ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ナスパ(名取スポーツパーク)にて。。。

b0076733_19171362.jpg

今日は、「ナスパ」へ行ってきました♪
家を出てちょこっとたって、雨がポツ・・・ポツ・・と降ってきましたが、ナスパへ着くと晴れておりました。
まずは、ナルト&ひなた をベンチに座らせ、2ショット♪う~ん、いい感じ(^∀^)
芝生がすごく ☆キレイ☆ でした。

広場が、何ヶ所かにわかれていて、初めて行った我が家はどこへ行ったらいいものか分からず、とりあえず一番上へ。テニスコートしかなかった(*0*)
(テニスコート脇の芝生には、大型犬らしきウ○チがいっぱい!ビックリした~!)
すぐ下へ移動しました。

野球場の脇のスペースで散歩♪気持ちいい~♪
b0076733_19265193.jpg

そこから下を見下ろすと、ものすごく広い芝生発見!
「あそこが一番広かったねぇ~!」
なんていいながら、次来た時行こうという事に。
最後に、桜とナルト&ひなた 2ショット♪いいねぇ~~~(*^0^*)
b0076733_193333.jpg

で、ナスパ終了。
その後、「ペットプラザ フレンディ」に行き、ひなたの成長報告。
帰りに、久しぶりの三神峯公園。やっぱりまだ混んでました・・・
(^^;)
b0076733_21434495.jpg

帰りにコンビニに寄った時、ナルままの帰りをけなげに待つ2人でした(^^)

とっても充実した1日でした♪今は、ナルト&ひなた&ナルぱぱ 爆睡してます。。。
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-30 19:35 | おでかけ

「イヌゴエ」を観ました。

b0076733_934572.jpg昨晩、よたままお勧めのDVD、
『イヌゴエ』を観ました。
ナルトとひなたは秋保で遊んで疲れて寝ております。
「チャンス!今しかない!」
DVD明日には返却しなくちゃいけないし。
再生・・・
主役がフレブルなので犬の声はあまりしないはずなのに。
ナルトお目覚め(--;)
b0076733_9402265.jpg

TVに向かって吠えるナルト
「ウォン!ウォン!ウォン!・・・ウォン!ウォン!ウォン!」
(訳:何だテメーやんのかコラー!!!何か言えコラー!!)
それ以上にうるさいのが、゛TVに向かって吠えるナルト″に向かって吠えるひなた。
「ワン!ワン!ワン!・・・ワン!ワン!ワン!」
(訳:ナルト!何叫んでんのよ!!あたしにケンカ売ってんのっ?!)
TVから犬が消えないと止まらないナルト。
ナルトが吠えるのをやめないと止まらないひなた。

飼い主TV見えないし、音が聞こえなくてムカついてきました。
「2人共!ハウス!!!」
はい!隔離~♪
しばらくしてシ~~~ン・・・
b0076733_957843.jpg←爆睡のひなた。
b0076733_9574987.jpg←ふて寝をするナルト。





面白い物語でした(^^)ちょいムカつく場面あり、ちょい涙の場面あり、基本的にコメディータッチなのでとても見やすかったです。
メイキングは、スタッフ皆が犬好きなのが伝わってきました~♪
犬好きだから、ムカっときたり、ウルウルっとしたりするのかも。っていうような内容でした(^^)犬好きの皆様、是非ご覧あそばせ。。。
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-30 09:54 | おうち

秋保大滝にて。。。

ナルままが「おはぎーーー!!!」と騒いだので、行ってきました秋保!
っていっても我が家から車で20分程ですが。。。
まず、向かった先は、「さいち」!!ナルままはりきってスーパーへ!おはぎGet♪お弁当も買い、秋保大滝へ♪
大滝へ向かう途中、ナルぱぱが、「うわーー!ニホンカモシカだ!!」
ナルまま探すが、分からず。「いないじゃんよ~。」
ナルぱぱ緊急停車!カメラ持たず、なぜかナルトを抱き、走っていく。
ナルまま、ひなたを車に1人にしていけず、ひなたを抱き、ついて行く。
本当でした。
b0076733_18273283.jpg

すごく近くて、こちらを向いていたのですが、ナル&ひー を見て逃げていきました・・・
で、逃げる時あせって撮った写真(もちろん冷静なナルままが撮りました)
ナル&ひー が車だったらもっといい写真とれたのに・・・(--;)
初めての ニホンカモシカ に興奮しっぱなしのナルぱぱ。

途中、お弁当を食べるところを探しましたが、見つからずそのまま大滝へ到着。
b0076733_18323665.jpg

う~ん、涼しい♪マイナスイオンがいっぱい。
b0076733_18334943.jpg

はい!滝の前で2ショット!ぐじゃぐじゃです・・・(--;)
滝、かろうじて写ってる感じ。ナルト頭切れてるし。
b0076733_18361784.jpg

途中、ナルト2回ウ○チしたし♪良かった良かった(^^)
b0076733_18424653.jpg

帰ってきて、さっそくおはぎを携帯でパシャリ!・・・黒い影が狙っています・・・
(左から、ごま・きなこ・あんこ)
買ってきたお弁当を食べ、ちょこっとだけ食べようと思っていたおはぎをあっという間に完食!
ナルぱぱ:「きなこが1番!」
ナルまま:「ごまが1番!」
♪満足満足♪
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-29 18:41 | おでかけ

寄り添う2ブヒ

b0076733_12103498.jpg

家で撮る画像は、寝ているのばっかりだなぁ・・・ナルトは家だと寝てばっかだし、ひなたはナルトにべったりです(^O^)
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-27 12:10 | おうち

その頃ナルトは。

b0076733_16152955.jpg

ひなたが枕をくちゃくちゃしてる頃ナルトは爆睡中、ナルぱぱの見苦しい足は痺れてきたんだけどなぁ(*_*)
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-26 16:15 | おうち

枕がぁ(T_T)

b0076733_15584836.jpg

気が付きゃ枕の角を、くちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ(T_T)もうべちょべちょだしなんか変色してるし、ダメだなこの枕。
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-26 15:58 | おうち

四つ葉のクローバーだけど・・・

b0076733_14484638.jpg

たしかに四つ葉のクローバーだけど!長っ茎が長っ!!!すぎ(?_?)イメージとなんかちゃうよ。
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-26 14:48 | おうち

ひなたのエネルギーって・・・(--;)

b0076733_2320480.jpg

ひなたは、いつも元気です。食後には必ずナルトと運動をします。
しかし、ナルトが気が済んでも、ひなたはまだまだ力があり余ってます。
・・・で、一人遊び♪最近のお気に入り、玉乗りです(^^)すごいでしょ?
b0076733_23234423.jpg

そんな、ひなたの後ろでナルトは・・・「よくやるなぁ。ほっとこ。」てな感じです。
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-25 23:25 | おうち

今朝のご飯時間。。。

b0076733_2075022.jpg

いつもナルトは手でご飯を与えなければ食べてくれないのに、今朝は珍しく自らご飯を食べてくれました。でも、食べる時間はいつも通り。軽く10分はかかります。
横では、すでに食べ終わったひなたがジ~~~ッと狙っています
(^^;)
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-24 20:12 | おうち

いい天気だったから・・・

b0076733_20101375.jpg

今日は、午前中お天気が良かったので、家にいるのはもったいなーい!という事で、ちょっと遠出して「宮床ダムに行こう!」と、行ってきました。「いつでも空いてるってゆ~し~♪」なんて言いながらウキウキ気分で。
b0076733_20133250.jpg

そしたらけっこう人いました(*0*)やっと車をとめられたって位。「ひなたは、リードはずせるかな?」なんて思っていた我が家。ちょっとショック・・・
b0076733_20153617.jpg

ナル&ひなたの写真を撮ろうとしたら、ひなたがなぜか木の周りをグルグル~、からまってちょいパニック。

ほんの20分位で退散。
 「混んでて楽しくなかったから、Mr.Buuに行こう♪」と行ってみたら・・・「キャンキャン!」「ワンワン!」ダックスがいっぱい(--;)そりゃ~看板犬ダックスですもんね~、ダックスのお客さんいっぱいでもおかしくないですよ・・・入り口前で引き返してきました・・・「ん?なんか今日は、楽しくないぞ・・・?」
 これからどおしよぉ。「あ!この前小雪ちゃん達が行った茂庭公園に行こう!帰り道だし~♪急な滑り台見たいね!」と茂庭公園へ・・・
「どこに車とめるの?」と探し、ここだろうというところにとめたら、「ここ駐車禁止ですよ~。」とおじさんに言われ、公園周辺をグルグルまわり探しましたが分からず、「・・・帰ろう・・・」と帰宅。あ~、遠くに滑り台が見えてたのに。
 帰宅後、何かふに落ちない気持ち・・・「ただのドライブだったね~。」と言って気づきました!「茂庭の次に秋保に行けばよかったーーー!おはぎーーー!」と。今さら遅かったので、秋保はまた来週にします。
 はりきって家族でお出かけ・・・全て裏目にでた一日でした・・・
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-23 20:40 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー