ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

初公開!

b0076733_23133542.jpg

この画像は普通の写真を撮ったので、あまりよくとれてないかもしれませんが、ナルト生後3、4ヶ月といったとこでしょうか?ナルままの膝の上で甘えているとこです。
これから少しずつパピーナルトをアップしていこうと思います。
[PR]
by naruhinalove | 2006-08-31 23:13

会社帰りの車の中にて

b0076733_1748443.jpg

あいにく仙台は雨ですが、でっかい虹が出てました。
[PR]
by naruhinalove | 2006-08-30 17:48

ベストカップル誕生!(*^^*)

8月26日 土曜日は。。。♪
b0076733_18225452.jpg

ブル君がいましたぁ~(^0^)
またもやひなたとドリブル☆ドリブル☆
ブル君の、気合いの入った甲高い声が響きます(笑) 負けじとひなたも頑張ります!
途中休憩をしながら(ブルパパさんにお水をもらいながら)、またドリブル☆ドリブル☆
もう、ひなたは、ブル家にベッタリ!ブル君に顔をペロペロしてもらい、ブルパパさんにはタオルで顔を拭いてもらい。。。もう、離れようとしませんでした(^^;)
ナルトよりブル君の方が、カップルっぽかったです♪
いっぱい遊んでくれてありがと~☆(*^0^*)

他にもいろんなワンちゃん達に会いました♪
フラニーちゃんも来ましたが、フラニーちゃんがひなたと遊びたがっていたのに、ひなたはす~ぐゴロンとあお向け(--;)
フラニーちゃんもの足りなそうでした。。。ごめんね~(><)

気づくと、ブル家と我が家だけになっていました。
さ~て!帰ろうか。という時に、小雪ちゃん&ひめちゃん姉妹が登場☆ちょこっとお話しするも、我が家のナルト坊ちゃんの体力の限界で、帰宅することに(--;)
ナルトも5歳だもんなぁ~。。。(しみじみ)

夕方になると、だいぶ涼しくなり、蚊もだいぶ減ってきました。
日も暮れるのが早くなったし。。。もう秋なんですねぇ~。。。

本日 日曜日、ブル君にもらったフリスビーを、ひなたが他のワンちゃんと取り合いになり、ヒートアップ!あわやケンカでした(^^;)
初めてひなたが怒りましたよ(**;)
「ブル君にもらったフリスビー取んないでよ!!!はぁ~なぁ~しぃ~てぇ~!!」
と言っていました(笑)あんなに唸って吠えて・・・よっぽど譲りたくなかったんでしょう。
[PR]
by naruhinalove | 2006-08-27 18:41 | 三神峯公園

☆Happy Birthday☆ ナルトヽ(´∀`*)/☆

今日、8月25日はナルトの5歳のお誕生日で~す!!
b0076733_21524769.jpg

なっくんおめでとぉーーー☆んん~~~プリチーッ!
b0076733_21552310.jpg

本日Get したプレゼント~♪買ったものあり、動物病院にフードを買いにいってもらったものあり(^^)
いっぱいだね~!なっくん良かったねぇ~♪
(どーせ、ひーちゃんにほとんど取られるんだろうけどね。)

ひなたを抑えて、ナルトにおもちゃを選ばせました。
すると、カエルさんGet ☆
しかし・・・・・
b0076733_2241564.jpg

なんか、遊び方が違うような・・・(--;)
ま!いっかーーー☆0(≧∇≦)0
b0076733_2255865.jpg

ナル、ひーちゃんとこれからも仲良くね!(*^^*)

この後 お約束通り、ひなたにおもちゃを奪われるナルトなのでしたぁ☆(^^;)
[PR]
by naruhinalove | 2006-08-25 22:10 | プロフィール

ナルのお気に入り

b0076733_2222499.jpg

ナルトのお気に入りベッド(o^o^o)
家族のまったりな時間になると、ナルは必ずこのベッドにいます
(^-^)
この後ナルまま、ナルトのプニプニ唇にぶちゅぅ~~~☆(^ε^*)
[PR]
by naruhinalove | 2006-08-24 22:22

あらあら、ひーちゃん

b0076733_22171336.jpg

ナルぱぱにナデナデ寝かしつけてもらう ひなた(^-^)ナルぱぱ溺愛です(^^)
[PR]
by naruhinalove | 2006-08-24 22:17

女の子がそんな(@_@;)

b0076733_21553116.jpg

ひーちゃんそりゃまずいでしょ!女の子なんだからその顔はまずいでしょ。
[PR]
by naruhinalove | 2006-08-22 21:55

日曜日は。。。

b0076733_2294757.jpg

日曜日、三神峯公園へ行くとブル君&ブルぱぱさんが、木陰で休んでました(^^)
どうしたのかな?って思ったら、与太郎君とさんざん遊んだあとらしい♪
でも、ひなたとも遊んでくれました!
b0076733_22243162.jpg

b0076733_22285591.jpg

とってもと~っても楽しそうにドリブルしてました。
ブルぱぱさんに、フリスビーをもらいました♪
ありがと~ございました!
ひなたフリスビーに食いつく食いつく(@@)
でもこの時は、ブル君とのサッカーの方が楽しかったみたいです。
b0076733_22312835.jpg

トビー君やフラニーちゃんにも会いました♪♪
フラニーちゃんは、ひなたと遊びたがっているのに、
ひなたときたら・・・(--;)
そっぽ向いちゃってました(><)フラニーちゃん、ゴメンネ~~~☆
b0076733_22514413.jpg

ミミちゃん
b0076733_22524342.jpg

チッチちゃん
ミミちゃんとチッチちゃん母娘♪この顔のブレ具合が、親子ですよね~(笑)
見ていると、まるでナルトとひなたのようでした(*^^*)
違う点といったら、この母娘は、飼い主さんが呼ぶとちゃんと来ます。
我が家のブヒどもは、呼んでも無視☆(--;)

ブル君は、ひなたとドリブルをしていた時、ボールを取られそうになると、男の子とは思えない位高い声で吠えていましたが、その後休んでいると、ひなたの顔や耳をペロペロペロペロ・・・(*´∀`)
ブル君、ひなたのことが大好きなんだね~!
うれしいなぁ~(*^0^*)
ナルトより、ブル君とのほうがカップルっぽかったです☆

皆様、いっぱい遊んでくれてありがとうございました(^^)
また遊んでくださ~い!!
[PR]
by naruhinalove | 2006-08-21 23:08 | 三神峯公園

土曜日は。。。

お友達のチワワ、小吉君と一緒に、「ドッグカフェ BOW EYES」にいってきました♪
b0076733_21514671.jpg

人 : ナルぱぱ、ナルまま、コキまま
犬 : ナルト、ひなた、小吉君
もう、いっぱいいっぱい☆
近くのテーブルには、ゴールデン2匹。
ナルトは、気になってしかたがない模様(--;)
b0076733_2155259.jpg

ひなたは水をこぼすし。。。
ランチが届くと、急いで食べる飼い主たち(^^;)
いや~、まいったまいった。

その後、水の森公園を散歩♪
b0076733_21575195.jpg

猛暑でしたが、公園は風があって、気持ち良かった♪
b0076733_2221273.jpg

b0076733_2232879.jpg

b0076733_224402.jpg

ひなた、小吉君を誘惑するも、相手にされず(笑)

帰り、ナルぱぱが「近道」といって通った道が峠道だったので、車酔いしたナルまま&コキまま。
気持ち悪くて、近道だったかどうかなんて、どうでもよくなってました(^^;)
ナルト家に到着後、ナルまま&コキままは、おしゃべりタイム♪
その横で、ひなたと小吉君が追いかけっこ。
ナルぱぱと、(小吉君との関係が微妙な)ナルトは、隣りの部屋で爆睡。

暑かったけど、と~っても楽しい一日でした♪
[PR]
by naruhinalove | 2006-08-20 22:12 | おでかけ

三神峯友達が。。。

b0076733_18422869.jpg

    ↑7月23日 三神峯公園にて。
先日、ナルトの三神峯友達の「とも君」が天国へ旅立ちました。
ナルトが、三神峯公園にデビューして早4年半。
新しいお友達が増えるのは、とても嬉しいことだけれど、
反面、デビュー当時からのお友達が、徐々に見なくなっていくのは寂しいことです。

「大型犬で、運動量が多く、公園に連れてくると興奮しちゃって、皆のいる時間を避けてくるの。」
という飼い主さんや、
「先天性の障害が徐々に進行してきてしまって、今は家の周りなの。」
という飼い主さん。
寂しいけど、たまに見かけたりすると、「ああ、元気なんだな(^^)」
ってホッとしたりします。

ナルトの三神峯デビューの頃からのお友達で、最初に悲しいお知らせを聞いたのが、2年前。
ゴールデンの「グレース」。
今は、フラニーちゃんの飼い主さんのクルエラさん。2年経って、フラニーちゃんと運命の出会いにより飼うと決心されたそうです。
グレースの知らせを聞いたのは、亡くなった2ヵ月後でした。信じられなくて号泣でした。
ナルトが唯一好きだった大型犬です。後にも先にも、グレースだけのような気がします。

そして・・・
以前、動物病院へ行った時、掲示板にハガキが貼ってました。
ナルトのデビュー当時からのお友達、というか、ナルトがベタ惚れだった熟女。
パグの「のぞみちゃん」
3月に亡くなったそうで、ハガキには、
「三神峯公園で仲良くしてくださった皆様へ」
と、報告の内容でした。

そして。。。
雑種犬の「とも君」
8月14日に旅立っていったそうです。。。
享年16歳。
ともちゃんなら20歳位まで元気だと思ってたのに。
三神峯公園で会ったことある方は、たくさんいると思います。
マイペースで、気づくと遠くでクンクン・・・近くでクンクン・・・
突然の悲報に、まだ信じられない我が家です。

でも、
三神峯で出会った子はみ~んな飼い主さんに溺愛されてます。
なので、グレースも、のぞみちゃんも、ともちゃんも、幸せな犬生だったと思います。

ナルト、もうすぐ5歳。ひなた、1歳。
これからも、いろいろな出会いと別れが待っています。
幸せな犬生を送らせてあげたいものです。

ともちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。
b0076733_21584827.jpg←7/30三神峯公園にて。
[PR]
by naruhinalove | 2006-08-19 10:46 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー