ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ひなたってば。。。(--;)

いつものように、お外を眺めるナルト&ひなた。。。
b0076733_9241340.jpg

すると。。。ひなた姫、何を思ったのか突然
b0076733_9253720.jpg

ナルトの前足をカミながら、ナルのプリチーフェイスをキーック!☆
なんてこったい!

いつも突然遊びだしたり、スイッチが入り 同じ所をダッシュで往復し始めたり。。。
ひなた姫、元気なのは良い事ですけど、いつも急で家族はビックリするんですよ(--;)
[PR]
by naruhinalove | 2006-09-30 09:30 | おうち

ネットで購入♪

今日、ネットで一目惚れして購入したTシャツ&ワンピースが届きました♪

b0076733_21363811.jpg

前から見たらこんな感じ☆

b0076733_2138332.jpg

でも、実は ひなた のはワンピースなんです(*^^*)

b0076733_21394688.jpg

後ろは、こんな感じ☆
「なると」「ひなた」の名前刺繍入りです♪渋いっしょ!
(ナルトの前の汚い足は風呂上りのナルぱぱです。 --;)

初めてのペアルックですヽ(*´∀`)/
手作りなんですって~!!
ひなた のは背丈を、ナルトは首周りを調節してもらいました(*^^*)
[PR]
by naruhinalove | 2006-09-28 21:41 | おうち

日曜日の三神峯公園☆

昨日UPしようとしたのに、エラー、エラーの連続で、ついに昨日UP出来ませんでしたので、本日UPしました(^^;)
昨日の三神峯公園はいっぱいフレブルちゃん達集まりました~♪
b0076733_2015311.jpg

与太郎くん
ラメ(?)入りのタンクトップを着てセクスィーな与太郎君♪
この日も、同年代のナルトとはXでしたねぇ~(^^;)もう、2人の仲の悪さはわかったから、吠えないでおくれよ。(吠えていたのはナルトだけです。)

b0076733_20183981.jpg

~めいちゃん~
いつ見てもキュートな めいちゃん☆
この時は、偶然「歯」が見えていたので、すかさずパシャリ☆
フフッ 悪顔のめいちゃん撮っちゃった♪なんて思ったのに、やっぱり可愛い(*^^*)
飼い主の皆さんにいっぱいチュ~~(ベロベロ?)してましたね~(^^)
めいちゃんありがと!あなたの「愛」届きました(笑)


あれあれ?この子は初めて見る子かな?
と思ったら、
FIXG TABOO」の常連さんで、我が家も一度お会いしたことがあるご一家!
チョッパー&ジェシカちゃん、そして、ニューフェイスのイングリッシュブルドッグ、デュアン君です!
b0076733_2025795.jpg

~チョッパー君~
ナルトより一回り大きい体のチョッパー君でした(^^)
ひなたを気に入ってくれたみたいで、後をついて回ることもしばしば☆
最後には、ガハガハお疲れモードでした(^^;)

b0076733_20265684.jpg

~ジェシカちゃん~
ひなたと同じ位のお歳のジェシカちゃん♪
ちょこまかちょこまか常に動いていて、なかなか写真を撮る事ができません(^^;)
最後に、捕獲してもらいパシャリ☆
小顔で♀の子って感じのお顔でした~(*^^*)

b0076733_20323295.jpg

~デュアン君~(チョぱぱのお尻の下にて)
5ヶ月のパピーの♂の子です☆
めちゃくちゃ可愛い!!!!0(≧∇≦)0
走らないんです!ドテドテ歩くの~!☆
(本人は走っているつもりかも 笑)
何にでも興味津々☆
皆の後を付いてまわってました(^^) ドテドテドテ・・・・
[PR]
by naruhinalove | 2006-09-25 20:36 | 三神峯公園

日曜日の三神峯公園☆~続き~

そんな、ブルたちの中で果敢に遊びを挑んでいたのは・・・
b0076733_217226.jpg

フラニーちゃん
土曜日は、ひなたの上に乗って腰を振りたがっていたのに、
ひなたがサッカーに夢中で出来なかったフラニーちゃん。日曜日は、ちょこっとだけ腰振ること出来て良かったね~(*^^*)
いっぱいひなたを追いかけまわす事ができました♪
飼い主的には、ひなた、逃げないで遊んでほしかったです(>_<)


その他にもワンちゃん達が集まって、ワンコパラダイスの三神峯公園でした(^^)

b0076733_21125927.jpg

14kgのデュアン君に腰振る与太郎くん(笑)
デュアン君:「僕パピーだから分かんないよ~☆」ゴロ~ン☆

b0076733_2114339.jpg

デュアン君&ひなた&フラニーちゃん
ひなたのケツを嗅ぐ2匹♪
ホント楽しそうでした☆

b0076733_21172858.jpg

ナルトのケツを嗅ぐデュアン君(ナルト怒り気味)
ブルドッグが珍しいから目がいっちゃうのか、デュアン君が常に皆に遊びを誘っていたからか、遊んでいる画像全てにデュアン君写ってますね(^^;)

と~っても賑やかな夕方の一時でした(*^^*)
楽しかったです☆皆様、また遊んでくださいねぇ~!

最後に、ナルトが与太郎君を見ている時の顔です♪
b0076733_2120272.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2006-09-25 20:35 | 三神峯公園

三神峯公園にて。。。

昨日9/23の土曜日、久しぶりに三神峯公園へGO☆
いました!いました!サッカー少年!ブル君&ブルぱぱさん!今日はブルままさんも一緒です☆
我が家のひなた、公園へ入るなりダッシュして向かった先は、
ブル君でも他のワンちゃんでもなく・・・・
(ブル君の)サッカーボール!(--;)
b0076733_11144362.jpg

そして始まりました☆ブル君とサッカー☆
b0076733_11152460.jpg

ブル君のアップを撮ろうとしたら、ひなたに邪魔されてしまいました(^^;)

ブル君とひなたがサッカーに夢中の中、ナルぱぱままは他のワンちゃんとのふれあいタイム♪・・・をしたかったんですが、ナルトはケンカ犬なのでナルぱぱ公園をグルっと一周。
b0076733_11174119.jpg

~フラニーちゃん~
これは、ナイスショット☆
かわいいフラニーちゃんを撮る事に成功!
ひなたにマウントしたがっていましたが、サッカーに夢中のひなたは常に動いておりました(--;)
フラニーちゃん、もどかしくて「ファン!ファン!」と泣く場面あり(^^;)
うちのこあんなでごめんね~(><)

b0076733_11212751.jpg

~暖君~
ジャックラッセルのマル君と一緒にきていました♪人も犬も苦手なマル君に、ナルまま初めてナデナデ(*^^*)わ~い
飼い主さん、ドキドキ☆
暖君なかなか写真を撮らしてくれず、ブレてしまいました(^^;)
b0076733_1124585.jpg

プチコションのTシャツを着ていました♪可愛かったですぅ
(*^3^)/~☆

他にもたくさんワンちゃんが集まりました♪
ダックスのアンジー君&チワワのプー君は、おそろいのTシャツを着て仲良しこよし(^^)
ナルト&ひなたは、おそろいの服はほとんど無いので、ほしくなってしまいました♪

その間も、ブル君&ひなたはサッカー☆
最初から最後までサッカーを楽しんだ2匹でした(^^)
途中休憩をさせようと、「ひーちゃん、お水飲みに行こう!」と呼ぶものの、ブル家にピッタリ☆
ブル君のお水を、ブル君より先に頂いていた ひなた でした(--;)・・・ハァ

暗くなってきたので、皆さんと帰ろうとした時、ブル君駐車場で誰かを探しています。
そう、ひなたでした。
我が家の車まで来てひなたに「またね☆」の挨拶。名残惜しそうに・・・(^^)
本当に仲の良い2匹です♪

楽しいお散歩タイムでした(*^^*)
皆さん、また我が家と遊んでくださ~い!!
[PR]
by naruhinalove | 2006-09-24 11:42 | 三神峯公園

♪ひなたぼっこ♪

b0076733_14112921.jpg

ひなた:「お休みの日は、2人でひなたぼっこに限るねぇ~(*^^*)」
ナルト:「そ~だね。この時はオマエおとなしいしね(--)♪」
[PR]
by naruhinalove | 2006-09-23 14:15 | おうち

気持ちよさそう

b0076733_2005187.jpg

ジャストフィットだね~お気に入りのベットでどんな夢をみてるのかな?
[PR]
by naruhinalove | 2006-09-20 20:00

三神峯公園にて。。。

b0076733_2135141.jpg

今日の午前中、いつもの三神峯公園へお散歩♪
ワンコは若干いましたが、あまり絡まず我が家は公園の奥へ。
b0076733_2163358.jpg

奥は貸切り状態♪
ナルトもウンコするのに赤チン出してふんばります!!(^^)

b0076733_2172553.jpg

ひなたは、草の匂いをくんくん・・・と思いきやパクッ☆
ナルまま : 「ひーちゃん!食べるなー!」

夕方も行こうと思っていたのに雨が降ってしまい、行けませんでした(T_T)残念☆
午前中行っといて良かったぁ~☆
[PR]
by naruhinalove | 2006-09-16 21:10 | 三神峯公園

☆お散歩☆行こうぜ!!

b0076733_1944798.jpg

今日は、ナルぱぱ出張のため、ナルまま一人で2匹とお散歩♪
肌寒い今日は、こないだFIXG TABOOで買ったトレーナーを着て行こう!
ナルト&ひなた : 「ま~だぁ~~?」
ナルまま   : 「ちょい待て、ウンコ袋 ウンコ袋!」汗っ
[PR]
by naruhinalove | 2006-09-14 19:08 | おうち

おまけです

b0076733_21154054.jpg

まんまるお顔だねぇ。
[PR]
by naruhinalove | 2006-09-11 21:15
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31