ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

映画「木更津キャッツアイ」観ました♪

ガブままさん が「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を取り上げていたので、私も取り上げてみました♪
☆10/28(土)から全国公開☆いや~!待ちました!
1年くらい待ちました(マジで)
本当は、土曜日豚煮会が終わってから行こうと思っていたのに、行きかえりの運転でグッタリしちゃったので日曜日に行ってきました(笑)
b0076733_19595139.jpg

↑このハンドタオルが欲しいが為に、ポップコーン&ドリンクLのセットを購入☆
で、それをナルぱぱに無理やり食わせる。
b0076733_19593238.jpg

しかも!食べ終わったら普通、シアター出たら捨てるのに、持ち帰る私(恥)
洗って飾る(超恥)

その位大好きな「木更津キャッツアイ」
岡田准一・櫻井翔・佐藤隆太・岡田義徳・塚本高史
この5人が大好きなナルままです♪

興味ある方は、是非「木更津キャッツアイ」のドラマ(5巻)&「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」を観てから映画館へGO☆
今週末は「デスノート 後編」を観に行くナルぱぱままです♪
これまた大好きで、マンガ全巻そろえちゃった♪

P.S.
映画が始まる前にCMしていた「手紙」という映画も気になります♪
[PR]
by naruhinalove | 2006-10-31 20:10

豚煮会へ行きました ☆その1☆

10/28(土)は、待ちに待った芋煮会♪その名も「みちのく豚煮会」(*^^*)
小雪ちゃん一家はなちゃんの飼い主のちえっぺさんが主催です!
その楽しかった模様を長々ぁ~と紹介いたします♪

b0076733_22473275.jpg

我が家のナルトは終始リードを短めに持たれ、羨ましそうに皆の事を眺めてました。

さて、ブヒちゃん達の紹介です。
b0076733_22512948.jpg

~小雪ちゃん(♀)&ひめちゃん(♀)~

b0076733_22525057.jpg

~はなちゃん(♀)~

b0076733_22494090.jpg

~マリモちゃん(♀)~

b0076733_22501376.jpg

~めいちゃん(♀)~

b0076733_2258860.jpg

~キティーちゃん(♀)~

b0076733_22565674.jpg

~与太郎君(♂)~

b0076733_22505619.jpg

~ルドルフ君(♂)~

b0076733_2256164.jpg

~エミリオ君(♂)~

b0076733_22534432.jpg

~レオン君(♂)&ココちゃん(♀)夫婦~

b0076733_22543648.jpg

~そら君(♂)~

b0076733_225935.jpg

~ののちゃん(♀)&お友達のダックス君たち~
ダックスちゃん達、お名前覚えられませんでした(><;)ごめんなさい!

b0076733_2301327.jpg

~こじろう君(♂)ちえっぺさんのお友達です~

人間25名、F・ブル14ブヒ、アメコ1姫、M・ダックス5匹(?たぶんね?)
集まりました!
いや~☆何がなんだか(^^;)
[PR]
by naruhinalove | 2006-10-29 23:07 | おでかけ

豚煮会へ行きました ☆その2☆

まず、現地に到着後、目についたのが・・・
b0076733_23102869.jpg

小雪ちゃん&ひめちゃんがポツーンと遠くでお留守番(?)している姿でした(笑)
準備をしていた小雪ちゃんのパパママさんをジ~っと見つめてました(^^)
いい子~!!

その小雪ちゃん達からの目線↓
b0076733_23143422.jpg

お天気がすごく良くて、他でも芋煮をしている人達や、野球をしている人達がいました。
小雪ちゃん一家&ちえっぺさん&そのお友達が一生懸命準備をしてくれています。
そうこうしていると、ぞくぞくとワンコ連れの参加者達が集まってきました♪

b0076733_23172164.jpg

あらまぁ~☆おいしそ~!!!(とゆーか、うまかった!)

芋煮を食べていると、その鍋にうどんを入れ、2杯目はうどんになりました♪
これがまた、おいしくってぇ~!!
その後、なんと私の予想外☆
バーベキューでした!
b0076733_23193477.jpg

お肉おいしかったです♪
ナルまま心の中で、「お肉大好きー!!」と叫んでました(笑)

その後、食べながら談笑した飼い主達&楽しく遊んだブヒ達&ケンカ腰の若干3ブヒ。
b0076733_23221944.jpg

るー君、ひなたのケツをクンクン☆
るー君 : 「クンクン、お前女なのかぁ~!仲良くしよ~ぜい♪」
ひなた : 「仲良くしてちょ♪私怒られるの嫌だからね!」
だからすぐ股を広げるんです(--;)

b0076733_23253159.jpg

るー君&ひなたが仲良くなった横で、るーパパさんとナルぱぱが同郷という事もあって仲良くお話してました(^^)

その後もドラマチックな時間が流れまして 書きたい事がたくさんありますが、書ききれないので、画像だけを貼り付けます(^^;)
想像して(参加者さん達は思い出しながら)ご覧ください。
b0076733_23283757.jpg

ガウガウ合戦(ナルト&エミリオ君&与太郎君)

b0076733_23331494.jpg

おさまらないナルト&エミリオ君に仲裁に入るひなた

b0076733_23342583.jpg

でも、おなごの中に入ったらデレデレのナルト

b0076733_23354570.jpg

ナルトその後白鳥に乗る
[PR]
by naruhinalove | 2006-10-29 23:06 | おでかけ

豚煮会へ行きました ☆その3☆

b0076733_23381934.jpg

ひなたのケツを嗅ぐそら君

b0076733_2338427.jpg

その後、ひなたに乗る乗る☆惚れちゃったのね~♪

b0076733_23392073.jpg

マイペースまりもちゃん

b0076733_23401414.jpg

飼い主のはっちさん命のまりもちゃんでした

b0076733_23412099.jpg

与太郎君は、むかえに来る予定のよたぱぱさんをひたすら待ちます

b0076733_23421031.jpg

よたぱぱさんが到着!与太ちゃん大喜び♪♪(*^^*)
・・・よたままさんの立場は・・・(笑)

b0076733_23433031.jpg

ちえっぺさんが片付けをしている間、エミぱぱさんがはなちゃんのリードを握っていました。はなちゃんは、ちえっぺさんの方をジ~~~・・・

と、画像はこれが全てです。が!写っていない子ともたくさん遊びました☆
飼い主さん同士もたくさんおしゃべりしました☆
そして、ナルトをはじめ、エミリオ君、そら君の3匹は、なぜかひなたにメロメロでした!!避妊しているのにね~☆

エミリオ君、ひなたに近づきたくて踏ん張っちゃった為、足から出血させちゃってゴメンナサイ(><)近づけなきゃ良かったと後悔してます(T_T)
しかも、ナルトも足裏出血!これも、ひなたに近づきたくて踏ん張ったため(T_T)
  ひなた : 「罪作りな女はつらいわ・・・・・」
ナルまま : 「すぐ股広げんな!てか、近づけた私が悪いね。反省」

と~~っても楽しい一日でした(^^)
また皆さんと会える日を楽しみにしております☆
(次はブヒ抜きで語り合うってのもいいですね♪)


~オマケ~
家に帰ってからのナルト&ひなた
b0076733_23561571.jpg

ひなた爆睡

b0076733_23565965.jpg

ナルトもっと爆睡(笑)

また遊びましょう!!
[PR]
by naruhinalove | 2006-10-29 23:05 | おでかけ

♪Mr.Buuに行ってきました♪その①

本日、お友達のチワワの小吉君とドッグカフェ「Mr.Buu」へ遊びに行ってきました(^^)
私達が着いた時は他に誰もいませんでしたぁ~♪ヤッター!
b0076733_18502615.jpg

気持ちいいお天気です♪
 ナルト : 「マーキングしまくるぜ!」
b0076733_1852987.jpg

マーキング王のナルト。
ナルまま : 「ナル~、こっち向いてぇ~。」
 ナルト : 「集中してんだから、話しかけんな!」
ナルまま : 「はいはい(--;)」


b0076733_18544292.jpg

~小吉君~
ナルトに「ガウッ」っと押さえ込まれ、それからというもの2匹の絡みはありませんでした(T_T)
小吉君、こんな息子でごめんなさい☆
懲りずにまた遊んでねぇ~(><)
でも、小吉君、ひなたとはたくさん遊んでくれました♪
b0076733_18572361.jpg

小吉君 : 「クンクン。おお~☆お前女の子じゃねーか。遊ぼうぜ~♪」
てな感じでしょうか?(笑)
b0076733_1858369.jpg

小吉君&ひなたが楽しく遊んでいる中で、ナルトはマーキングに一生懸命でした(--;)

遊んでいると、スムースチワワ君やケアンテリア君が登場☆
b0076733_19351256.jpg

チワワ同士の挨拶をしている中、我が家の娘、股を広げて誘惑を試みますがどちらからも相手にされず(--;)恥ずかしい奴だ・・・

その後、ケアンテリアの男の子とナルトが、どうにもこうにも合わなかったらしく、
(しかも向こうはほったらかしだし 怒)
近づいて来る度ナルトを抱き上げては下ろし、抱き上げては下ろし・・・ヘルニアなのに・・・
(ナルトを抱き上げなければ、イチコロなのにね☆いいのか?イチコロでも。)
ってんで、ナルまま&コキまま、急いでランチを食べ(コキぱぱさんにも手伝って食べてもらいながら)、大観音の隣りの「ペットエコ」へと移動しました・・・・
[PR]
by naruhinalove | 2006-10-22 19:05 | おでかけ

♪Mr.Buuに行ってきました♪その②

「ペットエコ」で買い物を済ませると、隣りの乗馬クラブのお馬さんがいました♪
b0076733_1975029.jpg

で、でか~い!!
b0076733_199491.jpg

ひなた、お馬さんをジ~~~っと見つめてました。
ひなた : 「あんた、ちょ、ちょっと大きすぎるんじゃない?」
いつもTVで競馬を見ながら吠えているナルトは、目の前の大きなお馬さんには(大きすぎて)気づかなかったみたいです(爆笑)

その後、三神峯公園へ行って遊び、小吉一家とはバイバイ☆


今日は、小吉君にプレゼントを頂きましたぁ~☆
b0076733_19122058.jpg

紐状のおもちゃ♪&ホットドックの形のピーピーおもちゃ♪
ありがと~~~~~~!!!0(≧∇≦)0
b0076733_19134014.jpg

帰る早々楽しそうに遊んでました(*^^*)
b0076733_191488.jpg

しかし、ナルトがこちらをチラ見した瞬間、ひなたが奪いました!!
ナルトその後キョロキョロ探す・・・って、ひーが目の前で咥えてるのに(--;)
b0076733_1915417.jpg

その後、ナルぱぱが「ひなた釣り」をし、ナルトにおもちゃを返却。
と、オバカな一家ですねぇ・・・


と~っても楽しい一日でした♪(^0^)
ちょこっと、テンションの下がる事もありましたが、結果オーライ☆
また、遊んでくださ~い!!!
[PR]
by naruhinalove | 2006-10-22 19:03 | おでかけ

久しぶりに会いました♪

今日、早めに公園へ行った我が家。
(これまたナルままお友達との約束の為・・・ゴメンヨ)
すると、ナルトの幼少時代からのお友達に会いました♪
b0076733_2384960.jpg

~ジョン君~
11歳のジョン君。でも、11歳に見えないくらい幼いお顔をしてます(≧∇≦)b

b0076733_2310196.jpg

~ルーシーちゃん~
ジョン君のお嫁さんです☆2週間前に、避妊手術をしたばかりらしいのですが、一生懸命ボールを追いかけてました(^^;)見ているこちらがハラハラしてたりして(^^;)

久しぶりで、とっても楽しい時間でした(^^)
でも、夕方はブル君とかが行っていたみたいで、ひなたにサッカーさせてあげられなくて残念☆
ブル君、また今度遊んでね!

b0076733_2315488.jpg

b0076733_23154562.jpg

b0076733_2316372.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2006-10-21 23:16 | 三神峯公園

ひなたって・・・(--;)

今朝のこと。。。
b0076733_22273053.jpg

2個のおもちゃをほおばるひなた。
ナルトの分も無理矢理口にアグッ☆

そして晩。。。
b0076733_22292588.jpg

ひなたの股に顔をうずめるナルト。
ナルトもナルトだけど、おとなしくペロペロさせてるひなたって・・・
寝てるし☆(;--)=3
[PR]
by naruhinalove | 2006-10-20 22:30 | おうち

三神峯公園 今日もワンコ日和(^^)

b0076733_18485572.jpg

~トビー君~
フラニーちゃん(写真無くてゴメンナサイ)と一緒に登場のトビー君!
トビー君、今日10/15は8歳のお誕生日なんですって☆オメデト~!!
てっきりもう8歳かと思ってた私です(^^;)ゴメンネ、トビー。。。
今日もひなたに首ったけ?今日はチューしてくれました(*^^*)
b0076733_18522548.jpg

ひーちゃん、良かったね☆

b0076733_18525471.jpg

~ブル君~
ブレブレでごめんなさいね(^0^;)
今日も、ひなたといっぱ~いサッカーで遊びました♪楽しかった☆
でもナルまま、途中でブルぱぱさんにひーちゃんの事を(勝手に)任せて放棄(^^;)
すみません・・・・(--;)

b0076733_18551237.jpg

~与太郎君~
今日も相変わらず立派な体格☆
触ったら、筋肉で硬い硬い(*^0^*)ポッ
与太ちゃん、私筋肉質な男性大好きよ♪
ナルトがず~っと与太ちゃんをにらみつけていましたが、与太ちゃん他の子のボールに視線くぎ付け☆その後、ブル君のボールでちょこっとだけひなたとサッカー☆

今日は、よたままさんのお母様もご一緒でした(^^)
さあ、帰ろうか!という時に初めてひなたが我が家の子だと気づいたらしいです(苦笑)
その位、ひなたはブル家にベッタリ&ナルままはブルぱぱに任せっきりでした。
ちょこっと反省・・・でも、次にお会いしてもまた任せちゃう私(-∀^)-☆エヘッ

今日も楽しい公園でした!
皆様また遊んでくださ~い☆
b0076733_1934179.jpg

与太郎君とやる気マンマンなナルト・・・(--;)
[PR]
by naruhinalove | 2006-10-15 19:02 | 三神峯公園

☆U^T^U 仲良くおねんね U^T^U☆

b0076733_0282265.jpg

薄暗かったので写真は撮りませんでしたが、今日は三神峯公園でたくさんのお友達に会った我が家♪
暖君&マル君、エミリオ君、トビー君、フラニーちゃん、そしてブル君 などなどたくさんいました(^^)
で、ひなたはブル君に会ったとたん、両手でバシッ☆
っと攻撃的なご挨拶(笑)嬉しかったんでしょうね~☆サッカーで思いっきり遊びました♪
ナルトも公園一周でマーキング。嬉しそうでした(^^)

帰ってきたら、この通り(笑)
ナルトに頭を蹴られても起きない娘(--;)
よっぽど楽しかったのでしょう(*^^*)
ソファを2匹に占領されてます(^^;)でも、2匹の幸せそうな寝顔を見ると、こちらも幸せになるんですよね~d(´∀`*)
[PR]
by naruhinalove | 2006-10-15 00:35 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31