ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

手抜きです。

今日は、雨降って散歩行けず。ナルトの画像をおたのしみください。
b0076733_22512278.jpg

どうですか!暑い夏にはぴったりの恐怖の画像です。
もう一つアホ座りを!
b0076733_22552326.jpg

散歩に行けずふて腐れております。
まぁ今日はこんな感じです。
[PR]
by naruhinalove | 2006-06-30 23:00 | おうち

いや~!今日は暑かった(*0*)

b0076733_21461750.jpg

仕事から帰ってきて、三神峯公園へ♪
草ボーボー(--;)我が家は、虫除け持参しました。
b0076733_21484416.jpg

公園は、日が暮れる手前の時間なので貸しきり状態♪
ナルトもひなたもと~~~っても楽しそう(^^)
ナルトは、マーキングに夢中で呼んでも知らん振り。
ひなたは、ナルトとパパママの間を一生懸命往復していました。

散歩から帰ると。。。
2匹共水をガブガブ!
b0076733_21561014.jpg

ひーちゃん、お疲れ様!(≧∀≦)
b0076733_2158112.jpg

ナルもお疲れ様!(≧∀≦)

その後、足洗って→ご飯食べて→遊んで→。。。
ただ今ナルトは爆睡中♪
ひなたは、さっきまでナルトが噛んでいた牛のヒヅメに興味を持ち、ただ今カミカミ中♪
ひなた、とうとうヒヅメに目覚めた?!

仕事疲れも、2匹を見ているとぶっ飛ぶナルぱぱままでした(^^)

b0076733_2254237.jpg

ナルト爆睡。。。(-v-)
[PR]
by naruhinalove | 2006-06-28 22:03 | 三神峯公園

やっぱり ひなたデカっ!!

b0076733_21481310.jpg

牛のヒヅメに夢中のナルトをジ~~っと見つめるひなた。
やっぱりデカいなぁ。。。女の子なのにね~。まだ1歳になってないのにね~。。。
[PR]
by naruhinalove | 2006-06-26 21:51 | おうち

お留守番させてゴメンネ。。。

ナルぱぱまま、土曜日~本日にかけて、ナルぱぱの実家(茨城県日立市)に帰省の為、ナルト&ひなたは、ペットショップでお留守番。今回は、一緒じゃなくてごめんね。
b0076733_17121651.jpg

本日pm1:30におむかえに行き、そのまま三神峯公園へ。
奥でい~~~っぱい遊びました(^^)

その後、家に帰って2匹共シャンプー。

スッキリしたね~♪
留守番のお詫びに、
b0076733_17155394.jpg

ナルトへボール。
b0076733_17173528.jpg

ひなたへぬいぐるみ。
いつもは15分と もたないので、今回は大きなボールに大きなぬいぐるみ。
・・・しかし・・・
b0076733_17202855.jpg

壊れていないのに、飽きてお菓子をねだるナルトと、大きくても破壊したひなた。
b0076733_1736029.jpg
顔の右側から綿が。。。
ゴリ君、ごめんよ~(T_T)


これで分かりました。
「大きくても小さくても、あなた達は同じなのね。。。(--;)」
なら、小さい方を買った方がお得だな~♪

運転を頑張ったナルぱぱ、ただ今寝室で爆睡中。
[PR]
by naruhinalove | 2006-06-25 17:34 | おうち

土曜日の朝っぱらから。。。(--;)

b0076733_6581591.jpg

ナルままの日課のモップがけが終わった頃起きてきた2匹。
寝ぼけてポケ~~~。。。
ナルまま:「おはよ~♪」

・・・と言ったとたん、目が覚めたのか、始まりました。
取っ組み合い(´0`;)やれやれ。。。
b0076733_714592.jpg

その後、8時半に起床しようとしていた、ナルぱぱ眠る寝室に2匹でズダダダ・・・・!!
ひなたがナルぱぱの顔を踏み踏み(^^;)
その隙に、ナルまま2匹が暴れた後を再度モップがけ。
ナルぱぱその後、リビングにフラフラ歩いてきて、
ナルぱぱ:「な~んで6時だいに起きなきゃなんね~んだよ~。。。」
(T_T)

う~ん!今日はさわやかな朝だ~!!!0(^∀^)0♪
[PR]
by naruhinalove | 2006-06-24 07:06 | おうち

やっぱ家が一番!  by.ナルぱぱ

出張から帰ったナルぱぱは、まずブヒ2人に出迎えられワシャワシャして戯れ。その後ナルトは!!!
b0076733_22481844.jpg

気持ちよさそうに爆睡。
ひなたも!!!
b0076733_22511619.jpg

おねむらしい。
やっぱり家が一番!もう出張なんてやだな~~~~~。
ナルトとひなたと離れるのは辛かった。
[PR]
by naruhinalove | 2006-06-21 22:55 | おうち

ナルぱぱは出張なんだってば(T_T)

b0076733_21575079.jpg

ナルまま帰宅後まもなく。いつもは、ナルぱぱが帰ってくる頃・・・
本日ナルぱぱ出張。
帰宅しないのにジ~~~~ッっと外を見てナルぱぱの帰りを待つ2匹。
けなげだなぁ~(T_T)
ちょっとイジワルしてみる。
「ん?パパ帰ってきたカナ?!」
すると2匹、ズダダダッ!玄関にまっしぐら!
「ウソでしたぁ~。ゴメンヨ~。」
・・・でもジ~~~~ッっと待つ2匹。あ゛~~言わなきゃ良かったよ(><;)
ナルぱぱ早く帰ってきておくれぇ~(T_T)
[PR]
by naruhinalove | 2006-06-19 22:07 | おうち

FIXG TABOO にて。。。

本日、FIXG TABOOに行ってきました♪
与太郎君,チョッパー&ジェシカちゃんがおりましたぁ~♪
チョッパー&ジェシカちゃんは、はじめまして(^^)でも2ショットの画像がありません。
b0076733_2074645.jpg

チョッパー君のみのショットです(^^;)
ジェシカちゃんは、はしゃぎまくっておりました。
b0076733_2091960.jpg

与太郎君、ナルトがお尻を「パクッ!」しちゃって本当にごめんなさい(T_T)
その後、落ち込んでたよね(><)本当にごめんなさいね!!
b0076733_20123796.jpg

ブリン君&ガービーちゃんも来ました♪はじめまして~☆
↑の写真は、ジェシカちゃん(左)&ブリン君(中)&ひなた(右)です。
仲良く遊んでおりました。
b0076733_2015061.jpg

ガービーちゃん♪6歳なのに小さくてキュートでした(≧∀≦)
すると、いつもは三神峯公園で会う、はなちゃん
b0076733_20163884.jpg

今日は、おむつをしての登場でした☆後姿も、かわいい!!!

一気にフレンチだらけになった店内。
キース店長は、たま~~~にお顔を出して接客をしておりました
(^^;)
店長、またまた、ひなたが滝のようなシッコをしてごめんなさい
(T_T)

やっぱりいつ行っても楽しいと実感した我が家でした(*^^*)

マリモちゃんも今日は来ていたらしいです。会いたかった~!!!
0(><)0
[PR]
by naruhinalove | 2006-06-18 20:24 | おでかけ

今日の三神峯はワンコ天国♪~Part 2~

いやはや、いっぱい友達に会えて楽しくってついついいっぱい撮っちゃいました~♪
b0076733_20503192.jpg

ブル君♪サッカーボールと2ショット!
ドリブルしてるところは、残念ながら素早すぎて撮れませんでした
(^^;)
b0076733_20523254.jpg

ナルトは、他のコのボールを奪って、カミカミ・・・(--;)
b0076733_20533990.jpg

そんなナルトに、はなちゃんが話し掛けてきました♪
はなちゃん:「ナルト兄、何してんの?」
ナルト   :「・・・・。」カミカミ・・・
大きさの違いが分かるカナ?
ホント6ヶ月とは思えない程、おチビちゃんなんですぅ~
(*´3`)ん~~~チュッ☆
b0076733_2059518.jpg

ブル君は、その後、大きいサッカーボールから小さいサッカーボールへとチェンジし、カミカミ・・・

☆我が家のひなたと、小雪ちゃん&ひめちゃんの遊んでる画像が無いのは、と~ても残念です(T_T)
そんな女の子ファンのあなたは分かるはず。なぜ画像が無いのかは・・・
おてんば3人娘は、お互いろくに絡みもせず、走り回る走り回る!(**)
なかなか撮れなかったので、途中で諦めましたぁ~(苦笑)

今日もと~っても楽しかった三神峯公園でありました(^0^)
[PR]
by naruhinalove | 2006-06-17 21:08 | 三神峯公園

今日の三神峯はワンコ天国♪~Part 1~

いや~、今日は暑かったですね~♪
仙台27℃だったらしいですよ(*0*;
b0076733_20245849.jpg

今日の三神峯公園は、ワンコ天国と化してました~(^^)
久々のお外、ナルトも嬉しそうです♪
・・・入り口入ってすぐ気づきました!
公園のど真ん中で、サッカー少年2人!
b0076733_2030757.jpg

ブル君&ブルぱぱ!!!
今回は、サッカーボール持参でしたね(*^∀^*)b
みごとなドリブルを披露しておりました♪

他、トイプーちゃん4匹やミニチュアダックス君2匹(一時は5匹に!)
他にもたくさんのワンコたちで大賑わいの公園♪
1時間位経った時・・・
b0076733_2035189.jpg

はなちゃん!(≧∀≦)☆
ん?なんだか、ちょこっとだけ肉がついたみたい?♪
日々成長だね!(^∀^)
すると、4人家族がキャッキャ☆キャッキャ☆しながら近づいてきます!
おお~!小雪&ひめ一家さん!
b0076733_20402078.jpg

小雪ちゃん♪
う~ん、いつ見てもキャワイイ(*^0^*)
お尻がキュート☆
b0076733_20441969.jpg

ひめちゃん♪
今日、カットしてきたとの事(^^)すっきりさっぱりでした~♪(^0^)

皆、と~っても楽しそうにはしゃぐはしゃぐ!!
[PR]
by naruhinalove | 2006-06-17 20:46 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー