遊ぶ遊ぶ☆

b0076733_22345658.jpg

賑やかな後部座席にナルトも気になるようです(^^)

b0076733_22362353.jpg

はなちゃん帽子をかぶり1ショット☆

その後、i-Dogの帽子を3豚そろってかぶり、FIXG TABOOへ遊びに行きました♪

(↓へ つづく)
[PR]
by naruhinalove | 2006-11-26 22:37 | おでかけ

☆ちえっぺさん&はなちゃんとデート☆ その②

FIXG TABOOに着きました♪♪
b0076733_22501478.jpg

~ゴン君~
同世代のひなた&はなちゃん&ゴン君。
b0076733_22533225.jpg

3豚ちゃん、とっても賑やかに遊びました☆


b0076733_22513261.jpg

ナルトはカウンター犬でした(^^)
またまたマスターと何やら盛り上がっております。
b0076733_22521536.jpg

なんだかお洒落ぇ~なジャケットを試着しておりました☆
ナルト君渋いねぇ~♪
b0076733_22573785.jpg

♪「THE ナルレモン」♪(テレビジョン風に 笑)
こんなん被ってみました(^^;)

b0076733_2254030.jpg

ひなた&はなちゃん、ペアルックでジャージを購入!
左がひなたで、右がはなちゃんです(*^^*)
双子みたい☆
(でも、ひなたLサイズ、はなちゃんSサイズ  笑)

b0076733_22554726.jpg

ひなたゴロ~ン☆
仲良く遊びました♪


b0076733_22563192.jpg

はなちゃんゴロ~ン☆
たまに、どっちがひなたで、どっちがはなちゃんだか分からなくなったりしながら・・・

b0076733_2305053.jpg

最後に、どうしても撮りたかった、3豚帽子姿の3ショット☆
・・・・・なんとか撮れた・・・???(^^;)

とっても、と~っても楽しい日曜日でした♪♪
ずっとお話したかったちえっぺさんともいろいろお話し出来て嬉しかったです☆
男一人だったナルぱぱ。ランチの時よたぱぱさんが一緒で嬉しかったそうです(^^)

帰ってから、ナルトの足を洗い、土だらけのひなたをシャンプーし・・・・
終わって部屋に戻ったら、ナルぱぱ爆睡☆(--♯)ムッ
まあ、一日運転手さんだったから許してあげよう☆

ちえっぺさん&はなちゃん、今日はありがとうございました(^^)
また遊びましょう☆
[PR]
by naruhinalove | 2006-11-26 22:35 | おでかけ

いい気なもんだ・・・

我が家の3ブヒさん?達三時半に起こしてとお昼寝です・・・
b0076733_18595799.jpg

いいねぇ~川の字ですかぁ~~~
[PR]
by naruhinalove | 2006-11-25 15:45 | おうち

☆ 定義山に行ってきました ☆ その①

祝日の今日、朝からぐ~たらのナルト一家。
好きな時間に起き、好きな時間にナルぱぱを起こす♪
寝起きの良いナルまま&ひなた。
ナルまま : 「ひーちゃん、パパの上に乗れ!!」
 ひなた  : 「ラジャ☆」 ドスン☆
ナルぱぱ : 「!? グエッ!!」

b0076733_21365143.jpg

ひなたボールをカミカミ♪

b0076733_21411848.jpg

無理矢理起こされたナルぱぱ、ナルトに助けを求め チュ~~☆
ナルぱぱ : 「ナルおはよ~。」
まだ眠いナルト。
 ナルト  : 「・・・・はよ。」

今日は、どこへも出かけず のんびりまったり かなぁ~・・・と思いましたが、
ナルぱぱの提案で、定義山へお出かけする事になりました♪(^0^)

いや~☆意外と定義山は遠かったです☆
b0076733_21452176.jpg

定義山到着!!
着いたという事で、とりあえず記念に一枚♪

お賽銭をし、4人でお祈り☆
「ナルトの手術が無事済みますよ~に☆」
b0076733_21481441.jpg

絵馬を買いました☆
ナルト&ひなた分。
ナルぱぱ&ままの分はいらない☆子供達の分だけで充分(^^)

そして念願の・・・・
b0076733_2151993.jpg

あぶらあげ~~~♪♪♪(*^~^*)モグモグ
甘いタレが付いていてとってもおいしかったです♪
満足満足♪(*^0^*)

b0076733_2154919.jpg

五重塔なんて久しぶりに見ましたよ~!!
こういった素晴らしい建物が身近にあるなんて、
日本人に生まれて良かった(^^)

~↓へ つづく~
[PR]
by naruhinalove | 2006-11-23 21:56 | おでかけ

☆ 定義山に行ってきました ☆ その②

b0076733_21585832.jpg

五重塔の前で2ブヒを・・・と思ったのですが、
そっぽを向く2ブヒ(--;)
・・・・ケンカでもしたのか??

b0076733_220813.jpg

ナルままとも一緒にパシャリ☆(*^^*)

ちょっと肌寒かったですが、と~っても気持ちいい青空でした☆
満足したから帰ろうね~!

・・・と、帰り道。ガブままさんが以前言っていた、定義山へ行く手前の公園発見☆
よし!散歩がてら寄ろう♪
と思い車を駐車場に止めて、公園の隣りの小学校の校庭にコッソリお邪魔しちゃいました(^^;)
b0076733_2235314.jpg

ナルトとひなたを放牧☆
少しすると、ノーリードの犬を見かけたので、リードを付けて車へ戻りました(^^;)


帰り際、ナルトが行きたいと言ったので、三神峯公園へ。
b0076733_22628100.jpg

エミリオ君に会いました~!
お久しぶりで~す!(^^)相変わらず、ナルトとガウガウ合戦でした(--;)
こんな息子でごめんね~☆
今日は祝日なのに、エミままさんは出勤だったそうで、エミぱぱさんと2人で来たエミリオ君。勤労感謝の日なのに、エミままさんお疲れ様です(T_T)

b0076733_2271376.jpg

トビー君も来ました~♪♪
でも、本日のトビー親分、ひなたに吠えちゃいましたぁ~・・・残念☆
次回は仲良くしようね!

b0076733_22102366.jpg

ひなたと仲良く遊んだエミリオ君♪ああ!エミリオ君チロっとこっちを見てる間に、ひなた行っちゃったよ~!☆

のんびりまったりだと思った今日、午後からのお出掛け意外と楽しかったです☆
満足満足☆
[PR]
by naruhinalove | 2006-11-23 21:54 | おでかけ

とことんひなたは。。。 ε=(-。-;)

ここ最近、ひなたが食べながらポロポロこぼすので、ランチマットを敷いてました。
皆様は当たり前のように敷いてますよね?うちでは敷いてませんでした。
見慣れないランチマットが怖いのか、後ずさりしたり、マットを踏まないように食べたり・・・
なので、本日マットを敷かないでみました。
b0076733_21444837.jpg

すると、これです(--;)
いや~☆豪快な食べ方ですね!ひなたさん!(^^;)
(器が悪いのかなぁ~?)

b0076733_21482911.jpg

 ナルト  : 「僕はもう食べ終わったよ。菓子くれ。」
ナルまま : 「・・・・・・・・・・こいつもホントに・・・・(--;)」

でも最後はキレイに食べたひなたさんでした(*^^*)
b0076733_21534180.jpg
・・・・・そういう問題か?
[PR]
by naruhinalove | 2006-11-21 21:50 | おうち

♪楽しかった日曜日♪その①

本日のナルト一家、
ドッグカフェ「BOW EYES」→「FIXG TABOO」→三神峯公園 へお出かけしましたぁ~♪

~まずは「BOW EYES」~
新メニューの案内のDMが届いたので、さっそくランチに行きました♪
「煮込みハンバーグ」、「スープチャーハン」、ブヒ達には「かぼちゃのロールケーキ」♪
と~ってもおいしかったです☆
お腹がすいていたナルぱぱまま、写真撮るのを忘れ、ガッツクガッツク(^^;)
b0076733_22241886.jpg

ナルトとひなたは、終始落ち着きがありませんでした(--;)

b0076733_22272425.jpg

ず~っと「クーンクーン」泣いていたナルト。大型犬がいたのでケンカを売りに行きたかったのか何なのか。。。
その後「ふて寝」(笑)

b0076733_22285693.jpg

他のワンコと遊びたくてしょうがないひなた。
ナルぱぱによじ登り周囲の観察です☆

b0076733_22301844.jpg

しまいには、ありえない所に登って観察してました(--;)
ハズカシイ娘だわ☆

今日は、パピーコーナーにブリンドルのフレブル2頭が紐の輪っかを取り合いしてました(*^^*)
その他には、またまたブリンドルのフレブル、その隣りにはE・ブルドッグがいました☆
可愛かったぁ~!!
他にもダックスちゃんやMシュナウザーちゃんがいましたよ~♪

ランチを堪能し、店内をグルリと見渡し、
満足した我が家は「FIXG TABOO」へ向かいました(^0^)

そうそう!カフェの店員さんに、
「与太郎君のお友達のナルト君とひなたちゃんですよね~☆」
と言われました☆
与太郎君、さすがだね!!
[PR]
by naruhinalove | 2006-11-19 22:36 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー