ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

まるで☆オフ会☆ ~Part 2~

b0076733_21542799.jpg

ひなたは、常に走りまわって、最後にはケポッってました(ーー;)
「一休み」とゆ~言葉を知らない我が娘。。。

b0076733_21563873.jpg

ブリンドル三姉妹(笑)
もう、誰が誰だか・・・(^^;)
b0076733_21573973.jpg

♪♪皆それぞれ楽しそうに遊んでましたよ~♪♪

b0076733_21584827.jpg←トモ君  たつる君↓
b0076733_2159122.jpg

ご老犬の、お二方もめずらしくはしゃいでおりました。


今日も、と~っても楽しい三神峯公園でした☆
途中、トンボ採りのおじさんに叱られたり・・・とかありましたが、ワンコがいっぱいだと、や~っぱり楽しいですね!
最後まで残ってお話が尽きない三家族。エミリオ一家さん、ちえっぺさん(はなちゃん)、我が家。
我が家は、帰ってくるなり皆ドタッ!バタッ!倒れこみました(^^;)
いや~皆様の若さには、かないませんねぇ~~(^0^;)
若ぶってても、体が。。。。(*´0`)=3

P.S.  
エミパパさんは、顔にいっぱい虫刺されを作って帰って行きました(爆笑)
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-30 22:08 | 三神峯公園

まるで☆オフ会☆ ~Part 1~

今日は、久々に青空を見ました(^^)♪
夕方、三神峯公園へレッツゴー☆今日は誰に会えるかな~♪♪
おお~!いました、いました(^0^)
b0076733_21232857.jpg

~めいちゃん~
今日も元気いっぱい☆ナルままに、い~っぱいチュウしてくれてありがとー!!
嬉しかったよ(>∀<)
じ~~~~っと見つめるクリクリお目目がなんとも言えず可愛い~!
めいぱぱさん、ひなたがフリスビーに執着しすぎて、指に怪我をさせてしまってすみませんでした(T_T)

b0076733_2129125.jpg

~ブル君~
今日もブルぱぱさんとサッカー楽しんでましたね!!ひなたも途中参加したり、フリスビーに行ったり(^^;)
ブル君のドリブルは、いつ見ても可愛くて爆笑です(^^)
一休みの時、寝ながら水を飲む姿は可愛かったぁ~(≧∇≦)

b0076733_21354691.jpg

~トビー君~
ワンちゃん達が多くて、トビー君との絡みが無かったナルまま。
ナルぱぱがナイスショットを撮ってくれました(^^)
今日もムキムキでしたよ~☆

b0076733_2140117.jpg

~はなちゃん~
私ナルままが「4時頃三神峯行きます」って伝えたら、来てくれましたぁーー!!
ありがと~!
はなちゃんの歯並びが良いのにビックリ☆羨ましい 0(>ε<)0
大型犬にも物怖じしないで、遊びに行くなんて素晴らしい!(^0^)

b0076733_0365947.jpg

~マリモちゃん~
久々の再会に我が家感激☆
いつもひなたを見ているせいか、マリモちゃんが小さく見えました。
後姿は、お耳がダルメシアンみたくキュート☆
はなちゃんと仲良く遊んでましたね~ヽ(*´∇`)/
私の顔をじ~っと見つめる姿が可愛かったです(>∀<)

b0076733_21451777.jpg

~エミリオ君~
皆が、ワシャワシャ遊んでいると・・・おお!エミリオ一家さん!
ナルぱぱ、三神峯で会うのは二度目。ナルままは初めて!
もう、興奮しっぱなしのナルままでした(^∇^)
ひなたのこと、気に入ってくれてありがと~~!!
ず~っと、ひなたのケツを追いまわしてましたね(^^;)

b0076733_21481656.jpg

ナルトも楽しそうに遊んでました☆まあ、マーキングがメインでしたけど(^^;)
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-30 21:50 | 三神峯公園

おお~!晴れてる!

今朝起きて、窓の外をみたら、雨が上がっていました☆
じゃあ、動物病院の後は「ザ☆三神峯」(←エミパパさんの真似(笑))コースって事で♪

病院に着きました。けっこ~混んでるもんですね~(^^;)

ナルトの体重 ⇒ 11.5kg
ひなたの体重⇒ 10.25kg

い、いや~(^^;)ひなたの体重やっぱり10kg以上ありましたぁ~。。。
先生に、これ以上は体重増やさないほうがいいです。って。
そんな事言われてもなぁ~(--;)。。。
今朝、二度寝をしてしまったナルまま。
2匹への朝食が8時過ぎになってしまいました。
ご飯直前、ひなたはお腹が空き過ぎて胃液を吐いてました。
そんなひなたに食事制限ってもなぁ~。。。(T_T)

さて!ひなたのダイエットは、後々とゆ~事で♪

「ザ☆三神峯」へ Let’s go!!
雨のせいか、だ~れもいませ~ん!車も1台も無し!
やったーーー!!!

今日は、誰もいないせいか、ナルトがひなたに絡んでました(^^)
追いかけっこ、追いかけっこ。
めずらしぃ~~~☆
b0076733_15201784.jpg

お相撲もしました♪ヽ(*´∇`)/
b0076733_15204674.jpg

で、結局は、腰振りたいだけかよっ!!
b0076733_1521856.jpg

今朝の2ブヒ達、とっても楽しそうでしたよ(^0^)
b0076733_15233561.jpg

b0076733_1524255.jpg

良かった良かった☆
濡れている芝生にゴロゴロしてド~ロドロになった2ブヒ。
帰ってきて、恒例のシャンプー♪♪

ナルまま:「はい!ひなた~♪」(ゴシゴシゴシ・・・ジャパーッ!!)
ナルぱぱ:(ゴォ~~~~~~)「ひー!待て待て!」(ゴォ~~~!)

ナルまま:「はい!今度はナルトォ~♪」(ゴシゴシゴシ・・・ジャパーッ!!)
ナルぱぱ:ε=(--;)(ゴォ~~~~~~~・・・)←ドライヤーの音

皆ぐったり。
満足満足♪

・・・今日は一日雨かと思ったら、晴れてきましたね~(^^)
☆気のせいかもしれませんが、三神峯公園の水道3ヶ所のうち、トイレ側の水道と、砂利道の近くにある、高い位置の水道、なんだか水が悪いかもしれません。
メインの所は、多く使っているので問題ないみたいですが、他2ヶ所の水を飲んだ、ひなたとイタグレのピヨちゃん(トイレ側)とナルト(高い位置)が飲んだ後吐いてしまいました。
はしゃぎすぎたせいなのかどうかは分かりませんが、一応皆様に伝えておきます。
b0076733_15502955.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2006-07-29 15:17 | 三神峯公園

昨晩我が家に訪問客?!

b0076733_6122574.jpg

あれれれ???いつの間にか、我が家に黒パグちゃんが遊びに来てる?!
黒パグちゃん初めましてぇ~☆
b0076733_6134627.jpg

・・・・と思ったら、ひーちゃんでしたぁ(*^^*)

と、ひなたで遊ぶナルぱぱ。昨晩のこと、
「撮って!撮って!」
って、何かと思えば(--;)ひなたを黒パグにして遊んでいました。
・・・・ひなた、ナルぱぱの腹の上にて(笑)
b0076733_6165958.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2006-07-28 06:18 | おうち

一人はつらい

本日はナルぱぱ一人での三神峯公園。だれかいないかな~と思ったら・・・
やっとあえたエミリオ君。お久しぶりです。
b0076733_19574317.jpg

さっそくひなたのお色気攻撃、エミリオ君を誘惑です。
b0076733_200253.jpg

その後は2人で走る走る・・・いつまで走るのか,どこまで走るのか・・・
b0076733_2045366.jpg

やっと撮れたエミリオ君のアップも、こんなのしかありませんでした、ごめんね。
いっぱい遊んで満足なひなた
b0076733_2092472.jpg

あぁぁぁぁ!!!ナルの画像が無い、まぁいっか!ナルはいつものごとくマーキング、あとはエミぱぱさんに甘えて腹踊りしてました。エミリオ君また一緒に遊んでね。
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-27 20:17 | 三神峯公園

今日も楽しかったぁ!!

b0076733_22245968.jpg

(左から)ひなた&はなちゃん&イタグレのピヨちゃんで、取っ組み合い(?!)
はなちゃんがピンチの時、間に入るレフリー役のひなたでした
(^^;)
写真なんて撮る暇ナイナイ(汗っ)
やっと撮れた1ショット。。。う~ん、あまり分かりませんね(^^;)
暗くなるまで元気に遊ぶ若者ひなた&はなちゃん♪
ナルトは、公園一周マーキングのお仕事でした。呼んでも完全無視(--;)
ナルまま一人で、2匹の散歩はけっこうキツイけど、ちえっぺさんがいたので、安心してひなたを任せる事ができました♪(勝手に任せてたんですけどね ^^;)

今日も楽しいお散歩タイムでした!また、遊んでくださ~い☆
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-26 22:37 | 三神峯公園

ナルト ひなた でX!!!

b0076733_21525952.jpg

ナルト&ひなた、2匹協力して文字を作りました!!
ナルぱぱ思わず、
「エーックスッ!!!」
と言い、カシャリ☆

ナルトの上にひなたが重なっただけぇ~♪
・・・・・ひなたのこの性格って直るのかなぁ・・・(--;)
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-25 21:57 | おうち

ひーちゃんあほ座り

b0076733_2222501.jpg

ボケーとしてるナルトの横でひーちゃんあほ座り!
このほのぼのした時間が一番好きなナルぱぱです(>_<)
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-24 22:22

☆今日の三神峯公園☆

今日の三神峯公園は、フレブルさん達でい~っぱいでしたよぉ~♪
b0076733_183454.jpg

~メイちゃん~
初めましてのメイちゃん♪コロコロしてて可愛かったなぁ~♪
メイちゃんのフリスビーを、ひなたが取り返しちゃってゴメンなさいね~(^^;)
懲りずにまた遊んでださ~い!!

b0076733_18364621.jpg

~ブル君~
今日もブルぱぱとサッカーの練習です!
途中、ドリブルの練習にひなたも参加しておりました(^0^)
相変わらず、ステキなドリブル姿だったよ!ブル君(-_^)b

b0076733_18395970.jpg

~トビー君~
皆でワイワイやっていると・・・奥で遊んでいたのですね!トビー君!
今日はゴキゲンだったみたいで、ナルままにお腹を見せてくれましたぁ~☆
また遊ぼうね!(*^0^*)

b0076733_18422869.jpg

~トモ君~
相変わらずのマイペースぶり♪トモ君の周りはなんだか時間がゆ~っくり流れている感じがしました(^^)
途中、ラブラドールのタツル君と、ご老犬同士で何やらおしゃべりをしておりました(*´∀`)/ やっぱりそこだけ時間がゆ~ったりと流れておりました。

b0076733_18461685.jpg

~与太郎君~
遠くから与太郎君登場!すぐ分かりましたよぉ~♪
ナルトがちょこっとだけ吠えましたが、顔を合わせないよ~にしたら、お互い吠えあう事はしませんでしたね~(^^;)
ほんのちょっぴりだけ進歩・・・??かな?
ブル君のサッカーボールが恋しくてたまらなかったんだよね~
(>_<)
切なそうだったな~。


今日も、と~っても楽しい公園でした♪
最初は少なかったワンコ達。気が付いたら、ダックス君やトイプーちゃん達もいて、とっても賑やかでした♪
お散歩仲間のダックスのアンジー君には、チワワのプリン君が同居犬として仲間入りしていました(^^)
我が家のナルトは相変わらずマーキングに夢中。ひなたは、メイちゃんのフリスビーを取り返して返さなかったり、かと思えば、ブル君のサッカーボールを取り返したり(--;)他のワンコの水を拝借してたり・・・終始落ち着きが無く走りまわっておりました(^^;)
よたままさんといっぱいお話出来て嬉しかったです☆(≧∇≦)

皆様、また遊んでくださ~い!!!(-_^)-☆
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-23 19:00 | 三神峯公園

雨ばかりで。。。

連日 雨、雨、雨。。。(--;)
もうそろそろ梅雨明けてもいい~んじゃないですかねぇ~。。。
散歩に行くのは、ナルトだけ。ひなたは家でしか排泄しないので、お留守番です。
散歩といっても、ナルトにレインウエアを着せて猛ダッシュ!ストレス発散&ウンチをさせるのが目的なのでたったの15分。

さてさて、雨ばかりでネタ切れの為、最近更新していませんでした。
でも、毎日がつまらないわけじゃありません。
相変わらず、ナルト&ひなたは休みの朝から取っ組み合い♪
寝ているナルぱぱ隣りの部屋から、「う~るせ~っ!!!」と叫ぶ。
(ってゆ~か、休みの前日にきまって夜更かしするからだよ!!)
疲れたナルトは横になり、まだ遊び足りないひなたは1匹でおもちゃ全てをバラ撒く。
毎日同じ事が繰り返されていて、それを見て幸せを感じる私ナルまま、休日なのにAM6:30起床。

おもちゃをバラ撒くのが至福の時じゃ~☆とゆ~顔をするひなた。
赤ちゃんの時は、と~っても女の子のお顔で可愛かったのになぁ~(*´∀`)/
b0076733_839349.jpg

前にも紹介した事ある画像ですが、我が家に来たばかりの頃のひなた(*^^*)ナルままのヒザの上にて。
と~ってもキュートでしたぁー0(≧∀≦)0
・・・・・・・・・・・・9ヶ月後↓・・・・・・・・・・・・・
b0076733_8423228.jpg

わ、悪っ!!!
上唇が中に入っちゃってるし(><;)
悪代官みたいな顔しちゃってるよ!!

でも、そんなおてんばひーちゃんが大好きだよ!(by ナルまま)
b0076733_8582940.jpg

ひなた:「え?何?」
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-22 08:47 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30