ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

兄の家にて

b0076733_18472519.jpg

昨日からナルぱぱの母の手術の為実家に帰省、兄貴の家に泊りに。いやぁ庭が広いでやんの!うらやますぃ!宝くじあたらないかなぁ
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-31 18:47 | おでかけ

三神峯公園にて。。。

本日の三神峯公園は、ランナー爺さんがいただけで、他にはだ~れもいなく、貸しきり状態でした♪
b0076733_22463834.jpg

ひなたは、ナルトの後をず~っとついて走っておりました(^^)
ナルトは下ばっかり見ていて、名前を呼んでも知らんぷり~♪
ひなたは、たまにランナー爺さんの邪魔して、パパママに叱られては、また行き、叱られては、また行き・・・(--;)
b0076733_22502029.jpg

最後には、ランナー爺さんもナルト&ひなたに諦めたのか、気にしなくなりました(^^;)
「18周目ぇ~~~っ!」
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-29 22:57 | 三神峯公園

残念(T_T)

b0076733_13241915.jpg

またまた来ましたダイシン幸町店、アラン君はっと!ナニー!公休とは・・・残念ながらアラン君お休みでした(T_T)
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-29 13:24

三神峯公園にて。。。

今日の三神峯公園は、楽しかったぁ~~~♪0(*^∇^*)0
久々にココでばったり!!

b0076733_18274162.jpg

ドッドーーーーン!!
与太郎君です!三神峯公園でばったり会うのは、本当に久しぶりです♪
「ナルト!与太ちゃんだよ!」と喜んだのは飼い主のみ・・・
相変わらずな2匹でした(^^;)d

すると、その後ろからヒョコッ。
b0076733_18305335.jpg

初めましてのハナちゃん!
6ヶ月なのに、ひなたの3ヶ月頃のように小さかったです(><)かわい~☆
FIXG TABOOのキース店長の日記、拝見してましたが、こんなに小さいとは!
やっぱりひなたはデカブル?!
よたままに、ひなたは見る度にデカくなってると言われました(^^;)
その通りです・・・どこまでデカくなるのか楽しみです(笑)

与太郎君&ハナちゃんに会って、興奮していたナルト一家。肝心の我がブヒ共を撮るのをす~っかり忘れておりました
(^_^;)

この前のように、与太郎君は、ひなたにあまり興味無し。
ナルトとは、戦闘モード。(でも与太郎君、遊び疲れていたせいか吠えず)
ハナちゃんは、ひなたとダッタカ ダッタカ・・・楽しそうに走っておりました♪
ナルトに近づくも、熟女じゃないハナちゃん、相手にされず。

散歩以外、今日は外に出なかった我が家。何気に満足です(^^)♪
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-27 18:42 | 三神峯公園

見えねぇちゅーの!

b0076733_730243.jpg

久しぶりの今日のわんこスペシャル、いつもは見れないからたのしみにしてたら!やっぱり来たよ、来ちゃたよ(T_T)ナルトがテレビを占領!!!朝からうるさいし、テレビは見れないし、そうこうしてる間に出勤です(T_T)
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-26 07:30 | おうち

ひなたとブタ。。。

b0076733_219524.jpg

本日、ナルト&ひなたのお菓子が無くなってしまったので、近所のペットショップに買いに行きました。
すると、ひなた好みのブタのぬいぐるみを発見!!!
ナルトには牛のヒヅメ、ひなたにはそのブタのぬいぐるみを買ってあげました。
ひなたや~っぱりお気に入り♪(^0^)
b0076733_21124993.jpg

何となく、ひなたとブタのぬいぐるみ、体形が似ていると思いませんか?(^^)

ナルトは一心不乱に牛のヒヅメをガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジ・・・・・・・
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-25 21:15 | おうち

そこがおきにいり。

b0076733_2201421.jpg

いつもナルトとひなたは、ナルままの膝枕がおきにいり。いつも膝枕の取り合いをしています。今日は2人ではんぶんこ。ナルぱぱの膝もあいてんのにな~~~。
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-24 22:06 | おうち

仕事中なんですが

b0076733_1546273.jpg

仕事で使う材料を買いにダイシン幸町店へ、いました、いました。噂の?アラン君(^O^)かわいいっす。ナルぱぱは、しばし時間を忘れワシャワシャしちゃいました。
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-22 15:46

FIXG TABOO にて。。。<Part 3>

b0076733_22465935.jpg

皆がワチャワチャ遊んではしゃいで・・・の中
マイペースなラブ君。1人でカメラ目線(笑)
1人、冷静沈着です。
b0076733_22484628.jpg

しばらくして、
ひなたの上にノブオ君、
ノブオ君の上に与太ちゃん。
凄い!!3人重ねですよ~☆0(^∀^)0
・・・そして、その横でラブ君がジ~~~~・・・(笑)
側では皆がギャーギャー騒いでいるというのに(笑)すばらしいマイペースパワーです!
その後、テーブル席に移ったナルトも、あまりにもラブ君がおとなしすぎて、存在に気づきませんでした(^^;)

「FIXG TABOO」に行ったというのに、肝心のキース店長の写真を撮り忘れてきてしまいましたぁ~~~!!!(>□<)
キースてんちょ、ごめんなさ~い!
そして、マスター&Jさん。いっぱい散らかして(よだれとか)すみませんでした。
こりずにまた遊びに行きま~す♪

b0076733_2371237.jpg

さすがに、ひなたもはしゃぎすぎて疲れたようです(^^)
2人仲良く爆睡です♪
2人とも、良かったね!オヤスミ~☆(-。-)zzz。。。

以上、<Part1>~<Part3>まで楽しんでいただけましたでしょうか?
我が家は、たくさんのお友達に会えて、とっても楽しかったです!
皆様、また遊んでくださ~い☆0(*^∇^*)0
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-21 23:01 | おでかけ

FIXG TABOO にて。。。<Part 2>

そして、着きました!FIXG TABOO!
b0076733_22244058.jpg

ひめちゃん&小雪ちゃん
2人とも、と~っても仲良し♪小雪ちゃんは活発で、あちらこちらをウロチョロ(^^)
ひめちゃんは、こっちにちょこっと来て挨拶しては、すぐにパパさんのおひざへ(^^)大好きなのね~☆

b0076733_22281944.jpg

~ノブオ君~(ボストンテリア)
ちょっと、目が細く写ってますが、右目がブルーアイでと~っても神秘的な感じ。
ひなたにメロメロ~ンで、2人ではしゃぎまくってました(^∀^)
ひなたの上に乗ったり、ボールを取り合ったり♪

b0076733_22314371.jpg

~ラブ君~
ノブオ君の家族です♪と~~~ってもマイペースで、皆がワチャワチャ遊んでいる最中、1人だけテーブルの下でず~っと寝ておりました。
たまに出てきてホケ~っとこっちを見て、またテーブルの下へ戻ってzzz。。。

b0076733_22343260.jpg

ガブリエル君
ガブ君とは、初めましてなのに、いつもガブ君のブログを覗いている我が家。何だか初めましてな感じがしませんでしたぁ~♪でも、生ガブ君は、やっぱり可愛かったぁ~~~!!ひなたのお色気作戦にハマるかと思ったら、みごとに作戦失敗。ひなたには興味なかったです(T_T)
また遊んでね!

b0076733_2238137.jpg

与太郎君
そしてそして・・・・
はい!与太ちゃん!こんにちは~♪このお顔は、ナルトに吠えられてムカついている与太ちゃんです(笑)
やっぱりダメでしたねぇ~(^^;)いつも与太ちゃんを、目で追っているナルトでした。
散々ナルト1人で吠えまくって、最初は相手にしてくれていた与太ちゃん。そのうち、うるさいナルトに呆れて、無視してましたね~♪はじめは、ひなたのお色気作戦失敗かと思いましたが、私は見ました!ひなたの上に乗っかっている与太ちゃんを!!
作戦かろうじて成功!(・・・?)
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-21 22:45 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー