「ほっ」と。キャンペーン

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:映画( 4 )

10月25日 試写会鑑賞「グラスホッパー」

前日に東京日帰りをしたナルまま。
翌日の10月25日は、生田斗真君と監督の舞台挨拶付き試写会がありました。
妹が仙台にいる日だったので、2枚狙いで応募したところ、見事当選!

ナルまま、ナルぱぱ、ナルまま妹 の3人で仲良く鑑賞してきました♪

b0076733_0294976.jpg

b0076733_0314574.jpg


当日朝8時からチケット引き換えと記入してあったので、8時ピッタリにMOVIX仙台に行きました。
すると、既に長蛇の列となっており、真ん中の列は私と妹、ナルぱぱは端の席でした。

「予告犯」以来の生・生田斗真君、相変わらずのイケメンでした~!
共演していたHey!Sey!JUMPの山田涼介君が良い演技をしていました^^

b0076733_0315966.jpg


とても充実した土日でした。

しかし、月曜日の本日、疲労で具合悪くて吐きそうになったり、腰が痛くて歩けなくて立ち止まる事もあり・・・

やっぱり土日のどちらかは、家でのんびりしなきゃな~・・・
気持ちばかりが若くても、体がついていきませんでした・・・
[PR]
by naruhinalove | 2015-10-27 00:39 | 映画

10月7日 試写会鑑賞「ガンバと仲間たち」

b0076733_04366.jpg

b0076733_04361.jpg

CGを使ったアニメーション映画。
ナルぱぱが残業で来れなかったので、ナルまま一人で観賞。
子供向けだったけど、それなりに楽しめました。
ナルまま、ナルぱぱが幼少時に見た「ガンバの大冒険」とはイメージがちょっと違う感じかなー……
[PR]
by naruhinalove | 2015-10-07 00:04 | 映画

10月4日 映画鑑賞「バクマン。」

b0076733_23583810.jpg

連載漫画家を目指して頑張る高校生2人の物語。
テンポが良く、とても面白かったので、原作購入しちゃった。
[PR]
by naruhinalove | 2015-10-04 23:58 | 映画

映画「予告犯」試写会

b0076733_9103095.jpg

b0076733_9103086.jpg

昨日の5月30日、ナルぱぱと2人で、「予告犯」の試写会に行ってきました。
凄く面白かった!
試写会は、結構当選する方で月1位で行くんだけど、舞台挨拶があったのは今回が初。
生田斗真君と濱田岳君、中村監督を生で見ました!
いや~!ナルまま大興奮!
普段から、斗真君かっこいー!なんてテレビの前ではしゃいでいて、その“かっこいー”人が目の前に!!!
来るって知っていたら、スッピンで行かなかったのに(笑)←誰も見てねーっつーの(笑)
最近、濱田岳君をテレビで見ながら、かわいいねぇなんて話していたから、こちらも嬉しかった(*´ω`*)

ああ……知っていたら、14時からのチケット引き換え、張り切って早めに席確保したのに……いつものごとく、ギリギリにチケット引き換えしたから良い席確保ならず。

それにしても、この映画、本当に面白かった!
戸田恵梨香ちゃんも綺麗だったemoticon-0152-heart.gif
テレビで見ると痩せすぎだとか思うんだけど、映画ではそんな事もなく、とーっても綺麗でした。
帰りにTSUTAYAで原作の漫画本を買って帰った位ハマりました。
でも、私的には、原作より映画の方が好きです。分かりやすくて。

試写会、応募した事すら忘れていたのに、なんだか得した気分でした。
b0076733_9103032.jpg

ラスト30分というところで、地震で映画が一時中断したのが残念だったけど、M8.5の大きな地震だったらしいですね。。。
[PR]
by naruhinalove | 2015-05-31 09:10 | 映画
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28